お昼ねしよー

June 17 [Wed], 2009, 17:19
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
ううんーかわいいワンピース♪
Q2 お布団は何色?
しろ。真っ白☆
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
抱き枕があるよん
Q4 眠る前にすることは?
歯磨きタイム
Q5 今日一番何が楽しかった?
今日は友達のライブのフライヤー作ったよ
Q6 今日も良い1日だったよね?
うん♪
Q7 明日も良い1日なるかな?
なったらいいなー
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
とにかく毎日動きまくる☆
Q9 明日の予定は?
お仕事
Q10 どんな夢みたい?
好きな人の夢
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
友達の彼氏と・・・笑
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
あるある。よくある。
Q13 眠る前にきく曲といえば?
インスト ピアノのJAZZとか
Q14 眠る前にしたくないことは?
お風呂が毎日めんどくさくて
Q15 明日は何時起きなの?
明日は、五時半!!!はやい!
Q16 目覚ましかけた?
うん、毎日五時半☆
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
うーんおひるね
Q18 もう実は寝転んでる?
座ってるよ
Q19 良い夢みれるといいね!
うん
Q20 おやすみなさい良い夢を!
おやすみんこ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドやってます
    ・アート-詩かいてます。
    ・恋愛-これがなきゃ生きてけない
読者になる
友達募集中!!
躁鬱、パニック障害、睡眠障害でお悩みの方いらっしゃいましたら、一緒に、前向きに戦いましょう!!!
私も薬飲んで頑張ってます。

詩を書いて気分を紛らわしたり、カメラ撮ったりして、とにかく暇なのが怖くてたまりません。

そんな方いらっしゃいますか?

詩はリンクに貼り付けています。

是非、覗いて下さいね。

早く病気治したい。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dogmatsuka/index1_0.rdf