けあぴー!! 

2007年02月23日(金) 11時07分

眠いなぁ〜!!
眠いよぉ〜!!

テンションあがらなぁい(-∀-)

なんだよぉ 

2007年02月14日(水) 13時02分

今度からこっちの日記も書いていくんだよぉd(*0∀0*)b〃

今日やたら眠いんだなぁ(-∀-;)

寝かせてくれよぉ(ノω`*)

つまんないよぉ(-Д-)

ボロボロだけど!! 

2007年01月16日(火) 12時13分
ここ最近寝不足のせいかお肌ボロボロよん(-∀-)
でもお化粧前にマスクするとノリが違う!!

この前化粧品買った!!
あとで写メアップしよv(´∀`*)

ちょっと毛穴が!! 

2006年12月18日(月) 1時11分

あんなに気にして気にして仕方なかった毛穴がキュッとキュッとしてる

あのマスクが良かったのかな(-ω-)

何が良かったのか分からない(´ω`;)

ゆるんだ毛穴さん 

2006年12月08日(金) 22時28分

こんなマスクを買ってみた

100%ローヤルゼリーって書いてあって中身はというと
ゼリーが沢山くっついてる

なんか良さそう

マスクをしてみて
まだ1日だけど凄く今しっとりしてる

4枚で798円でした(・ω・)/

Dir en grey 

2006年12月06日(水) 11時18分

DMが届いたぁ

まつげに便利♪ 

2006年12月03日(日) 23時22分

これ便利

ダマにならないしセパレートする

素敵

まつげ 

2006年12月03日(日) 20時01分

右目のまつげのが好き(笑)

左はボリュームはあるけどあんまり

両目おなじだと良いんだけどな(笑)

Dir en grey 

2006年11月28日(火) 12時18分
スペースシャワーにDir en greyのPVをリクエストしたら採用(?)されたらしくメールがきた

皆結構リクエストして数が集まったのかな?!

でも予定変更されたら悲しいな(笑)

(無題) 

2006年11月28日(火) 10時23分
今年欲しいもの。

Justin Davisの指輪

CONVERSE

PUMAかNIKEのスニーカー

ブーツ

あと細々したものが欲しい(笑)

どれぐらい買えるかな!?

たぶん、あんまり買えないな(笑)

クローゼット欲しい(笑)

あとプレゼントとか買わなきゃいけないから、やっぱりあんまり買えないな(*◇*)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dogmamaprince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる