BIGBANG LOVE&HOPE 2011

May 20 [Fri], 2011, 9:51


名古屋ガイシホールにツアーファイナル行ってきた(^-^)



御供と授業さぼって遥々名古屋まで。

とりあえず席が最前だったので息が出来なかった(笑)前に誰もいなくて柵しかないなんて…胸熱


開演時間ちょっと押してからガラガラGOの歓声からの暗転してTONIGHTo(^▽^)o

かっこよすぎワロタかっこよすぎワロタ

まわりみんなワーキャー言ってるのにうちら圧倒されまくってた(笑)

とりあえずBIGBANGには正統派イケメンはいないんだけど(笑)ほんっとにパフォーマンスがかっこいい!ダンスも歌も!さいこうにかっこいい!

だからあんなに純粋に楽しかったライブはじめて!ずっとジャンプしてたから筋肉キツイ…まじおばさん

しかも御供とうち、結構アンチアイドル的な思考だったのに終わった後、ジヨン絶対こっちみて手振ったよねとか言い合っててわろた中学生かよ(笑)うちらまじいくつですか

いやでも楽しすぎて逆にいつものライブ後の虚無感がない!!今日からがんばるぞってなってる!

また行くぞーー





じょいふる。

May 08 [Sun], 2011, 21:44


今日は東部総体!
て事で、瑠里先輩の運転で耕平先輩も一緒に応援しに愛鷹競技場まで行ってきた(^-^)



二歳下のつい最近まで高校入学したてだったあの子達がもう引退だなんて…時の流れおそろしすぎ…しかも瑠里先輩もう社会人だなんて…先輩つい最近陸部のジャージ着てたやん…人生あっという間…

そんなこんなで日陰のスタンド席に三人でちょこんと座って応援しながらいろんな事話したよ(笑)瑠里先輩と二人で耕平先輩の傷をえぐりまくってた(笑)

お昼にサプライズで龍之介合流して午後の部の応援(^-^)あっつかった!でもあの歓声とかスタートのピストルが鳴る瞬間の静けさとかいろんな事おもいだしたなあやっぱ最高

モチコーにも久しぶりに会えた(↑_↑)なんやかんや嬉しそうだね、あの人(笑)



終わってから四人で耕平先輩オススメの(笑)田子の浦港(^-^)



富士山と海両方拝めた!!



波しぶきww波をも味方につける男。龍之介

を写メるツンデレ暫定一位。耕平先輩。






そしてカメラを向けるとポーズ決めるサービス精神さすがです(^-^)

それからあさくま!ほんともうガッツリ!瑠里先輩とうちら食べきれないかもとか騒いでたのに爆笑しながら食べてたら気付いたら完食してた(笑)

今思えばなんだこの顔ぶれは。って感じだけどすごくすごく楽しかった!耕平の「さいまね」がぶっ飛びすぎててほんとやばかった(^-^)

しかも先輩方にごちそうになってしまった( i _ i )瑠里先輩には送迎もして頂いた( i _ i )

またあそびましょー!ほんとに笑ったー!

瑠里先輩とこれからたくさん遊ぶぜ!そういう同盟むすんだ(笑)



羽も生える。最高だね!

May 03 [Tue], 2011, 22:38


陸部長距離メンで遊んで来ました!

めちゃくちゃリア充o(^▽^)o楽しすぎて現実逃避するレベルo(^▽^)o

まず八景島シーパラで待ち合わせ。って言っても詳しい待ち合わせ場所も時間も決まってなかった(笑)この時点でグダグダ(笑)しかしこれはまだ序調にすぎない


今回のメンバーは貴美子、みさき、りょうちゃん、海斗、龍之介!

とりあえずシーパラ堪能したけどまあもうなんか結構ショボくてそこがまたおもしろかった

ふれあいパーク(だれがどう見ても幼児向け)でイルカに全力で触りたがる19歳。(若干三名)

そして威嚇される始末(笑)

ここはほんとにお腹がよじれた。


からの横にくっついてるおまけみたいな遊園地のタワーハッカーに海斗だけ乗ってうちらは見守ってた( ^ д ^)

これは結構ガチな感じでやばいやつでそれをどや顔でチャレンジする海斗をうちらは下でニヤニヤしながら見てたよ(嫌な奴らww)



こんな感じでめちゃくちゃ高いから表情は確認できないけど宙にブラブラしてる海斗の足がなんかウケタ。絶対あの子ビビってたもん(笑)

そんなところもとりあえずおもしろい。


それから横浜行って呼び込みのちょうイケメンのお兄さん(山ピーみたいな)にりょうちゃんがやられて(笑)呑み放題に流れたよー

みんなあんまり飲まないよーなぜなら約一名ベロベロだったからだよー(笑)

龍之介のタフ加減がすごいすきだよー龍之介の辞書に不可能という文字はないよ(^-^)

帰りの電車は貴美子とりょうちゃんと!りょうちゃんはやくTwitter仲間になって!

次はスカイツリーと浅草行こうだって(笑)ほんとに若者?(笑)大学生なのに(笑)


そして「たくまの最近の快感がおじさんっぽいねって言われる事」でワロタ( ^ д ^)

だからまあ浅草おっさんっぽいからいいじゃんでまとまった(笑)

ああほんと楽しかったo(^▽^)oなんでこんな楽しい?ってくらいo(^▽^)o

こうへい先輩計画立ててくださいまじで!!

今日はあゆの家に泊まる!



このショットの主役はやざりょー(笑)
なんか下のほうでおもしろい事してたのに(笑)見切れすぎ(笑)


貴美子いろいろありがと!わたしの心の在りどころ!(笑)次からは無駄な緊張しない!(笑)またあそぼうゼッタイ!







きゃんどるじゅん

May 03 [Tue], 2011, 0:06


holoholoの新歓いってきました( ^ д ^)
二年生7人、一年生14人!!

やぱジョージおかしいわ(笑)シラフじゃないだろあれは(笑)町内会で酔っ払ったおじちゃんみたいだった

ああおもしろ

一年生の女の子たちとも仲良くなったよ( ^ д ^)かわいい!いい子!

ゆるーい感じの子たちで安心した。あとカエラに似てる子いた(笑)笑顔がカエラ!

そんで帰り際声かけてくれて、みきちゃんとゆりかの友達と仲良くなった( ^ д ^)さきちゃん!うわさの!富士東でもあり、秀英生でもあるという共通点。仲を深めていきたい。

とりあえずなんかグタグタだったけど(お冷で乾杯したし)仲良くなれてよかったー( ^ д ^)これから盛り上げていきたいー( ^ д ^)


ハイ問題はfuzzy( ^ д ^)( ^ д ^)( ^ д ^)笑


PS.今日の女性保健の時のオニギリくっそうざかった( ^ д ^)あいつの隣で授業受けんのイヤー( ^ д ^)笑


明日は八景島!(´・∀・`)wktk


新米アルバイターの宿命

April 30 [Sat], 2011, 21:39

香奈と愛美と鎌倉feat江ノ電の旅に行ってきた!

ああもう鎌倉ってほんといいところ( ^ д ^)あったかくて時間がゆーっくり流れてて。そこらへんの道端で猫が昼寝してて。

美味しいもので溢れてた(^-^)



とりあえずこーんな感じのオシャンティーなパスタ屋さん入ってランチした!



それから小町通りダラーッと歩いて



老舗とか隠れ家とかいーっぱいだった。

で、鶴岡八幡宮行って鳩に襲われながらおみくじ引いた(^-^)

引いた瞬間、三人に沈黙が流れた。全員、末吉だった泣いた

無言で光の速さでおみくじ結んで神社を出た(笑)

それから江ノ電乗って江ノ島〜( ^ д ^)

海だーーーー!風がきもちーーー!



真夏は暑いからこのくらいの季節の海がすき。しかしトンビに襲われた(笑)本気でビビって逃げの体制に入る私達(19)



でも湘南やっぱいいね( ^ д ^)

なんだかんだGW効果で電車混んでたので早めに鎌倉から脱出して

小田原でプラプラしてたよー(^-^)
小町通りでお土産として買った漬け物の匂いを漂わせながら(笑)

で、強風に煽られながら帰宅(^-^)

たのしかったー!全てがノープランだったしグッタグタだったけどまじで楽しかったぜ!( ^ д ^)

ああほんとさいこう(^-^)

しかし膝をいためた(^-^)
次はみんなもね(^-^)




だけど追いかける 君に届くまで

April 27 [Wed], 2011, 23:16


いまさら!!!!ほんといまさら!!!!
香奈と愛美の誕生日サプライズやった(笑)

今回は感動仕様で(笑)結果、サプライズ仕掛けた側のほうが感動してたっていう(´・∀・`)


で、放課後牛角いってきた!
もお超たのしかったo(^▽^)oo(^▽^)o
枯渇チームだな完全にこれは(笑)
だれか先導をきってくれーーーー!

そんで愛美たんの記憶力の無さ、というか愛美たんの他人に対する興味の無さにビックリした(笑)愛美の海馬(笑)(笑)

そんでやっぱり舌足らずなあの方に萌えて帰ってきた
もうまじでかわいすぎわろた

学校つまんなくても授業つらくてもこいつらいるから笑えるやーい


あとねあとね!御供にギター教わるやーいo(^▽^)oうちもエレキじゃなくてアコギがよかったやーい

今週は臨床医学ぜんぶ5限入ってるからキツイヨー



スピッツ聴いて寝る


だいちょり

April 26 [Tue], 2011, 21:44


今日は部活の日でしたね(´・∀・`)
ちょっといろいろよくわかんなかったけど(笑)
グランドでフットサルもバスケもやっててなんだか我が大学へ賑わいが訪れたのを感じました


毎週火曜日は空き時間が半端なくある日なんですが今日は選挙管理の仕事に明け暮れていたのでそんな苦痛じゃなかったよかった(^-^)

ていうかしょーこさんおもしろすぎヤバイ
お弁当みんなで食べた時、タッパに無造作に重ねられた真っ黒に焦げたホットケーキ手で食べるし(笑)まあ、一口もらったら美味しかったケレドモ


もーさ、新歓どうでもいいから高尾山行こ(´・∀・`)

アウトドアやろーとか盛り上がったはいいけど余りにも一年生が入ってきてくれたからなんだかもうてんやわんや(笑)大事になってしまった(笑)すっごいだらしないサークルなのに(笑)なんかごめんなさい(笑)


明日はすこし寒いみたい…いつもみんなに薄着突っ込まれるからきをつけよ(笑)あとミッチーと仲良くなろ(^-^)


SPITZ とげまる2011

April 24 [Sun], 2011, 21:49


あああ行ってきましたとげまる2011


ジュテーム歌った( i _ i )猫になりたいも歌った( i _ i )

消えないように傷つけてあげるよ

なんてマサムネにしか歌えない



スピッツのギターとベースは静岡出身って知ってた?(^-^)ギターのテツヤさんって無駄にROCKだよね(笑)スピッツっぽくないよね(笑)そこがまたいいんだけどね

歌声が透明すぎてずっとチキン肌だった…マサムネさんがいる限り世界は平和だと思う…

キャパ少ないし会場せまいから音響すごいんだよね(´・∀・`)耳がまだグワングワンしてる(´・∀・`)

はああああああ(干渉にひたる)
当分スピッツにどっぷりな生活(^-^)

やっぱライブ!やっぱあの感じ!暗転してワアァアアァァってなるあの感じ!だいすき!



君がいるのはステキなことだ
優しくなる なにもかも

君がいるのはイケナいことだ
悩み疲れた 今日もまた



ちょっとアドレナリン放出を抑制してきます(´・∀・`)

奇跡のハモり。

April 23 [Sat], 2011, 13:09


ゼミメンでカラオケオールしてきたぜ


おはよう。


昨日は5限終わってから辻川先生の学会の実験手伝ってお小遣いもらって(笑)その後沼津でカラオケ!


なんか異色すぎてというか、系統違いすぎて大丈夫かコレってなってたけどかなり盛り上がりました

とりあえずナガサワ氏(♀/授業中と休み時間はPSPのダンレボに夢中。将来の夢はホストになる事)が荒ぶりすぎててクソうけた



なんか椎名林檎歌っててすごいうまかったんだけどふと歌ってるナガサワ氏見たらマイクもってなかった(笑)(笑)声量(笑)(笑)(笑)

オチャ(♀/デカイ。デカイ。デカイ。メルたんのお家に泊まるぅー)はポケモンばっか歌ってなんか意外にうまいし(笑)

オールしにきたのにすみれはPM11:00くらいからAM5:00まで寝てた(笑)来た意味(笑)


まあでも一番うちらの腹筋を崩壊させたのはあきひろですねコレは(笑)あれ中居くん?ておもたもん(笑)みんなヒィィイィィって顔してたウケた。でも自覚があるからまだオッケイ(笑)

帰りはもうクマとかほんとやばいし体中痛いし寒いし雨だしでうなだれながらオチャとオニギリと帰ってきたよ始発で。

うちら3人の天敵設定がいまいちよくわかんない(笑)


わたし 樹里 オチャ


撮って!って頼む人を間違えた一枚
(撮影者:オニギリ)


こっちに頼んでもこうなった一枚
(撮影者:あきひろ)

はい楽しかった(^-^)ちゃんちゃん



ひょっとしたらみんな一人ぼっちで

April 21 [Thu], 2011, 21:40


今日は学校終わりにみたもさんとニュートンからのカラオケ(^-^)?

ニュートンはとりあえずほっんとアメリカサイズ!!!!え、四人前?て思ったもん


それから久しぶりのカラオケやで持ち込みバレたでセーフやで

まあ例の如く好き勝手荒ぶって終了(笑)

ラスト!ラストの一曲に悔いが残りましたが(笑)たのしかった(^-^)



みたもさんバイトなのでバイバイしてわたしはチャリを三島駅に停めに行きまして(^-^)

行ったらヨボヨボおじいちゃんがチャリ褒めてくれた(笑)

明日学校いくときチャリ忘れないようにしないと…わたしならやりかねないから…


おやす(^-^)胃がいたいなぜだ

プロフィール
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像女子高生動画
» BIGBANG LOVE&HOPE 2011 (2011年09月06日)
アイコン画像きみこけし
» 羽も生える。最高だね! (2011年05月04日)
アイコン画像ゆき
» きゃんどるじゅん (2011年05月03日)
アイコン画像きみこけし
» だいちょり (2011年04月27日)
アイコン画像ユキ
» 女々しくて女々しくて女々しくて (2011年04月19日)
アイコン画像むら
» 雲一つない五月の空に負けないくらい (2011年04月07日)
アイコン画像
» 雲一つない五月の空に負けないくらい (2011年04月07日)
アイコン画像むら
» わたしはただのハングオーバー (2011年04月07日)
アイコン画像みたも
» わたしはただのハングオーバー (2011年04月06日)
アイコン画像みとも
» ミアネー (2011年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dogrunwww/index1_0.rdf