お気に入りキッチン用品 

July 14 [Fri], 2006, 17:21
先日、おなべとフライパンを買い換えました。買ったのはビタクラフトのオズ(Vita Craft Oz)シリーズ。11層のほうね。やっぱり熱の伝わりがいいのかなぁ。前よりおいしく出来てる感じがします。 ただ、手入れはテフロン加工のフライパンのほうがラクかもしれません
それからティファールのフードクッカー。これも重宝。私の目は玉ねぎに敏感で、誰かが同じ部屋で調理しているだけで涙がぽろぽろ出てきてしまうんです。これを使ってからは玉ねぎのみじん切りが簡単
しかし、なぜモモとイチゴはわざわざ足元に来て眠るんだろう。危なくて仕方ない

三つ編みデビュー 

July 05 [Wed], 2006, 15:12
モモの耳の毛が長くなってしまったんです。夏だし、暑かろうと思って三つ編みにしてみました。  意外と嫌がらないんです。

年賀はがき 

December 16 [Fri], 2005, 15:00
年賀ハガキを書かないといけない時期ですね 来年は戌年。せっかく犬を飼っているんだから、うちの子をモデルにすればいいんでしょうけど。2匹いると、同時にこっちを向くっていうのが難しいんです。

お座りさせてもすぐ飽きてきちゃうんだよね 悪いね、おやつあげるからね洋服はパリエロ。この色は六本木ヒルズのJOKER限定だった気がする。お気に入りなんです

顔バリデビュー 

July 14 [Thu], 2005, 14:44
イチゴは女の子だし、顔にバリカンを入れてみました。ベタなプードルといった感じですが、品が良くみえますね
「ワタクシは大田原牛が好きですのよ 大田原牛をちょうだい

暖かくなってきました 

April 04 [Mon], 2005, 14:27
お出かけが楽しい時期になってきましたね。モモとイチゴの洋服のサイズもそろそろ決まってきた感じ。洋服を買うのも楽しくなってきました。

海デビュー 

February 14 [Mon], 2005, 14:03
お台場の海に行きました
お台場にはドッグカフェが結構あるんです。かわいいお店だし、料理も美味しいしただ、車で来ているので、ワインは飲めませんでした。ぐやぢぃ

海で偶然会った人が一眼レフを持っていて、モモとイチゴを撮ってくれました。やっぱりデジタルカメラとは違うなー お写真、どうもありがとうございました

犬相撲 

January 31 [Mon], 2005, 13:38
今日も天気がいいなー
それにしても仲がいいなー 私のこと、忘れてない?

満足 

January 14 [Fri], 2005, 13:20
本当は、2匹目を飼うのって、一匹目のしつけが終わってからがいいんですって。でも一匹の時期が長いと、2匹目を飼ったときにストレスが大きいんじゃないかと思って。それにモモとイチゴが楽しそうに庭を駆け回っているのを見ると、やっぱり良かったと思う。2匹で遊んでいると、運動不足って言葉が要らないね

雪デビュー&またまたNew Family 

January 10 [Mon], 2005, 11:38
モモにとっては初めての雪です。庭ではしゃいでます。
あ〜ぁ、汚くなっちゃって

ところで、モモに妹ができました。初対面から仲良しの二人

ペットショップで店員さんに、この子の性格をリサーチしておいたのです。「マイペースな子」だと聞いていたから、甘えん坊のモモと、絶対愛称がいいに違いないと思っていました。相性が良かったようで、よかった、よかった名前はイチゴです。イチゴに外出はまだ早いので、雪デビューは見送りです

友人宅にて 

December 16 [Thu], 2004, 22:32
今日は友人の家で、チワワちゃんと遊ばせました。犬同士が遊ぶのを見るのは可愛いものです2匹目が欲しくなっちゃうなー。
■モモとイチゴ■
モモとイチゴ
モモ :オス アプリコット 約3s
イチゴ:メス ホワイト   約2s
■家族構成など■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dogmoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる