マイブーム 

2006年02月15日(水) 22時37分
最近絵を描くのにはまってるw
まぁそのなかでうまく描けたのをここに残そうかなーとw

まぁこれがおきにいりとか(*´艸`)
んで次が
リアルさを追求した結果これw
んでつぎ〜

これはちょいとお遊びで描いたw
んでつぎ(´A`)r

これリアルさ追求したバイキン●ンw
むずかしいねw
んでつぎぃ〜

禁煙生活2週間目記念(謎 で描いたのがこれw
絵の中でなら煙草は吸えるwまぁココまでを今日描いたなw
もっと技術を覚える予定wまぁ期待せず見守ってくれw

マイ・スモーク 

2006年02月09日(木) 13時11分
          ワンカートン開いちゃった(´∀`)(一週間で)

          お金もったいないからやめよっかな〜(´∀`)
さぁどうする?狗っころよ( ´∀`)´・ω・) ゚Д゚) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)゚д゚)`Д´)`Д´)
          まぁぶっちゃけ体に悪いからやめるかな(*´艸`)

クソスマスプレゼントその後 

2006年02月09日(木) 13時06分
                 あークリスマスプレゼントだが
                 現在はこのように(´∀`)
                 ちなみに少し割れてます(´∀`)
                 

fuck up Mr T 

2006年02月08日(水) 7時31分
暇だから狗っころリアル物語(実際にあった)話をここに綴ろう

まぁ2年前の話やからなけけけw

序章(建前だけ(*´艸`))

 あれは雨の日の放課後の出来事だった・・・・

その日はバスケの部活があったのだがTさん(ダチ)に「彼女が風邪ひいたらしいから

見舞い一緒に行こう」 といわれた。

ぶっちゃけバスケの練習メンドかったのでついていくことにした(´∀`)

が!!!しかしこれが間違いだった・・・・・・

次回予告←ぶっちゃけだれたんでまた今度(´∀`)

狗っころの身に何が・・・・・涙と涙と涙の物語あなたはいつまで読めるのか!

疑問 

2006年02月08日(水) 7時13分
得るものはあるのだろうか?

欲のない行動はないのでは?

疑問を抱いた

自分は何のために・・・

あなたは誰のために?

私が動くのはただ気まぐれで

君のために何かをするのは

母が子を見守るかのよう

そこに愛はないただ想うがままに

したいように成るように・・・

宇宙 

2006年01月28日(土) 5時14分
ヶヶヶ(ΦwΦ)_↑

いやぁ〜宇宙と書いてソラと読むとわね〜w

いいねwなかなかw

久しぶりに見た宇宙(画像ですが)は綺麗でしたよw

画像探しに徹夜とか(*´艸`)

ねみ〜w俺っておばかチャンだねw

ってか最近サク通糞だよねー

共感する人結構いそうやなw

あ!そういや湖音が誕生日迎えたらしいwいわってやれみんなw

ん?湖音って誰かって?(゚Д゚)ハァ?

世の中のチャラチャラしたやつら〜(謎

とか言ってみる(*´艸`) やっぱもうふるいかなwあはーw

湖音ことはさらっと流してとw

後2日学校いったらおやすみだwかなり長い休み〜

ウワァァ━━━━━ヽ( <((◎))> з <((◎))>)ノ━━━━━イ!!!!
ウワァァ━━━━━ヽ( <((◎))> з <((◎))>)ノ━━━━━イ!!!!
ウワァァ━━━━━ヽ( <((◎))> з <((◎))>)ノ━━━━━イ!!!!

って感じだねwまじでw2ヶ月近く休みあんだぜwサイコーじゃんw

生活習慣くるいそうやなーw

ってか寝よっと(*´艸`)

んじゃCU(See You)ってことにしといてwあはーw

(`・Д・)っ†

狗の散歩 

2006年01月24日(火) 1時40分
いあ〜HP完成しちったよ(*´艸`)

めんどかったな〜w

日もかかったしな〜w時間の無駄無駄w

さてさていよいよ明日は卒業試験(*´艸`)

留年はいややな〜wってか留年したらやめるしwあはーw

金の無駄遣いになるがの けけけw

専門学校受かってるから入学金払っちゃったんだよな〜30万(*´艸`)

落ちたらまじヤヴァイかもね・・・・・

まぁ落ちたらとっとと家出るかwww

まぁ家出したところで生きていける自信ないけどw

世間の荒波に揉まれてホームレスになるかスーサイドか(*´艸`)

どっちもいややしw

さて眠い寝るかw

んじゃおやすみ〜<これ見た人

 

2006年01月06日(金) 1時57分
くだらない日々 曖昧な記憶 自分を象るのは痛みだけだった・・・

覚束ない足で外に出てみたけれど

喜びも悲しみも楽しさも落ちていなかった

ただ・・・ 怒りだけは転がり込んでくる

一瞬で体が動き 震える声が喉を灼いた

いろんな感情が混ざり合って

気がつけば ただ闇雲に拳を振っていた・・・

(*´Д`)おぅいえ〜or謎MAX 

2005年12月28日(水) 0時54分
君の心におぅいえ〜を届けたい俺の気持ちが解るかい?

いつだって言ってるだろおぅいえ〜、、、

何故解らないんだ?この気持ちが、、、

俺はいつだっていい続けるぜおぅいえ〜

いつか解るだろう君にもこの思いが、、、

聞き飽きたなら言ってくれ、、、辞めないけどな

いつか解ってくれおぅいえ〜という言葉の意味を、、、

Oh!!!Yes Through all eternity

掘り出し物 

2005年12月26日(月) 16時56分
呪いの手型(俺がつけたけど)(*´艸`)
痛そうやなこれ苦━(´゚c_,゚` )ププッ━笑

しかも冬だったからなぁ(*´艸`)
ヽ(´〜`)ノ ふっ・・・俺も痛かったけどw