ご挨拶が遅れて(^^; 

January 22 [Tue], 2008, 13:45
とっくにお正月は明けて、もう2月の頭が見えてきちゃいましたが。。。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

ねんまつのショーの写真が届き、
我が家に撮ってあったベーちゃんのお渡しまでの記録をCDに焼いてお届けしました♪

飼い主さん喜んでいただけたようで、嬉しいです(^^)
久々に見返していたら懐かしくて何だか気持ちがほっこりしました。
いいもんですね、こうゆう時間も(^^)

さてさて、我が家は年末年始と体調不良により大変なことになっていましたが(^^;
それも復活、遅ればせながら始動です♪

昨日からぶーちゃんがお泊りに、もう少しでベーちゃんも来ます☆彡
にぎやかですが、楽しくて!

でこりんは少しお泊りにいっています、
数の子食べるみたいに歯軋りするのが判明。。。
ゲップ、おなら、白目で寝る、いびきをかく、それにくわえて歯軋りする。。。
もうオヤジ確定です(−−;
うらわかき乙女のはずなのに。。。

ともかく、今年も一年頑張りたいと思います♪
どうぞよろしくお願いいたします!!!

今年も後数時間 

December 31 [Mon], 2007, 16:08
今年もとうとうあと数時間になりました!

お世話になった皆様、子犬ちゃんの飼い主様、本当にお世話になりました

いろいろあった一年ではありましたが、とても成長させていただけた一年でした

とても素敵なオーナー様たちの下に子犬が嫁いで行き、
沢山の愛情を注いでいただける何より幸せなことが経験でき、
これからに繫げていきたいと思います

反省すべき点、吸収していかなければいけない点、いろいろ皆様のおかげで
ここまでこれました

来年も未熟ながらも頑張っていきたいと思いますので
来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください


クリスマスイブ!! 

December 24 [Mon], 2007, 14:01
また久々の更新ですが。。。

子犬ちゃん募集はブリンドルの男の子のみになりました。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください

そしてお預かりしていたプリンスベーちゃん
22日にショーに出るための強化合宿でしたが。。。

車も人も犬にも全く動じない良い子です
環境と飼い主さんの接し方がなせる業でした

やっと子犬ちゃん 

December 03 [Mon], 2007, 22:15
やっとやっと子犬ちゃんの写真をUPしました☆彡

3匹の子豚可愛くやんちゃに成長しています

唯一の女の子はオテモヤン改め、お福さんと呼んでいます
女の子なんですから
プリンスのママが名づけてくださいました

でも本当に可愛い子で福の神みたい

ボスくんも、フレーズが少し狭くなってきたので2代目ニャロメと呼んでいます
すごくキャラクターが濃い子達ですがとっても可愛いし、絶対天使ちゃんですよ

王道の構成のきれいなトラオくんと〜〜っても甘えん坊で可愛い
私が動くとポーポーと鳴いて呼びます

かわいぃやっちゃ〜〜

babyのページに写真UPしてあります
ご覧ください

現在、私の怠けのせいでメールフォームがBLOGからになっていますので、
お気軽にお問い合わせください

ここにもちょこっと、ハリハリしてみよう

あくびの終わり。。決定的瞬間です

子豚ちゃん情報♪ 

November 05 [Mon], 2007, 15:14
ノアールの子犬ちゃんたち、
無事にすくすく成長中です

あっという間にもう可愛いお目目も開きました

さすがノアール、今回の子犬もお笑い系ではなくて、
個性派ぞろいです

男の子2頭、女の子1頭のプリップリ子豚たちですが
3頭とも毛色が違います

寅蔵がんばっていまっす! 

October 16 [Tue], 2007, 5:33
ノアールか〜さん今週中にもご出産予定です!
お相手は寅蔵さん
簡単な血統紹介をしてみます

さぷら〜〜〜いず 

October 16 [Tue], 2007, 5:16
素敵なフレブルマニアなサイト、ザイホーさんで
少し前ですがサプライズなブログが。。。

嬉しいようなとても恥ずかしいような。。。

でもうちにとってもとてもいい記念の日になったのでとてもとても嬉しいです

何故かというと。。。

秋ですね〜。 

October 03 [Wed], 2007, 6:46
天高くブタ肥ゆる秋。。。
飼い主である私も肥えてきていますが
食欲モリモリです

そんなことはおいておいて。。
気が付いたらもう10月ではないですか
びっくりでス、もう冬支度です

私は寒さに弱いので、もう冬眠の支度です
どうしてくれるんですか、この暑かった夏のせいでほとんど秋なしで冬に直結ではないですか
とひとりで怒っていたら、旦那様冷静に、今が秋だと私をなだめてくださいました。。
そういえば食欲もモリモリで、梨も桃も食べまくりです。
秋ですね〜

うちのカブト達はまた健在です
頑張ってほしいものです。


本日は。。 

September 20 [Thu], 2007, 20:46
うちの池面イケメンさんを。。
そう、忘れてはいませんか
ぶるぶる空くんを

子犬の写真撮って見ました☆ 

September 19 [Wed], 2007, 20:42
きちんと募集をかけなくてはいけない子犬さんたち、
もうかなり情が沸きまぁいいかなぁ〜と悪いくせが。。。
でもとびっきり可愛がってくださるオーナー様募集します!!!!!
っていうか、しています。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE