ひみつのあらしちゃん 

June 12 [Thu], 2008, 22:30

ディアマンテかわゆー!!!

てかけいこさんテレビ出るなんてびっくり(゜∀゜)

さくりなとももえりも超可愛いなぁ><


衝動買い 

June 11 [Wed], 2008, 19:02

egg買ってみたww

おもしろいwww


てかギャル細いーorz

今日の朝 

June 11 [Wed], 2008, 9:53

電車に骨髄ツアーのリストバンドしてるお兄さんが\(^O^)/

あやさんとDirの話してたらちらちら見てきた!ww


やばい 

June 10 [Tue], 2008, 22:43

Janne Da Arcかこいい!

大昔にあやさんにダビって貰ったMDを発掘してしまった!

(*´Д`*)


(´・ω・`) 

June 10 [Tue], 2008, 16:04

夏が来るぞ夏が/(^O^)\

ウエスト細くしたい!

顔ちっちゃくしたい!


自分なんでこんなに顔丸いんだろう(´^ω^`)悲しい


新しい体重計欲しいな!


2008-09秋冬 

June 09 [Mon], 2008, 21:47

GIVENCHY格好良いなぁ(´∀`)

ラテン・ゴシックだってー

あー 

June 09 [Mon], 2008, 12:31

ニーハイブーツ欲しいなぁ


auaaの可愛いけど高すぎるorz

きっと買えないorzorzorz

自分貧乏で泣ける(;_;)



早く秋にならないかなー!


からおけ 

June 08 [Sun], 2008, 20:59

行ってきた!

クラスの子と、私合わせて5人の予定だったのに、結局3人ってゆう\(^O^)/あれ


ギニィさんはIIIDとかで微妙なデスヴォを披露したりしました(´^ω^`)自分きもくて泣ける

Xとか高すぎて出ないしねorz


それに比べて友達2人の声かわゆすぎた!

まじ萌えた!!爆



今日の格好はTシャツとジーンズで頭MIX巻きして帽子!

睫毛は結局上はストレート2枚で、下は半分だけ!

下半分だけとか久々に付けたけど良いかも!

ベイ●アのパンプスも足痛くならなくて良い感じ♪



らら氏見てるかー?

また行こうねー(´∀`)ノシ

おはよ 

June 08 [Sun], 2008, 7:48

ウエスト57cmのジーンズを余裕で履ける夢を見た...

なんか虚しい(´_ゝ`)


うげ 

June 07 [Sat], 2008, 22:51

咳しすぎて腹筋痛くなってきた

誰か助けて(´^ω^`)


明日歌う気満々だったのにorz

何故だ何故なんだorz

がちで咳止まんねぇorzorzorz



てか何着てけばいいんだ?

睫毛もどうしよ/(^O^)\


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ギニィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ゴス着ます。
alice auaaが多いです。
Dirが好きです。
敏弥虜です。
お友達がほしいです。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30