そーゆうおち 

November 15 [Thu], 2007, 0:51

あ。Somedayの前にハピバみたの忘れてた(笑)

新しいハピバみるの02回目だったが、
司会はまたまたこの方でした
女性司会者の衣裳見たことないんだよな〜…





つうか、これ更新するまえに、
勉強しろて話^^
ただいま、進路に一番重要なテスト期間中でございます^^

天使になっちゃいました 

November 14 [Wed], 2007, 21:15

天使になっちゃったのはこの方達4名


井田先生渡部由香里さん


ピンク天使高田あすかさん


水色天使瀬戸山晴香さん


男天使増田豊さん


YUTAちゃんはめっちゃ久しぶりにみたー
ピューロに行ったのが1カ月ブリくらいで…
その前でもいつもYUTAちゃんお休みの日だったからさー
元気そうでなによりでっせ^^

そして最後はこの方々 

November 13 [Tue], 2007, 21:09

今回のお話では先生?やってるのかな??


カノンこと、大平里美さん


ソナタこと、阿部真弓さん

いつもカノンとソナタどっちだか迷うんだよなー…

見習いから一人前への 

November 12 [Mon], 2007, 21:05

このショーで見習いから一人前へと成長した妖精は、

アレグロこと松藤亜希子さん


バラードこと長谷川綾子さん

長谷川さんのバラードは初見
半年ぶりのパスポートで、初めて見れたから
結構良かったかも^^

王子と姫 

November 11 [Sun], 2007, 23:50

この日の王子とお姫はこの方達でしたよ^^

マリア姫こと、神山啓さん


ニコル王こと、橋本秀作さん

この2名のペアを見るのは2回目です
でも、他の4名が前とは違うペアでした

最新コメント
アイコン画像猫男爵
» そーゆうおち (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そーゆうおち (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» そーゆうおち (2008年10月04日)
アイコン画像ハム太郎
» そーゆうおち (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» そーゆうおち (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» そーゆうおち (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» そーゆうおち (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» そーゆうおち (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» そーゆうおち (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» そーゆうおち (2008年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月7日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-JAZZDANCE
    ・スポーツ-鉄棒
読者になる