DOGJOYカンパニー☆

出張プライベートレッスン
自由な時間にプライベートレッスン!
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像ゆずママ
吉祥寺教室への移転 (2006年11月09日)
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dogjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
吉祥寺教室への移転 / 2006年11月08日(水)
すっかりご無沙汰してしまいました。

渋谷のペット&i総合スクール移転に伴い、私たちドッグジョイカンパニーのお教室は渋谷から吉祥寺に移転します
お知らせが遅くなって申し訳ありませんでした
この2〜3ヶ月、おかげさまでプライベートレッスンを受けてくださる方が多く、いろんなワンちゃんと出会い、飼い主さんと出会い…とても充実しています!
そして、さらに!!新しいお教室では、犬とのコミュニケーションを楽しみ、犬の心がわかるような内容を工夫していきたいと思っています!

プライベートレッスンでは、ご家庭での問題解決やお散歩などに焦点を当てたアドバイスを致しますが、お教室では(4頭ほどのセミプライベートレッスンになります)

「他のワンちゃんが居る場所でも、飼い主さんに注目できる!」
「他のワンちゃんが苦手な犬は、飼い主さんと楽しいレッスンを受けることで自信をつける!」


といった目標で、レッスンに取り組んでいただけたらいいな〜と思います。
また、他のワンちゃんの様子を見ることも大切なこと♪

「ウチの子と同じだ〜」「へ〜犬って個性があるんだなあ、こういう子もいるんだね」

と、犬の個性や共通点にぜひ着目してくださいね。
他のワンちゃん、そしてあなたの愛犬のこと、両方を理解することで「犬の気持ち」に近づけるのです♪

プライベートレッスン、お教室・・・それぞれの特長を考えつつ、チョイスしてくださいね。



吉祥寺教室の詳細は←こちら!

吉祥寺は犬スポットも多くて楽しめる場所ですね(^^)
お教室の場所は「アニマルサロン デン」というトリミングサロンのラウンジです。

とってもおしゃれなサロンで、ビックリですよ〜。ここはおしゃれなバー?!(笑)
ワインを飲みたくなるような…(ウソウソ)

   新しいお教室、楽しみだね♪


 
   
Posted at 00:29 / ドッグジョイからのお知らせ / この記事のURL
コメント(1)
P R
吉祥寺でお教室開講!
犬のコミュニケーション教室
ドッグアドバイザー養成講座
ドッグアドバイザー養成講座
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
■プロフィール■
DOGJOYカンパニー
犬と楽しむ!をモットーに活動をつづける、ドッグアドバイザーの藤野芽久美とたかみや景子の愛犬ライフ&トレーニングブログです。
ケアーンテリア、プチバセ、ダックスフンド、キャバリアと暮らしています。愛犬家のみなさん、コメントよろしくぅ!
 
 
Global Media Online INC.