可愛い仔犬を紹介しちゃいます❤ 

February 27 [Tue], 2007, 2:22

 ロングコートチワワ
11月22日生まれ
男の子・色フォーン
お目めがクリクリしてとてもハンサムな男の子です。元気一杯で食欲もあります。
1ヶ月保障ついてます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロングコートチワワ
11月22日生まれ
女の子色フォーンですが少しグレーっぽい珍しい色です。
とっても元気で男の子にも負けないくらいです
お顔もつまっていてとても美人ですよ
1ヶ月保障ついてます

はじめまして、ワンちゃんのお店が新装オープンしました。 

February 27 [Tue], 2007, 1:06
はじめまして姶良郡加治木町にちゃんのお店を新装オープンしました店内にはちゃんのお洋服やオモチャ・可愛い仔犬も販売しています
ぜひぜひちゃんと一緒に遊びにきてくださいお洋服などは試着できますので、ピッタリのお洋服が見つかると思います
お店はこんな感じですお店の前と後ろに駐車場がありますので車でいらしてください

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dogshoptiara
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる