にょろろ 

2006年08月26日(土) 17時44分
バイトの子が作ってくれたでやんす。

お礼にあたしも殺助(コロ助)描いてあげたp(´∀`)q

激しくピカチュウに鼻を付け足したい(笑)
あと何気に本名書いてあるってゆう

うぇ〜い 

2006年08月26日(土) 15時09分
休憩!!

今日は何やら婦人コーナー大入れ換えなんでやることわんさかです。

う〜早く飲みたいっっ!!!!

p(´∀`)qp(´∀`)qp(´∀`)q

今日は 

2006年08月25日(金) 15時00分
宣言通り家でゴロゴロでやんす。

バイト中はまだ三時とか思うが家でゴロゴロしてるともう三時?!て感じ。

今日はとくに何も(笑)よく寝てます(笑)
あっDVD観たp(´∀`)qゴシカてやつ。リングアメリカ版だっけ?

そこまで怖くもないような・・・

これから一眠りしたら髪染めるにゅお!

ふぃ〜休憩 

2006年08月24日(木) 12時50分
あ〜午後は店長と二人きりになってしまう・・・混まなきゃいんだけどなぁ・・!!!

でもこうゆう時に限って混むんだよね・・・

はぁ〜ああ!!!

まぁ店長の目を盗んでこんなの描いてる自分もどうかと思うがな

今日のトリビア!! 

2006年08月23日(水) 21時30分
副音声おぼっちゃま君!!!

何を隠そうチャマの名前はおぼっちゃま君から取ったからね!(笑)

びんぼっちゃま君の家は細長い家なんだよ(笑)二人並ぶ事の出来ない家なんだよ(おぼろ気な記憶)

あ〜 

2006年08月23日(水) 18時31分
店長のヤツあたしの休憩忘れてやがった(怒)ケッ!!

まぁもう営業時間八時までになったんでよしとしよう・・・

あと一時間半や〜

お昼♪ 

2006年08月23日(水) 14時44分
ウマス〜(´∀`*)

飯の時間幸せ・・・vv

最近寝るのが一番幸せ感じちゃってます(笑)
早く帰って寝た〜い・・・

う〜暑いっ・・・ 

2006年08月23日(水) 11時35分
こうも暑いとイライラ度もアップしますね・・!!!

何もかもに腹が立つ・・・
例えば車内空いてんのに妙に近いガキとかね。

失せろ(苛)

あ〜早く涼しくなって欲しい・・・

やばっ・・!! 

2006年08月22日(火) 23時50分
かつてない位今夜のぷっすまは面白いよ(笑)

摩耶やん 

2006年08月22日(火) 14時34分
原宿ぶらっとして池袋に舞い戻り摩耶やんの靴屋さんに行ってみました(笑)

摩耶やん顔死んでたよ(笑)

んで今うどん食ってますp(´∀`)qウマスvv
これからサンシャイン行ってみよう!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dogspace6969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる