さっぱり♪ 

May 12 [Sat], 2007, 10:40
夏向けバージョングロリアをペットコンチにしてみたあと残ってるのはメリッサ、レッカ、アンカの3頭こないだレッカにブレスつけたら自分でかじったのかだれかに食われたのか前足のブレス切れ切れになってるしやはりレッカはテリアカットが一番いいのかも〜アンカは現状維持でマイアミにしてついでにカラーリングしたいし問題はメリッサ1年以上延ばしてるが全然のびないトップを思い切ってさっぱりするかもう少し粘ってみるかのびない原因は毎日の取っ組み合いレッカと遊び、ガイとも遊び他の皆がくたくたになってるのにそれでもまだ遊ぼうと誘ってるんだから元気だね〜

売れ残り 

April 01 [Sun], 2007, 11:51
こないだホームセンターに行ったら売れ残り〜なレッドのオスがいたケースに書いてある紙見ると(何ヶ月かは忘れたが)体重約5Kある、、、ティーカッププードル流行の中ですくすく育っちゃって余計売れなかったんだろうが値段がなんと2万!
安いしこれなら誰か買ってくれるかな?と思いながら帰ってきた次の日広告で同じホームセンターでトイレシーツが安いと出てたんでついでにプー見てこようと思っていったらプーおらず売却済みの紙が貼ってあったどんな人の所に行ったかは知らないけど良かった〜こっちまで嬉しくなった
しかしメスだったら衝動的に持ち帰ってたかも
だってサイズ大きいし色濃いしうちにぴったり〜ティーカップなんかうちじゃ生きてけないし
今日のめちゃ舌ながいレッカさん

ひさしぶりに書いてみる、、、、 

March 25 [Sun], 2007, 13:33
最近はミクシィにかいてるので(こっちも留守がち)すっかりほったらしな日記です
ちなみにミクシィでもこっちでも内容的にはグチが多いんで変わらんです
もうすこしたったらみんな冬仕様から夏仕様に変えようかと思ってますがカット何にしようかいつも悩んでしまうメリッサはサドルかコンチと決めたけどグロリアとアンカがバリ負けがひどいのであまり短くできないしマイアミやラムじゃ面白くないしな〜誰か簡単で可愛いカットあったら教えてください
写真はテディから顔バリかけてプーの戻ったレッカと真っ黒クロスケなガイア2頭とも目が光ってます

限界? 

January 21 [Sun], 2007, 16:25
今日は朝からパソコン様の調子が悪く変なエラーが出てる〜
いい加減買い換えるかなんかしないといけないが買い換える余裕ないしなかといってPCの生活も辛いし、、、話変わって昨日初雪が降ったでもすぐに雨になっちゃったけど今日もまた降るそうな、、、犬って雪降ると普通喜ぶけどうちの子たち雪ふると固まる(笑)
雪なんで白いという意味の名のビアンカさん♪

1月は 

January 17 [Wed], 2007, 9:54
仕事がヒマすぎてそろそろ危機感が、、、大丈夫か今月チラシ配りしなきゃ
新規のワンコさんいらっしゃい〜というか来て下さい
写真はアンカ&ガイ珍しい2ショット

クリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 10:04
サンタなメッちゃんとトナカイなメッちゃん

HP 

September 24 [Sun], 2006, 23:23
改装中です〜久しぶりにいじったらトップぺージは見当たらないんでとりあえず間に合わせのページを作りこの際新しく作り直す事にしてみた

トリマーって大変だなと思うとき 

September 09 [Sat], 2006, 11:53
知り合いのワンコの飼い主さん来るたびにお宅の前まで来ると嫌がるのよと言うのやめて欲しいそりゃー犬にとってトリミングが楽しいとはいえないけどこういうこと言われると労働威力めちゃくちゃ下がるし凹むじゃなくても一度爪が暴れまくって切れんので断ったんだけどシャンプーカットだけでも言われ受けてるんだけど3ヶ月ぶりに来たら今度はシャンプーも嫌がるようになってたうちに来ない間何やったんだよって言うくらい暴れるワンコおかけでこっちまでびしょぬれこのあばれ様子一度飼い主に見せてやりたい 

終わった 

September 07 [Thu], 2006, 11:38
通夜も葬儀も無事終わり火葬場に行って1時間こんなに小さかったっけというくらいの骨しかなくて改めて本当に死んじゃったんだと思った、、、、火葬場から帰るとき今まで曇って涼しかったのがいきなり暑いくらいになって親の靴まで壊れたきっと終わるまでばーちゃんが抑えてたんだよと言って笑ってたが確かにうちのばーちゃんならやりかねないもんないろいろ世話になったと来てくれた?が本当に世話になったのはこっちの方本当にお世話になりましたといいたい

金縛り 

September 04 [Mon], 2006, 11:24
火葬場の都合で4,5日は火葬出来ないらしく葬儀場のほうで預かってもらう事になりその付き添いに母と親戚が行ったその夜いきなり金縛りが来たこんなの初めてだ夢とは違って画像というか見えてるのは部屋の明かりで聞こえてるんは頭の左側ちょっと低めだけど間違いなくうちのばーちゃんの声、、、いろいろ世話になったなとかいって左側の足をツーッと触って帰っていった朝親に話したら仏様は左側に来るんだとか言ってたけどこんな事本当にあるんだな〜
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» さっぱり♪ (2009年05月12日)
アイコン画像bebemam
» つめ放題♪ (2006年07月20日)
アイコン画像由紀子
» つめ放題♪ (2006年07月07日)
アイコン画像メグ姉
» バタバタ〜 (2006年06月12日)
アイコン画像ユキコ
» バタバタ〜 (2006年06月10日)
アイコン画像メグ姉
» なんだかな〜 (2006年03月19日)
アイコン画像ビム姉(snow)
» なんだかな〜 (2006年03月16日)
アイコン画像メグ姉
» シーズー (2005年12月13日)
■プロフィール■
■代替テキスト■
■メグ姉■
■愛犬のスタンプーたちと千葉県在住写真はスタンプーのガイア☆■
■■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dogparade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる