エッチなニワトリさん

2007年07月28日(土) 22時16分
今日はドル一家よりチョッとエッチな鶏さんのおもちゃ頂いてご機嫌なEiferです。。


Eifer   『なかなかいい枕だよ!』

ドルちゃんもお気に入り!

ドルちゃん、『ランド君、こんにちわ!アイファーとそっくりね!』
ランド君  『どるちゃん、可愛いねえ!』


ちゅら君も気になるエッチなニワトリさん!

マグちゃんは50キロ、ドルちゃんとの大きさの違いはすごいですね。

マグちゃんはご機嫌な時シッポがクルリンコと なるのだそうですよ!
はなちゃん、マグちゃんのフリスビーは見ものでした。
ドル家、ちゅら家は、午後から揖斐川上流でキャンプなんですって!
はなちゃん、マグちゃんとの再会をはたして、お別れしました。

続く。。。です。。。
  • URL:http://yaplog.jp/dogrun-eifer/archive/136
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
goo_peeさん
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
楽しんで、疲れるのはいいですよね。
心が満足してますから!
粕川キャンプ・・・キャンプ場から川へ泳ぎに行けるのですか?
一度行ってみたいです。

10月14日にGSPが集まります。
まだご存知ない仔達も来ます。
良ければ、合流して下さいませ。
2007年07月30日(月) 22時49分
goopee
アイ☆母さん

土曜日、ありがとうございました。
暑かったせいか、ちゅらは椅子の下にもぐりっぱなしで(苦笑)。
バタバタして、ご挨拶もできずにすみません
ニワトリを枕に寛ぐアイちゃん、可愛かったあ
今度は涼しい時に、アイちゃんに一緒に走ってもらおっと(笑)。
・・・粕川キャンプ、ドルちゃんとこで見られたようですが、
最近よくあそこで川遊びしています。
いらっしゃる時があれば、お声かけてくださいね。馳せ参じます♪

はなパパさんへ

お会いできてとっても嬉しかったデス。
声をかけてくれたドル家に感謝ドルママ、さんきゅ♪
ギグレースのこと、ディスクのことなど
お話を伺いたいことが山積みで〜す♪(*^^*)
またいらっしゃることがあれば、ぜひ教えてくださいね。
これからも、ちゅら共々、よろしくオネガイシマス。o(^^)o
2007年07月30日(月) 19時33分
ドル母さん
キャンプと重なって、残念でした。
又、はなちゃんマグちゃんが来られる時には、是非来てくださいね。
あれから、エッチなニワトリさんはみんなに大人気でした。
誰かが、
ニワトリさんをゲットすると、Eiferがにらみを利かせて、取り上げるんです。
そして放り出す。
すると又、誰かが咥えると、にらみを利かすって調子で、嫌な男でした。

こんなEiferですが、ドルちゃん、フラン君、又遊ぼうね!


はなパパさんや、ランドママさんのフリスビーの投げ方上手でしたね。
ランドママさんは惚れ惚れするような投げ方でした。
犬が興味を示すような上手いリードが、なかなか出来ません。
私もEiferとやってみたいと思います。
2007年07月30日(月) 14時46分
ママさんこんにちは
土曜日はありがとうございました
本当に楽しくて、みなさんにずーっと遊んでいただきたかった
くらいです
アイちゃんも暑かったけど、いっぱいのお友達と遊べて
楽しそうでしたね
アイちゃん、またフランとも遊んでやってね


はなパパさんへ
土曜日はありがとうございました
遠方からなのに、無理にお時間変更していただいて
すみませんでした
本当に本当に楽しい時間がすごせて、ドルはもちろん
私達夫婦も楽しかったですし、お話できて嬉しかったです
次回は必ずフランも連れて行きたいと思いますので、
また遊んでやって下さいね
そして旦那からの伝言です。
本格的にやるのは無理だけどフリスビーに興味がわきました。
次回はフリスビーを教えて下さい!!っとのことです。
またよろしくお願いしますね
2007年07月30日(月) 13時55分
あんなちゃん
すももジャム、綺麗な赤ですね。
お肉焼いた時に、コンソメでといて、すももソースにしてみようかなと思っています。
お手間入りをあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

さん、エッチでしょう!
ドルパパさんの好みかしら???
2007年07月30日(月) 13時05分
あんな
アイファー君もやっぱり男の子なんですねワラ
今日もたくさんワンちゃんが集まって楽しそうですね

2007年07月29日(日) 16時31分
はなパパさん、ママさん、ランドママさん
遠い所から来ていただいて、
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しい時間をご一緒できて、嬉しかったです。
ドッグランではこんな風に遊ぶんだなと、教えて頂いた様に思います。

昨日のEiferは看板犬失格で、いっぱい教育的指導を入れました。
o(`0´)=0 パーンチ!
大声で叫んで、恥ずかしかったです。
そのせいか撥が当たって、今日の私は声が潰れました。
(。>_<。)
前回にはマグちゃんに、今回はランド君に申し訳なかったです。
ハアー、カイザー君には毎回かしら???
ナンナちゃんにも申し訳なかったしい、、、、
これに懲りず宜しくお願い致します。
2007年07月29日(日) 14時10分
はなパパ
アイ☆母さん、昨日はありがとうございました。
ランドクンもはなちゃんも、マグちゃんも私達も
とっても楽しい一日を過ごさせていただきました。
アイちくんとランドくんは性格が明るくて、ちょっぴり似たところもあって
楽しくてすごく癒されました。
アイ☆母さんは前日のお疲れもあったのに一日中接していただいて
本当にありがとうございました。

ドルちゃん、ちゅらくん、可愛かったです。
マグちゃんは小型犬が大好きなので一緒に過ごせるだけで
大満足でした。
証拠にマグちゃんはずーっと尻尾がクルリンとなっていました。
ドルママ、パパさんも、goopeeさんもキャンプ当日に時間を取っていただきお会いできて嬉しかったです。
次回アイファーズランにお伺いさせていただく時も是非遊んでくださいね。
2007年07月29日(日) 10時44分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドッグラン☆アイファー
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ジャーマン・ショートヘアード・ポインター
読者になる
愛犬、ジャーマン・ショートヘアード・ポインターのEIFERのために手作りドッグランを作り、平成19年10月2日にオープンしました。 ブログの日記のコメント欄にて、予約して下さい。御返事をします。
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドッグラン☆アイファー
» 厳島神社へ (2015年10月01日)
アイコン画像犬バカ母ちゃん
» 厳島神社へ (2015年10月01日)
アイコン画像ドッグラン☆アイファー
» ドーベルマン (2015年09月30日)
アイコン画像陽だまり
» ドーベルマン (2015年07月02日)
アイコン画像ドッグラン☆アイファー
» ドーベルマン (2015年06月25日)
アイコン画像ドッグラン☆アイファー
» ドーベルマン (2015年06月25日)
アイコン画像miーha
» ドーベルマン (2015年06月04日)
アイコン画像yuko
» ドーベルマン (2015年06月03日)
アイコン画像ドッグラン☆アイファー
» 最近の私! (2015年06月02日)
アイコン画像かーこ
» 最近の私! (2015年06月02日)