はじめまして(*^○^*) 

February 11 [Sat], 2006, 17:30
はじめまして
専業主婦のさやーんです。

はじめめちゃいましたの・・・禁煙
きっかけは、去年の12月で30歳になったとき、いろいろ考えたのです。
いくらコスメが大好きでも!美意識が高くても!いいお化粧品使って、毎日コラーゲン&ビタミンCとか飲んでても!
毎日煙草2箱!も吸ってたら、意味ないじゃーん・・・
とゆーことで、お肌&健康のために一大決心しました!
煙草は大好きだけど、老化は恐い・・・。
なんせ、煙草を吸っている人のお肌年齢は5歳は老けているとか・・・・・こわっ!
そんなこんなで、ほぼチェーンスモーカーだった私が禁煙して、もう?まだ?1ヶ月たちましたの。
まぁ、確かにお肌の調子は確かに良くなってきました。
肌に弾力が出てきて、昨日化粧品屋さんで久しぶりにお肌チェックしてもらったら、張りはあるし、ターンオーバーの周期は順調だし、血液循環最高だし、完璧でした^^
朝の目覚めもいいし、階段で息切れもしなくなった。
ただ、たまに襲ってくる『吸いたい・・・吸いたい病』どーにかならないかな・・・。
あと、煙草を辞めてからとゆーもの、どーも全てのことにおいてやる気が起きない、めんどくさい。
なんか、鬱っぽい・・・・。
こーゆー気分なくなるのかな?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doglover1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる