勉強中に… 

2006年06月16日(金) 10時51分
メキシコ荒野篇らしい(笑)
普通のハバネロより辛味がマイルドな気がする。

辛すっぱい…って書いてあるけど酸っぱくはないな(σ・∀・)σ
まぁ旨いでふ(*´д`*)

そういやぁ… 

2006年06月14日(水) 13時52分
新しい机が欲しいな。
机が新しくなれば、勉強も楽しくなるだろう…(ぇ)


かれこれ十数年使ってる机だけど、なんだかなぁ…。
シックな色合いの机がいいな(*´д`*)


ま、そんな銭はないけどさ(死)

地理ータ(ぇ) 

2006年06月14日(水) 13時26分
これから終末テストの為に地理勉強します。

したくないけどね。
すぐ真後ろの本棚で近藤さんがお誘いオーラ出してるけどね。
銀ちゃんも土方も沖田も攻めオーラ出してるけどね!

がんばるたい(σ・∀・)σ

トメィトォ(ウザ) 

2006年06月13日(火) 20時12分
トマトジュースが飲みたくて。
サンガリアのジュース100円で売ってたので思わず購入。

うまいんかなぁ…(´・ω・`)

(°□°;) 

2006年06月13日(火) 14時47分
しまった!
昼寝し過ぎた(´д`u)

愛知テレビ。 

2006年06月12日(月) 14時06分
TVを購入した際に、チャンネル合わせ…という作業ってありますよね?(確か)

あれってまず岐阜地方では基本の1〜11までは、NHKだったりフジだったりする訳なんですが(固定で)12チャンネル目だけ、何故か岐阜テレビ(激ローカル)と愛知テレビが選べたんですよ、確か(あやふや)で、今から十数年前に購入したTVは両親が勝手に12chを岐阜TVにしやがったんですが…。
今から思えば、なぜ愛知を選択しなかったのか、と。愛知TVがみれたら今頃私は「銀魂」の勲を生でみれていたんですよ、生勲(*´Д`)ハァハァ  そんでもって、深夜にやってたKYOも見れていたし(ま、見れても見ませんが)エア・ギアだって見れたし…で。
要するに、「銀魂」見たいんです。勲の声は何方が当てられてるんでしょーか!?うーん。キニナユ。

しかもこの岐阜TVというのがくせ者で…ポケモンやらアイシー、ナルトは見れるのに、ブリーチと銀魂は放映しない(何故か)んです。早朝4時からTVショッピング流すなら銀魂見せろよ、と言いたい(死)


うん。
勲萌えがね、ちょっとね('''´д`''')ゝ
土方(ヘタレ属性・Hの時のみまれに鬼畜)×近藤(天然乙女ゴリラ)がね。萌えなんでふよ。
あと、脳味噌の中のレイがどんどん大変なことになっていく。
ラオウの嫁さんで、かつラオウに対してのみメガ積極的な…という。

さらに付け加えて、
サムスピの牙神×火月も再発。赤繋がり。鬼畜×デカ乙女(*´Д`)ハァハァ

胃袋が… 

2006年06月11日(日) 19時52分
痛い(死)

バイトのストレスDA☆
こなくそ(;`皿´)

けど髪色はお気に入り(*´д`*)写真じゃ色見が分かりづらいけど。
よし次はレベル7か6の明るめの入れて貰お!

(´Д`lli) 

2006年06月11日(日) 18時32分
色々あり過ぎて死ぬ…


バイト先での一万紛失事件後、数日にわたってマネージャーから尋問(死)俺じゃねぇよ。ていうか、昔の警察に強引で暴力的な尋問受けて嘘の供述しちゃう人の気持ち分かる。なんかもう、「俺がやりました」って言えば楽になれるーみたいな。けど、マジ私ぢゃないんで…
更には、ビール券が無くなっているとか…。つーか、使用済みのビール券盗んだって無駄だろ?と思うのですが、マネージャーのK氏は究極の自己中なので(爆)
あと、今日美容院にいったんです。んで、髪染めてる途中で唇が腫れました(死)どうも、顔に掛けるタオル(?)に小さな虫かなんかが付いていた(らしく)刺されたっぽい。すげぇや、こんな酷い偶然ってあんのかよ?ってぐらい

あと。
すいません(ぇ)

銀魂の近藤受け(土近)がヤヴァイ…(;゚д゚)

なんか、ふ、普通に…萌え。
おバカな勲と世話女房(ちょいヘタレ属性)そして、それにちょっかいを出して暗殺計画(土方を)企てるサディステック星の王子総悟くん。

う、うあーーーー近藤受けかきてー!(死)

(*´д`*) 

2006年06月10日(土) 16時39分
銀魂買いました(笑)

局長が超かわゆぃです。
お金ナイデス(死)

振り返り。 

2006年06月09日(金) 15時05分
ヤヴァイ…「銀魂」読みたい(ぇ)
WJで数回しか見たことない上に、アニメ放映は地元じゃしてくれないのでサッパリ基本的知識に欠けている訳ですが、「銀魂」みたい。近藤局長目当てで。(アチャー)

可愛いくないですか?局長。なんていうか、ちょっと脳味噌足りない系の子が好きです。
局長に通じるキャラっていったら、FF[のゼル・ディンかな(笑)うん。
けど今月はオルビスの通販も買っちゃったし、漫画買わないって決め手たのに……あーーでもすげぇ欲しい。それを妹に言ったら「おま、きめぇよ!!」となじられ。
携帯の着音にラオウ様の声入れてたら、やっぱり「きめぇよ!!」待ち受けもラオウ様にしたら「もーーー氏ねよ!おめーが姉って事が人生の汚点だよ!」とまで;

や、そんぐらい頭可笑しくなってます。局長モエェ(*´Д`*)ェエ工 (ハァハァ)
それと(勝手に局長的繋がりで)久々にゼル受けも再発(爆)もちろん、極悪鬼畜風紀委員サイファーが旦那様で(シャキーン!!)

(---以下、更に酷く頭が沸いています---)

今日ふっと妄想神が降臨しまして。
なかなかSS書けないんですよ!なんかもーラオレイの妄想が激しすぎて!(死)いろいろドカドカ浮かんで来て形に出来ないっていうか!?(知るか
一応、SSの土台としてラオレイは基本相思相愛かつ昇天後の夫婦生活みたいなのが良いんですが(沸きすぎだろ)こう、お互い昇天後、レイは行く宛もなく向こうの世界でさまよう訳なんですが、そこへ拳王様(の部下が建てた)のお城に居候することになって…。
まぁ、ウンヌンカンヌンあってレイも拳王様も仲良くなるんですけどね、拳王様はあーゆー人なので、多分自分から積極的にならないと思うんですよ。来る者は拒まず、みたいな。
なのでレイにとっては、(若いし)物足りないと思って………ついつい拳王様を襲うんですよ。で、拳王様も嫌がっちゃいないけど、なんていうか「もっと慎ましくいろ」とか思ってるけど、レイはもっと愛情が欲しいみたいな…ね?(キモス)

精神も体も大人なラオウ×精神ガキ・体大人なレイ受けが萌え、と言いたかったのです(*´Д`)ハァハァ
普通にキモすぎるな、この日記(爆)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doglamagla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる