2匹の巣立ち。
2014.06.03 [Tue] 11:08



ブルー君、なんとはるばる石川県からの見学で気にいって頂き
先週土曜日にそのまま巣立って行きました

新しいオーナー様の所に先住犬のチワワ君がいて

お兄さんを追いかけまわしているとの事

新しいお家の探検もしていますとご連絡頂いております。

お名前は「キール君」になりました。

ちょっとかっこよすぎないかな?!  笑





殿君も金曜に巣立って行きました

殿君も先住犬のチワワ君を追いかけまわしてると・・・

殿君はやるだろうな〜とは思っていたので思わず笑ってしまいましたが






あっという間に巣立ってしまいとても寂しい







ですが今回もとても素敵なオーナー様に出会えお渡しできた事に・・・

とても感謝しております。





   ありがとうございました








しばらく出産の予定はございません


また嬉しいご報告ができましたらアップしていきます!!!





 

ワクチン1回目。
2014.05.23 [Fri] 15:23

今日で55日目を迎えたお二人さん

離乳食も催促するようになりモリモリ食べスヤスヤ眠り

ガンガン遊んで可愛いさ満載です

可愛いだけではなく最近ではトイレシーツを引っ張ったり・・・



こーんな悪い顔もするようになっちゃいました



あんまりした時はコラと怒られ・・・痛いでっ。の顔  笑

殿君はほんと陽気でいつでも尻尾をふりふりしていてやんちゃ君です。

でもね。。。シーツをいたずらするようになったから

トイレトレーを導入したらしばらくビビってました

興味を示したのは案外ブルー君の方でしたね。

ちゃんとトレ―の上でもおトイレできるようにはなりました




あー!!!ブルー君お耳立った?!

いえいえ。。。これはゴロゴロしてるところを撮っただけです。

だいぶ立ってはきましたがまだもう少しかかりそうです。


もういっちょ!ゴロゴロ。

お腹の毛はだいぶフォーンになっています。将来的にはすべてこんな色になるでしょう。

ブルー君は殿君と違いチワワらしい大人しめな性格みたいです。

慎重派な所は変わりませんがビビりさんなわけでもないようだし何よりナデナデして

ほしくてすぐにお腹を見せちゃうところは可愛いですね

殿君より少し大きいのに遊んでる時ちょっと負けてない??って感じます 笑

温和な感じですかね〜。




そんなお2人さん。本日ワクチン接種いたしました

病院から帰ってきてからはぐっすり寝ていましたがランチも食べて

短い距離でしたが車酔いなどもなかったようです。


オーナー様のご都合と子犬ちゃん達の体調が変わらなければ。。。

早ければ今月末には巣立っていくかもしれませんね


嬉しいような悲しいような・・・。


ブルー君もとてもとても遠方の方からのご見学希望を頂いております。


たくさんのチワワの子犬がいる中で

ブルー君に会いたいと言って頂き本当に感謝しております。

「ご縁」にも感謝です

この子に出会えてよかったと言って頂けるようこれからも頑張りたいです















 

ブルー君祭り!!&レッド君の名前決定!!!
2014.05.20 [Tue] 14:54



大人しめなので撮りやすいブルー君 



息をふーってかけるとひっくり返ってお腹を見せてくれます  笑



話しかけると首を傾げ・・・



キメ顔もくれます



やだぁ〜可愛いーーーーーー







レッド君お名前が決まりました!!!

「殿(との)」君です。

お兄ちゃんチワワ君もとてもユニークなお名前でしたが  笑

ちび殿君、名前負けしないような立派なチワワに成長しないとね
 

チェブbaby早期ご予約!!
2014.05.17 [Sat] 11:46




レッド君良いご縁があり早々にご予約頂きました!!

お渡しまでまだ半月ほどありますが残りの子育てを楽しみたいと思います。

兄弟喧嘩も激しくなり見ていてとても癒されます。


ブルー君も可愛いですので早くオーナー様が決まると良いね。



おとんのチップスター★



ママのチェブ。
 

ショーウィンドウデビュー★チェブbaby
2014.05.15 [Thu] 09:24

昨日からチェブママとも子離れ開始しました。歯も生えておっぱいも痛いよね。




ブルー君。ブルーの差し毛がだいぶ抜けてきました。




レッド君は頭がでっかいのですぐ転んでます  笑




ポケッ。



猫みたいだわ。




毛布でくるまれた



ネムネム。



最近始めたDOGPAWフェイスブックにアップするや、可愛いと大好評

お問い合わせも多数頂いております。


お渡しはまだ少し先ですがお店にはデビューしておりますのでぜひぜひ会いに来て下さい!!!

メロメロになりますよ


 

離乳食開始!!!
2014.05.06 [Tue] 16:32



ちょっと遅くなったけど離乳食を始めました

歯もしっかり生えております

子犬の成長って早いなぁ。。。



2匹とも日に日に活発になってきてサークルのドアを開けると急いで駆け寄ってきます

それがまためんこい


そろそろチェブママとも少し距離を置いて少しずつ親離れしないとね。



45日ぐらいになりましたら窓越しにお披露目したいと思います。

今のところ2匹ともオーナー様募集予定です
 

ご予約頂きました!!!
2014.05.01 [Thu] 16:06

マジュbabyちゃん、オーナー様が決まりました@^−^@

とーっても優しそうなご家族様です。

小さいお子様もいっらっしゃいますがこの子だったら全く問題なく安心してお渡しできます




こんなちっこい時もあったね


お渡しまで少しありますので大切にお預かりします



 

マジュbabyお求め安くしております!!!
2014.04.24 [Thu] 19:48

マジュbaby。。。


なかなか良いご縁がありませぬ


換毛中でえらいことにはなっておりますがいたって健康そのもの!!!

最近ちょっとリードの練習もしちゃった。


ワクチンも2回終わり病気の心配も一切なし!!!


人にも決して唸ったりする事はなく本当に性格の良い子です。

マジュママに似たんでしょう




素敵なオーナーさんに早く出会ってほしいとの思いで・・・。


ワクチンなどもろもろ込みで。。。。

           8万円で!!!!!




一生大切にして下さるオーナー様価格です!!!















こちらはもうすぐ1カ月になるチェブbabyです。

ブルーの子はだんだんとブルーが抜けてきていますのでブルーフォーンになりそうです。




レッドの子もさし毛が抜けどんどん薄くなっています。

将来はチェブと同じ薄いレッドになるでしょう。
(目の周りと同じ色)




2匹ともとーーーーーーーーーーーーっても可愛く成長中


少しじゃれあう姿も見れるようになりました@^−^@


 

チェブbaby開眼〜★★
2014.04.11 [Fri] 10:33



ぺろ〜んとヘソ天披露です

むっちりすくすく成長中ですよ

一昨日ブルーの子が片目開眼したのを確認。昨日には2匹ともしっかり開いておりました!!!この前生まれたかと思ったのに・・・早いなぁ♪




ブルーの子がレッドの子よりも一回り大きいのにいっつもレッドの子の上に乗ってます  笑

2匹の色の変化も目まぐるしくどうなっていくんだろうと楽しみです



パパ犬のようにタンが出てくればブルークリームになるかな。





マジュbabyちゃん、5か月に入り個性がますますでてきています。
お客さんのわんこちゃんの通るフロアにいますのでお客さんのわんこちゃんに吠えられてしまって時々しょんぼり

でも遊ぼうと誘ってくれる子には一緒に遊びたいとアピールしてみたり

ドッグランでもウンチできるようにもなったようです。大きさももうとまるかと思います。

体調もgood!!!いつでもお引き渡し可能ですよ@^−^@

ぜひぜひお問い合わせくださいませm−−m
見学ももちろん大歓迎です!!!!!!!
 

チェブbaby★★★
2014.04.02 [Wed] 15:59


3月29日生まれの2兄弟です

デ―ンとプリ尻です

本当は1番最初にとっても綺麗なブルーの女の子がいたのですが.......

残念ながらお星様になってしまいました


残った男の子は2匹とも小さいながらも元気に成長しております。





カラーはレッド系とブルー系です。

レッドの子は将来ママのチェブと同じ色に仕上がると思いますがブルーの子は今のところとても不思議な色で光によってはイザベラ??にも見えます。ブルーフォーンかなぁ??

今後の観察ではっきりしてくるでしょう。

久しぶりの男の子で私達も楽しみです。


パパは・・・

チップスター★です。君のおかげ?!(笑)でとても不思議色が生まれましたよ。






マジュbabyちゃんもパパがチップだから青みがかってるよね

大きさももう落ち着き(小ぶりですよ)あとは素敵なオーナーさんに出会えるといいんだけどな。

天気の良い日はドッグランでヒナ(プードル)と遊んでます