実験室

May 15 [Wed], 2013, 17:52
みずほさんのソソウは、まだ、解決していないようだ。ニュース情報によると・・・。
しかし、この事件は、どの程度重要な事件なのだろうか?
雪印食品は、結果的に、同業者の多数が行なっていたことであったとしても、会社が崩壊までに陥った。
みずほさんは?
株価を見ると、このことによっての下落は、ほぼないに等しい。
TOPが解任される程度でOKなの?銀行としての信用という部分では、かなり信用を下げるべき処置をしなくていいの?でも、それはできないよねぇ〜?!
振込み、引き落としで迷惑をかけた分、金利を上げて、国人に謝罪っては、どうでしょうか?

4/17 選考
日本は、2軍メンバーでなんとか、引き分けを勝ち取った。サッカー日本代表だ。
私なりに、選手の取捨をしたいと思う。左サイドは、レギュラー小野、アレックスで決まりだ。攻守に合わせて使い方を変えればいい。これは、異論はないと思う。中村俊介をどう見るか?私は、昨日まで、要らない選手であると確信していた。しかし、10分という少ない時間の中で彼は、本来のプレーを見せた。攻めの姿勢が見えた。コレを大きく評価したい。
問題は、フォワード。誰が出ても同じだ。ということは、ある程度多めにピックアップし、その日の調子で起用が一番いいのではないかと思う。高原、柳沢、鈴木、西沢、久保まで。久保は、トルシエの本番まで隠している選手ではないかと思う。コレまで、トルシエは、期待する選手は、いじめ、つまはじきし、更なるレベルアップを命じてきた。フォワードに関しても、柳沢のプライドを幾度も汚してきた。しかし、期待ほどの芽が出ず・・。誰でもいい感じになっている。センセーショナルな代表デビューをした鈴木も、FWとして信頼できるわけでもなく、一時期調子の良かった西沢を・・。みんな、トルシエ実験室の過程の段階でピークを迎え、本番に期待を出来るまでには成長していない。しかし、久保だけは、W杯用に温存されている選手に見える。W杯までのどれか1試合で、印象付けるゴールを1点でも取れば、彼の評価はガラっと変わる。FWの現状のレベルを考えると日本の救世主と私は確信している。
ディフェンダは、兼ねてから言っている、SD:M本くんのレベルが低すぎる。少なくとも、森岡の復帰は必要だ。
これで、海外組が加われば、少なくとも半分は、先発メンバーが変わる。
今日の試合は、ある意味、よくがんばったと称えたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまけん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dogmachine/index1_0.rdf