2007年05月23日(水) 12時00分
いきなりですが・・・・移転しようと思います

いちからやり直して続けて生きたいと思いますw

ありがとーございましたw

明日海いく! 

2007年05月03日(木) 21時40分
明日海行くそれもオチビ

でも何処の海行くか聞かされてないしwwwwまぁ、いつも行ってるとこかね

席替えしもう(*′∀`) 

2007年04月09日(月) 22時51分
今日ゎ席替えしたよやっぱ年に2回あるかないかの席替えだから楽しみだね
まぁ、楽しみだけどσ(゚Д゚*)のクラスゎクソ男ばっかだからさーぶっちゃけ席替え楽しくねー
でもやるなら仕方ないってことでくじ引きしたんだ( ´艸`)

結果ゎ、ビミョーな男子の隣(´Д⊂ だけど後ろがNチャンマヂ嬉しいしね・*:.。☆..。.(´∀`人)でもその子のとなりがなんと席替えする前で隣だったMせっかくだからNチャンと席交換してもらった

・・・・・・ん?なにが「せっかく」だってあんね、σ(゚Д゚*)とMにゎ妙な縁があってこれまで委員会一緒(しかも一緒に代表)、席となり(今回で二回目)係り一緒(理科)・・・・・・・

すごいべ?なんかねー運命だねー(待 嘘

そのMゎ見た目フニャフニャしてるくせに結構頼りになるのよwwwww( ´艸`)ムププ

勢いで3年に・・・・・(汗 

2007年04月08日(日) 22時12分
やぁ。お久しぶり(ダマレ

最近塾変えたぁぁぁぁぁぁ(*′∀`)<アハン
やっぱね、個人より団体の方が分かるっていうか集中するb
で、その塾ってのゎオチビが通ってる塾なのよ幸いにもオチビと一緒のクラスだし(●´艸)満足満足・・・・・・と言いたいけれど、同じクラスによく遅刻するクソウザィチャラ男(ウチが見た印象ね)がいるのよwwwww

しかも何σ(゚Д゚*)のことジロジロジロジロジロジロ見やがってさ(*`Д´)ノウチの顔に何か付いてるんですかーみたいな(*′∀`)アヒャー
オマケに授業が終わってからσ(゚Д゚*)が携帯いじってたらガン見されたしσ(゚Д゚*)の携帯に何か文句でも
多分ね、あの人ゎ人間が気になって仕方がない人ナンだな全く迷惑な話だwwっうぇ

さぁさぁ、こんな人のことが気になって仕方のないチャラ男なんて捨て置いて話題変えましょうか

今日ゎ土曜日!!! 

2007年02月24日(土) 19時05分
なーんか・・・・こういうのって三日坊主っていうんだよねぇ更新もなんもぁりません(・∀・)
んーと何から話しましょうね最近いろんなことあったかんなぁ・・・

まずー・・・・前に話したM君ね。すんごぃことになっちまったぉ(^ω^)とりあえずバレンタインあげた!!
でもいろいろあって直接じゃなかったんだよね
そんで次の日、幼馴染のHちゃんによるとめっちゃ喜んでたって!!(キャー
返事が返ってくるか見ものですね(^ω^)

次に、うちのグループに一人友達が入ったでもウチ、HちゃんとかNちゃんとかに何にも言ってなかったからみんなびっくりしたと思うんだなマジでゴメンょ


まぁーこれゎ話せば長くなるんでまたの機会にww

めっちゃ、久しぶりの更新^^ 

2006年11月24日(金) 21時14分
最近、学校が楽しくなってきた
そぅ・・・・中学でよくある青春がσ(゚Д゚)にもやってきたんょb^^
まだ片思いだけど頑張るぜぃ

んっと、σ(゚Д゚)が好きになったのゎC組のM君。
きっかけゎ入学したてのころに目があったことだわさbだけどそれから何も進展がなくて最初ゎ緊張しててあまり話せなかったけど、次第に恋愛感情ただの友達って意識になったのさ
だけどクラス替えでクラスが離れてからやっぱり気になるようになっちゃってさやっぱり好きなんだなぁ・・・・クラス離れたくなかったなって後悔したよ

だけど、いつかきっとふりむかせてみせる!!ww

ってことで。まだ話したいことゎ山ほどあるけどこれぐらいでww

総体総体総体ー!! 

2006年07月22日(土) 22時00分
はぃはぃ、こんちゎー今日も元気に過ごしたなーっとww
なんでこんなに上機嫌かってそりゃぁねぇwwwムフフwww

卓球部県大会進出ですゎー

すごくない??先輩凄すぎる!!県大会とかどんだけイリュージョンなんですかwww
因みに総体ゎベスト3だったー(´・ω・`)まぁ、3まで県大会に出場できるんだってーセーフやな
でもねでもね、ベスト3決定戦でS中(前に出てきたS中でゎないよw)と戦ったのよ。ぁ、これ団体戦ねで、2対2で危なかったンダヨー!!でも最後で2セットとられてあとがなかったんだけどD先輩が追い返したっっすごいプレッシャーなのによく頑張ったよ・・・
で、Y先輩ゎ余裕で勝ってた最後ゎスマッシュで決めてたしwwwwww
とまぁ、もぅ浮かれ気分だぁぁぁぁぁぁぁぃwwwwww

また大会があったー 

2006年07月09日(日) 17時07分
土曜日に大会があったー毎週毎週大会とヵめっちゃ疲れんだけど
ちなみに昨日の大会ゎ東武地区大会で、先週のゎ南部地区大会なのサ
でねー会場のT中に行ったのょ。そしたら先週練習試合したS中が来てたんだよもちろんE先生もいたしなんヵさーE先生って久しぶりに見ると和むね心の底からS中に通いたいって思ったよwwwヾ(´ー` )ノ
でー、試合の方なんだけどね、負けたー。σ(゚Д゚*)のグループ2年ばっかで先輩が一人しかいなかった・・・ダブルスも、最初ゎKサンとHサンだったんだけど、2試合目から、σ(゚Д゚*)とNチャンでやったでもおしいとこまでいったんだけど負けちゃったよ・・・
でね、暇になったらS中の応援してたーでもまぁ、負けちゃったんだけどねでもおかげでS中の人とも仲良くなれたよ(ぇ
ぁー、明日から学校だー今週でもぅ学校終わるから頑張らないとww

テスト&大会終わったぁ〜 

2006年07月03日(月) 19時47分
やほぅんと、更新してなかったのゎ忘れてたんじゃないのょwここ最近テストやら部活(卓球)の大会があって、PC開く暇がなかったんさとまぁ、これぐらいにして・・・・・・

  先週の土曜日のこと
今日ゎS中と卓球の練習試合その中学校にゎ今年までいたE先生が勤めているのよ〜
しかもS中の卓球部顧問だからゥチのT中に来たのよ久々に見たけど大して変わってなかったまぁ、健康そうでなによりだゎぃ(ダレ
んでんで肝心の試合だけど・・・・・あんま強くなかったまぁ、初めての試合だったらしいからあんま言わないでおこうっと

 昨日の大会のこと
昨日ゎただの練習試合だったけど今日ゎ立派な南部地区大会w大会ですおよ。まったくwwってか二日連続試合とかありえない昨日に続いて今日ゎさぁ〜疲れるよねまったく。でもまぁ、強いて言えば昨日の試合で緊張しなかったからよかったけどねwww
はてさて試合の方ゎというと・・・・何と都賀中、二つグループがあったんだけど二つとも勝っちゃってサァwσ(゚Д゚*)のチームゎ準決勝まで行ったbで、先輩(部長とかY先輩のチーム)ゎな、なんと!決勝までいったんだよすごくなぃ!?
でねでね、準決勝でσ(゚Д゚*)とNチャンがダブルスで出たんだけど優勝しまくりの相手に1セットとったッッッ
でも、負けちゃったんだよねぇ・・・・でもいい試合できたってことでwwメデタシデメタシww

最高ー!!!! 

2006年06月06日(火) 21時23分
うへっへへへへへへへもぅ・・・最高よ!
ぁんねーそれゎねー追記で書くアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒ


さてさて、何を書くのかというと。ちょいと愚痴を聞いておくんなませ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ぇっとねーσ(゚Д゚*)のクラスにゎまぁ、幼稚園からの付き合いとかの友達がいるじゃん?で、そいつ(男)まぁーって奴なんだけどね。音楽の授業で席が隣なのよw
んで、うっかり喋っちゃったりするわけでね、月曜日にこんな会話してたのよー
「お前笛でミスするとかバカだろ」
σ(゚Д゚*)「は?何言ってんのお前wwそういうお前も頭悪いベ」
「は?俺頭いいしじゃぁ次のテスト勝負するか?」
σ(゚Д゚*)「上等じゃんwぜってー勝つし
      まぁ、こんなもんで勝負することになったまぁ、アイツバカだから大丈夫だけどね〜
それにしても・・・・・・笛でミスとか!σ(゚Д゚*)ゎ不器用なんだっ!それくらい気にスンジャネェ!と本人に言ってやりたい今日この頃
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オチビ
» 席替えしもう(*′∀`) (2007年04月10日)
アイコン画像テキュ
» 勢いで3年に・・・・・(汗 (2007年04月09日)
アイコン画像オチビ
» 勢いで3年に・・・・・(汗 (2007年04月09日)
アイコン画像オチビ(150cm越したらこの名前卒業 
» 今日ゎ土曜日!!! (2007年03月04日)
アイコン画像オチビ
» また大会があったー (2006年07月17日)
アイコン画像オチビ
» 記念すべき第一回目(ハァト (2006年06月06日)
アイコン画像オチビ
» 最高ー!!!! (2006年06月06日)
アイコン画像通称きゃみととろ
» 記念すべき第一回目(ハァト (2006年06月06日)
アイコン画像オチビ
» 記念すべき第一回目(ハァト (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テキュ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ペット
読者になる
最近の出来事ゎ全部クソ級ですわb^^ 転校生・・・・・クソ(元の学校に戻れ! チャラ男・・・・クソ(消えて欲しいww ホワイトデー・・・論外(ウチも意味ワカラン
Yapme!一覧
読者になる