Gwenとゾウのダンス♪ 

2005年04月14日(木) 22時13分

今夜も仕事を終えたレモンちゃんが帰ってきました
今、こうやって日記を書いているボクの隣で
音楽にあわせて踊っています
なにかいいことあったのかな
お気に入りは、Gwen Stefani
どんなに落ち込んでいても、彼女の歌を聞くと
元気になれるそうです

でもね、そうやって踊っている姿を見て
ボクは思います。
そんな姿は、彼氏には絶対見せちゃダメだと。

まるでノシノシと行進している
ゾウさんのよう

こんなふうにして、レモンチャンとボクの夜は
今日も更けていきます

ボクの鼻と花びら 

2005年04月13日(水) 15時44分

今日はレモンちゃんのお仕事がお休みの日。
お休みの日はルンルン気分で準備をして
デートに行くレモンちゃんだけど、
ここ1ヵ月、デートの予定もなくて
なんだかいつも寂しそう。

ボクと散歩してるときも、
携帯を気にしては、ため息ばかり。
そんなレモンちゃんを心配そうに眺めるボクに
昨日、レモンちゃんはお話してくれました。
彼と喧嘩して以来、仲直りした後も
なんだかギクシャクしていること。
メールもなかなか送ってきてくれないんだってことを。
彼と真っ直ぐに向き合って話したいけど、
傷つくのが怖くてできない。

今朝も、携帯を眺めながら涙を浮かべるレモンちゃん。

はじめまして♪ 

2005年04月13日(水) 14時44分

これは、ボク(10歳になるチャウチャウ犬)の
記念すべき初ブログ
ボクの飼い主であるレモンちゃんは
以前から自分のブログを持っていて、
レモンちゃんがそのブログを楽しそうに更新する姿を見ては
「いつかきっとボクもブログを作るんだっ
って夢見ていました。

そして今日、ついにボクのブログが
完成したよ

このブログでは、
ボクからみたレモンちゃんの日常や
ボクのほのぼのとした毎日を
絵日記形式で書き綴っていこうと思います。

どんな人が訪れてくれるかな
お散歩しているボクとレモンちゃんを見かけた方は
気軽に声をかけてね
■ボク■
http://userimage.gaiax.com/goo/lovely-mermaid/po2-1.gif
名前■ブレイブ
年齢■10歳
家族■パパ、ママ、おばあちゃん、レモンちゃん
趣味■お散歩
■レモンちゃん■
http://userimage.gaiax.com/goo/lovely-mermaid/po2-1.gif
年齢■20代
趣味■旅行、ブレイブとお散歩、映画鑑賞
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ボクへのメッセージ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dogs-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる