あつーい↓ 

August 17 [Fri], 2007, 13:06
暑いよね暑いよね
アィスがとまらなーい笑*。
宿題とか・・・終わらないし
誰か一緒にやろーよ遊びも含めて
Sチャンでも誘うかな〜

げっ!!もーすぐ登校日じゃん
でもー起きれないから
休もうかな〜??ダメ?

夏休みって休みがたくさんあって
楽しいし最高だけど・・・
何も無い日って寂しくない?
ぁたしすっごくイヤなんだ〜
でもいつも?暇なんだけどねっ(笑
お買い物に行ったりしてる

新しいサンダルってさ〜
履き慣れてないと指とか
痛くならない?
でもA暑いから履くよね

じゃぁ〜☆お腹空いたから
またいつか書きます

夏休み 

July 20 [Fri], 2007, 22:45
いよいよ
夏休みやね〜
とりあえず明日は寝まくる
日曜日は〜遊ぶ

最高の夏休みにする
アィス食べまくるよ〜

じゃぁ今日は寝ちゃう


うそA寝ないよ〜
今日は深夜の2時まで
頑張るから〜ニャハ

じゃぁメール中だから
またねっ

暑いよ〜!! 

June 19 [Tue], 2007, 16:40
暑い・・・・
さっき光化学スモックの放送があったよ
暑くて・・・倒れるね

今日はいろいろ大変だったね
まぁいろAあったのさっっ




夏服の制服って涼しくなったけど
汗かくとすぐ湿るよね・・・
だから。毎日洗ってるし〜
じゃないと臭くなっちゃうしね〜〜〜


じゃぁ。アィス食べてきます

休み〜♪ 

June 09 [Sat], 2007, 15:31

 さっきまで友達と朝から遊んでた〜
           アィスいっっっぱい食べたよぉ
んで家でグダAしてる(笑
                   疲れたよ〜〜

明日は1日ゴロAしてるかな
     暇なんだよぉ明日・・・・・誰か誘うか


最近メルしすぎて充電減るの早い
             でも。メルって嬉しいよね〜
スッゴイ嬉しいしぃしてくれる人ありがとーーー

ケータイのメモリ数『117』ですッ
みんなから多いって言われる〜
でもどうせなら『120』行きたいよね
頑張ってメル友増やしま〜す




         じゃぁアィス7個目食べてきます

久しぶり〜♪ 

May 30 [Wed], 2007, 19:43
最近忙しいよこれから時々更新しに来ます

林間行って来ました〜ずっと心友チャンと一緒だった
キャンプファイヤーも無事成功良かったA

教頭先生に褒められちゃった〜
恥ずかしかったけど嬉しかったぁ

係りで一緒になった人とはもうあまり話せなくなるね・・・・
でも。たまにメルするからぁ

楽しい事がありすぎた
幸せいっぱいの林間でしたぁ〜


最近メル友がたぁ〜くさん増えたよ
メルアド聞いてくれた人教えててくれた人本当にありがとぅ
1日必ずメルしますからぁ
メ~ル大好きっ子ですこれからもみんなよろしくねッッ

じゃぁ今日はこの辺で〜バイバイ


大変〜!! 

May 16 [Wed], 2007, 21:50
ゴメンナサイ〜更新できませんでしたこれからは気をつけます

最近係り会議忙しすぎっっ でも成功させるために頑張るっ
だってリーダーのぅちが嫌々言ってたらみんな協力してくれなくなっちゃうよ
だから。嫌な事があっても我慢している・・・かな

最近アイス食べすぎっって言われるお年頃になりました
喜んでいいの〜まぁ好きなんだょぉ〜〜愛してます(笑

じゃぁ。この辺で〜バイバ〜イ

☆ 楽しかった〜 ☆ 

May 13 [Sun], 2007, 20:20

今日は友達とサティまでいったよぉ〜
アイス食べて〜
ぃろぃろ買いましたっっ最高の1日でしたぁ

明日から学校最近楽しいから頑張って起きて
行きましょう〜明日は晴れだしねっっ

・・・・書くことないねぇ〜話題が見つからない・・・

じゃッッじゃぁ〜この辺でぇ〜〜

遅めの更新 

May 12 [Sat], 2007, 23:38

こんばんゎ〜今日は普通の夜食でした〜
                    でも。美味しかったです

明日は友達と遊びます明日は〜母の日だっけ
そんな日に遊ぶとは〜・・・ワッハッハ
          いっぱい楽しむよ

そういえば最近手紙書きまくってる手紙交換楽しいよね
毎日書いて松みんなギャル字で書いてる〜
ぅちも書きたいけど〜なんか書けないんだよぉ
まぁ好きなんだからいいでゎないか〜

ということで(どゆこと)ココからギャル字でいき松

最近ね〜happyなωた〃ぁ〜た〃っτ毎日了ィス食∧〃τるから
了ィスはCHO美味Uぃょ〜もぅ最高τ〃す

明日は母σ日た〃ねみωなゎ何かぁけ〃ますか〜
ぅちはねぇ〜ぉ金か〃なぃからぁけ〃なぃ
た〃ったら遊ふ〃な〜っτ思ぅτ〃Uょ

ぅちはね〜遊ふ〃為σぉ金なら何とかもっτます
τ〃も、他σ為σぉ金はぁりませ〜ω

           U〃ゃぁ⊃⊃まτ〃〜

最後まで読んでくれてありがとう多分もぅやらなぃょ・・
疲れるね〜大変A

カラオケ行きたいね〜毎日行ってもベリグッッド

あっもうこんな時間まだ眠くないよぉどぉしょっか
                         まぁとりあえず〜おゃすみぃ

すごいよ? 

May 11 [Fri], 2007, 20:58

おとといはから揚げで昨日はコロッケ
そして今日はビーフカレーもう最高です

明日は何かな・・・楽しみ〜


今日はフォークダンスの練習1回目緊張しまくり
学年だったけど、今日はクラスだけでの練習
でも。レク係としてリーダーとして頑張りました
みんな「楽しい」っと言ってくれたから嬉しかった

火曜日は学年全員で練習やばい・・・さらに緊張〜

でも。本当に楽しいから1人で乗ってたよむなしかった
本当に本当に楽しいよ〜またやりたいもん

じゃぁそろそろこの辺で〜バイバ〜イ

昨日書き忘れ・・・。 

May 10 [Thu], 2007, 21:09

ごめんなさい・・・昨日はpcが起動しなかったこれ本当だよ

今日はレク係で集まってフォークダンスの練習しました
なぜかと言うと、明日学年で練習するのだから、レク係で練習ってゎけ
緊張したね・・でも・・ムッチャ楽しかった

明日は学年で練習だぁぁもっと緊張するよ・・
でも、今日よりも楽しく出来たらいいなぁ・・・
頑張りますだってこれでもリーダーだからしっかりやらないとねっ


今日の夜ご飯は大好きなコロッケでした〜
オカンの手作りだよ美味しかった!!3個も食べちゃった〜太るから〜

まぁいつもアイス3個くらい食べてるし・・・・ダイエットすれば何とかなる
続けばの話しだけど・・頑張るよっっ

じゃぁ。寝ますおやすみぃ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華苗 (かなえ)
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-大好き!! 結構強いよ(笑
    ・音楽-カラオケ大好き!!
    ・読書-漫画すっごく好き★恋愛系の本とかも読むよ♪
読者になる
更新頑張るよ〜

お友達〜募集中
柿仔よろしくっ待ってます

最近携帯依存症かも
ヤバイね・・・
メール大好きですから
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗愛♪
» 夏休み (2007年07月22日)
アイコン画像紗愛♪
» 暑いよ〜!! (2007年06月24日)
アイコン画像紗愛♪
» 大変〜!! (2007年05月19日)
アイコン画像紗愛♪
» ほれた・・・・。 (2007年05月07日)
アイコン画像
» ほれた・・・・。 (2007年05月07日)
アイコン画像
» 本日3回目♪ (2007年05月06日)
アイコン画像紗愛♪
» あぁ〜あ・・・。 (2007年05月05日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる