犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!で人生が変わる!と【安倍の悩み】不甲斐ない野党、老獪な沖縄、歪めるマスコミ[桜H25/12/24]

December 27 [Fri], 2013, 15:21
こんにちは^^



今日も犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!レビューはこちら



犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



堀川春広さんが自信を持って世に送った情報教材犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝食は新米を炊いたご飯と、かますとキャベツのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



今日は7分で食べ終わり、8時10分に自宅を出発です。



いつも通りファミリーマートに「あっ」と思って、コカ・コーラを散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場に行ったら、日課であるポータルニュースをチェック。

今日の話題は・・・

↓↓

 MLB.comのT.R.サリバン記者が、テキサス・レンジャーズの注目すべき点を質問形式で紹介している。


質問:先発ローテはもう決まり?

回答:現段階では、先発投手の補強は終了していると見ている。ローテーションを引っ張るダルビッシュ有のほか、デレク・ホランド、マット・ハリソン、マルティン・ペレス、アレクシ・オガンドがいる。しかし、ハリソンは手術明け、ペレスは年間を通して投げた経験がないなど不安もあるため、ニック・テペッシュ、ロビー・ロスらも先発候補だ。


質問:来季のクローザーは?

回答:これまでクローザーを務めていたジョー・ネーサンがフリーエージェントでタイガースに移籍したため、新たな守護神が必要になっている。トミー・ジョン手術を受けた影響で今季わずか6試合の登板に終わったものの、クローザー経験のあるネフタリ・フェリスが有力だが、ホアキン・ソリアー、タナー・シェッパーズも候補だ。


質問:タイガースとの大型トレード、得したのは?

回答:プリンス・フィルダーは7年、イアン・キンスラーは4年の契約を残している。フィルダーの残り3年間の活躍によるが、2人とも素晴らしい選手であることに疑いはない。レンジャーズが大きな思い違いをしていない限り、来年5月に30歳になるフィルダーはこれまで通りのパワーを見せてくれるだろう。

【MLB】
(この記事はMLB.jp(GyaO!)から引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

T君の話ではブログアフィリに12時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



簡単だからあっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?全然関わって無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて今日の夕飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯が良いな〜



これも良いか?

↓↓





たぶん次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!
  • URL:http://yaplog.jp/doglifefe/archive/30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doglifefe
読者になる
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/doglifefe/index1_0.rdf