バトーーン 

March 09 [Mon], 2009, 9:46
えーとですね。
時雨は擬人化が好きなんですけど、
それのlivlyのオリジナルキャラクターでのバトーーンがきましたよ(∀)
葉露の恋人のルナシィ様からです!!!
ご指名ありがとうございまーす。
擬人化苦手な人は読まないでね☆

はじめまして(∀) 

March 02 [Mon], 2009, 14:30

はじめまして!
ここのブログみたいな雑談日記の管理人の
時雨兎です。


時雨兎って打つの面倒なので次からは時雨でいきます。



えー、ここのブログはですね。
最近の時雨の日常をツラツラと書いていきます。
時雨は腐女子兼ハイテンション野郎(女子だけど)ですので
見るときは、あなた様もハイテンションになってください。



では、今日の出来事をサクッといきますか(∀)


今日私の学校では「地獄のテスト」ですた。
今日の科目は、「数学β」と「社会」
でも、時雨は数学塾に通ってるんでございます(`・ω・´)ムン
だから数学は余裕さwアハハハ。
と調子にのってたらですね。
見事に冷や汗がでるような出来になりました。


先生、なんかすいません。
学校の先生、先生の授業中仮眠とっててすいません。
本当に今、
泣きたいです。


んで、10分休憩はさんで社会です。
私は社会が大嫌いなんですね。
いつも赤点ギリギリの点数です。
理由はちゃんとあるんですよ!!!
だからそんな冷たい目で見ないで下さあqwsでfrtgyふじkp
理由はですねー。
「暗記する必要がないよなー」とか
考えちゃうからです。
それが原因です。

さ ら に!

社会担当の先生が私のクラスの担任なので
いつも時雨は肩身が狭いんです。
話しかけると、「お前、社会できないわりに話しかけてくるよな」みたいな
コールド・アイ(冷たい目)で見られてるんです。

なので今回は本気を出して勉強しました(∀){ワタシダッテホンキニナルノヨ、ティーチャー

勉強を始めたのはテストの3日前…(´・ω・`)










            いま、大半が無理だろw
                 って思ったと思います。







テスト範囲はノート軽く半分。
プリント10枚くらい。
それでは初日の時雨の様子を観察しましょう。
P R
。゜£PURAFIRU£゜。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時雨兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GGeeeeNスキー
読者になる
ハイテンションなバカヤロウです。
うざくてもテンションいついてきてください。
お願いします。
笑ったら負けでお願いします。
。゜£KATEGORI£゜。
。゜£KOMENTO£゜。
アイコン画像ゎっふる
» はじめまして(∀) (2009年03月04日)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31