金使いが荒いのは宜しくない。 

November 04 [Thu], 2004, 23:21
灰銀が好きです。でも、おにぃやんずはもっと好物です。
DVDが観たい観たい観たい…(半壊) 静止画ばっかりで私泣きそうだYO!
動くおにぃやんずが観たいよう(泣)  でも、お金がないのです…ごふっ(吐血)
……早く自分でお金稼げるようになりたい…。
趣味のためなら働くよ…。血反吐を吐くくらい働ひても悔いはなひ。
何だか最近危険思想気味。

今日、球技大会でした。卓球に出場しましたが、余裕で一回戦負けでした(笑)
自分の試合が終わった後は、他の試合見てたんですが、突然左胸部に激痛が。
し、心筋梗塞かな!?とか、若干洒落にならない感漂う冗談を、心配してくれる優しい友にかましつつ根性で自力で保健室へ。 友達甲斐ないな、私。
そのまま病院行って、レントゲン撮ったり、心電図測ったりしたんですけど、結局異常なしの判子をもらいました。
この大袈裟野郎! と己の内側からそんな声が聞こえました…。羞恥!
関係ないですが、入院するなら304号室が良いな、とか思ってますが、何か?

大奥見逃したぁあぁぁぁぁっ!!!お江与様の呪いだー!わわーん!
お風呂に入った後、じゃれ付いてくる犬と戯れてさえいなければ…!
ビデオも録ってないし…ショボーン。
寂しく今日はもう寝ます。 また灰銀夢みれたら良いな…。

日記じゃなくて申し訳ない…。 

November 02 [Tue], 2004, 20:44
日曜に、ハロウィン灰銀祭ってきました。
何にも用意していないのに、友達が私にお菓子をくれました!(嬉)
わーいわーい! 美味しかったですvv げへ(失せろ)
で、何も持ってないなら悪戯させろーと言われて、私ちょっとうっとりした顔になってたらしいです。
キモいっ!!!!!
時々、自分は真性の変態なんじゃないかと心配になります。
オタクだけど変態にはなりたくないな…。
これ以上痛々しくなるのはいやだ。

灰銀自己満足iconこそこそ増殖中。
何か、この姫可愛げまったくねぇな…。…げふんっ
ポタサイトという名目はもう外そうかと考え中。
所詮、自己満足だし!(開き直っちゃった)
決してポタに萌えなくなったとかそんなんじゃないですが、興味の矛先があちこちへと向かうので、自己満足サイトとして生きて行こうと思います。

明日は、両親結婚記念日だから出掛けるそうです。
子供として、妙に気恥ずかしいんですけど。仲良いのは良い事ですけどね。
四十路にもなってデートですよ、デート。(苦笑)
…留守番嫌だなー。ハア…。

影響されやすい体質 

October 23 [Sat], 2004, 22:31
友達に借りた『イタズラなKiss』を読み耽ってます。
琴子、健気ね…(涙)良い子や…。
少女漫画を読むと、恋をしたくなるのは何故だろう。
でも、拙者…恋する相手がいませんから…。切っ腹!!!!

切腹しても死にません(原田か、おまえは)
んで、ただいまキリリク作成中
えへ、楽しいな〜v
ゴスロリ資料をごそごそ見つつ、ごりごり描いております。
女子を描くのは楽しいのう(オヤジか)
左のは蝶々嬢。
髪形変わってるのは気にしないで下さい…!
同じ絵を描けない未熟さが憎い…!!


貴方と私は永遠サイクル
貴方が逝っても
私が逝っても
永遠ぐるぐるループ
愛しい貴方
愛しい私
くるくるくるくる
永遠サイクル

魍魎イメージ。魍魎結構好き。

ピスタチオ 

October 21 [Thu], 2004, 21:19
お酒のおつまみがこっそり好きです。
塩っけが多いので頻繁には食べませんが、今日は、テスト出来なさ過ぎ(自業自得)でやさぐれ気分だったので、父から奪いもらいました。
ピスタチオでした。好きv
今まで食べていましたが、名前今日まで知りませんでした。
知った瞬間、ディルじゃん!!とかびっくりした後にこにこしました。

テスト終わったら遊びに行こうと、友達と約束。えへv励みになった。
ムック歌ってくれるって。やたー!
幼稚園の頃からの友達で、くっつきすぎず離れすぎず良い関係。
彼女の影響で私は同人を知ったんだ…。
そして、ずぶずぶずぶずぶ…底無し沼へ。
彼女はもう抜けたそうですが…私は…(痛っ)
でも理解はあるので、別に隠す必要がなくて楽。
好きです。同人。(キシリ○ールCM調)

現実逃避も程々にしないと痛々しい 

October 18 [Mon], 2004, 1:10
なんか左のでは眠りネズミですよって言わないと分からない…。
何か普通の人やん…。
……あ!耳が無いからか!(気付くの遅っ)
アリスの左足元にはなんか点あるし…(ゲンナリ)
いつか直そ…っと。

HYDEのThe cape of storms聴いてたら泣けてきた…。
アダムーっ!!(泣叫) ぐすぐす…っ
切ない…。歌詞が堪らなく切ないよ…っ
レントゲン良いアルバムだー…。個人的一番ヒットやもしれん。
HYDE氏可愛いしさ…(関係ない) 三十路とは思えぬ…。
灰銀の薫さんも三十路らしいが…。見えねー!
何だろう、黒魔術?(失礼)

まあ、どうでも良い事なんですが、アイコン作るの楽しいです。凄く。
次に作りたいのは、灰銀とハリポタと戯言。できたら京極も(青木君を…!)
特に灰銀作りたい!
てか、作ります。5人全員作ります。
あーでもその前にやることありますね。
書いとかないと忘れるのでちょっとまとめさせてくださいね(鳥頭)
ハロウィン絵(早急)
溜まってる小マンガの作成
サイト内手直し
ウェブ拍手の絵を5枚(吐血)
友の誕生日絵。
……マイペースだと思いますが、怒らないで戴けると幸い。

取り扱い注意 

October 16 [Sat], 2004, 21:07
新しく開館した図書館に行ってきました。
まず、入り口の自動ドアの大きさにビックリ。高すぎ。
そして、広さに驚いた。ひっろー!!
ああ、本がたくさんある空間ってなんであんなに素敵なんだろう…(恍惚)
あそこで暮らしたい!
開館したてだからか、館の人も本の位置把握しきれてないらしく館内案内みたいなの持ってたのがなんだか可愛かったです(笑)

左上アイコン、きちがい帽子屋と三月うさぎのつもり。
帽子屋は極Sで三月うさぎはMだと勝手に思ってますが、何か?(開き直るな)
創作意欲が違う方向に向かってアイコンとかドット絵とか描いて達成感でいっぱいになってます。
きっと中間考査の所為です。テストが人を狂わせるんだ!間違いない。
31日まで考査&模試続きで、精神的にも体力的にもきびしー!
亀の歩みどころかナメクジの歩みの更新が更に遅れてすいませ…(ナメクジに失礼だ)
ちまちまアップしていきたいと思います…!
言葉だけにならないように頑張ります…!

来週の日曜に、ついにワンちゃんが我が家に!
犬に鬱陶しがられるほど愛でそう。私の愛は歪んでる。

犬。 

October 12 [Tue], 2004, 21:48
日曜に、下弦の月見に行ってきました。
HYDE氏、最高に可愛かったです。
……演技については言及しません…ゴホンゴホンっ
服のデザインが凄い好きな感じだったーvv
あと、成宮君が乗ってたバイクがヴェスパでした(原作見てないので知らなかった)
ヴェスパ欲しいなー…。色はもちろん白で。
くう!憧れるぜ!巫女子ちゃん!
映画見に行く前に、6人でカラオケに行ったんですけど、すごいテンション高(笑)
あと、隣の部屋の人が同じような趣味の持ち主らしく、結構歌被ってました。
趣味の合う人達とカラオケに行くのは楽しいですね、やっぱ。
素に戻れるっていいことだー(何)

BJ見ました。やだ、BJ先生素敵過ぎ…!
ピノコのあの舌足らずな喋り方も、またいい。
しかと毎週ビデオに撮りますとも…!
あー…。何か最近テレビ見すぎだな。

なんか、家に犬が来るっぽいです。
飼うんだって。ミニチュアダックス。しかも長毛。
母から聞いた瞬間、え、えー!?って感じでしたよ。そんな話聞いてない…。
どうしよう、心の準備が…。

そろそろ個人懇談と中間… 

October 07 [Thu], 2004, 0:25
風邪引いてました。てか、まだ少し引き摺ってます…。
ずびずび鼻水が出ます…(汚い)
最近、大分寒くなってきて嬉しい限りなんですけどもね…。
流石に風邪引くと辛いわけですよ…。
あー…眠い眠い…。(寝ろよ)

下弦の月が映画化。絶対見に行こうと決心しております。
HYDE氏は美人だな、本当に。てか、可愛いぞ、このやろー!(何)
あ、前巷説が出たらしいです。
でも、生憎金欠で買えるのはまだ少し先になりそう…(泣)
ダレン・シャンも買わなきゃ…。続きが気になって気になって…。
12月に12巻も出るし…。それまでに全巻読み終えたい(ただいま六巻まで読了)
クレプ氏、かなり好き。我輩とか言っちゃってる辺りもう…!たまらん…!(キモイ)

名前もない主人公 

September 30 [Thu], 2004, 22:25
ただいま創作準備中ー。
左の絵の子が(多分)主人公。
即席だった筈なのに、いつのまにか愛着が湧いてしまって…。
世界観とか考えるのが凄く楽しいー!
ハリポタも色々ネタあるんですけど、時間がなくて描けない…。
く…っ!模試め…!
模試あるけど、週末友達が泊まりに来る予定。
多分オールナイトカーニバル〜。
オゥ、イエィ!
模試なんて知るか!
私は今を生きるんだいっ!(現実逃避)

体調不良で学校休んでいる間に、修学旅行での現時高校生徒の交流会で日本語講座を開く事になってました。
え…?
まともに日本語も操れない私が…?
しかも現国の先生の折り紙付きって何ですか…(呆然)
いらないよ、そんな推薦…!!
おおおお恐ろしい!!
大勢の外国人と同級生に囲まれて、それを仕切るなんて…!
考えただけで恐ろしか!!
中学生の時だってドキドキしたのに…(冷や汗)
…あー…綿密に計画練らなきゃ…。
失敗したくねー…(素)

ホグワーツ楽団 

September 23 [Thu], 2004, 21:38
お手伝いに行って参りました。
ええ、ほぼ10時間ぶっ続け労働で御座いました。
朝八時より夕方六時まで、中学生をあっちにこっちに並ばせて、照明係に舞台係に合図出したり、マイク渡したりしました。
進行係なんて初めてやったんで上手くやれたか不安だったんですけど、恩師である顧問の先生におかげで良い演奏会に出来た、と褒めていただいて凄く嬉しかったー…v
来年はきっと行けないだろうけど、これからも頑張って欲しいなぁと思います。

ふと、ハリポタキャラに楽器を吹かせたら、何を担当するだろうかと考えてみました。
えー思いついた順で。
ルーピンはクラリネットかフルートっぽい。
シリウスはサックスかな。
ジェームズは、金管…?トロンボーンとか。
あ、オーボエとかでも。ソリストソリスト(笑)
セブ…。セブは音痴っぽ…ゴホゴホ!
ヴァ、ヴァイオリンとか、ピアノとか吹かなくていい楽器かな。うん。指先器用だし。
他の人はあんまり思いつかないな…。うーん…。

魔法使いハウルと火の悪魔、という本が読みたくて堪りません。
でも、どうしよう!色々と障害があって…!
お金がー…。時間がー…。絵がー…。未読の本がー…。宿題がー…。
一日が36時間くらいになればいい。最近本当にそう思う。
うー…眠い…。まだ10時だけど寝よ…。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dogma_bias
読者になる
Yapme!一覧
読者になる