移行しました。 

July 13 [Fri], 2007, 1:02
誰も見てないと思いますが
新ブログへ移行しました。
http://mozrear.jugem.jp/

こきょんのことばっか。

どうも常に名前がしっくり来ないので、ちょくちょく新しい名前を名乗ってるんですけど
なんだか最近ジャガーの高菜さんみたいなことになってきた。
48のHNを持つ女!

超高らかに叫ぶ 

July 05 [Thu], 2007, 4:21
古キョンが!!!!
好きすぎる!!!!

すげえぜ、昨日も一昨日も萌えの頂点だぜコリャア!くらいの勢いだったのに、今日になっても治まらないどころか最高到達点の記録更新中なんだっぜ!
津波だ津波だ 萌えの大津波だぁーい
普通の高波と津波の違いを知っていますか?
津波は遥か沖のほうまで海面の最高点が続いているのだ!
大体そんなーかーんじー


ドラマCD届いたよワーイ
何故こうもアニメ版の古泉はアホの子なのか…
これが噂の「僕のことはいっちゃんとお呼びください」!!あーかわいいデレデレ
んでキョンに「お前には聞いとらん!」って言われて
「あ、そうですか…」ってちょっとシュンとしちゃって
ワーワーワワワ ワーワーワワワ

あと、集団下校のシーンでのキョンに囁きかける声がエロ声すぎて、何度イヤホンを耳から引っこ抜こうと思ったことか。
あんな…完全に濡れ場仕様の声ですやん…DAISUKEめ☆
急にあんな声出されて顔近付けられたらキョンでなくてもキモイわ。

あ、それと「ご苦労、古泉」に死ぬほどもえた
そんな優しい声音で…
ハルヒの声でハルヒのモノマネする古泉にも笑いもえた 
(あれ絶対自分が嫉妬したんだぜ…!)

追記するかも

ギギギ 

June 27 [Wed], 2007, 1:32
24日、寝坊してイベント遅刻したんですよね…
12時くらいに会場着いて、あああせっかくのプチオンリーなのに完全に出遅れた死にたい、と肩を落としながらスペース回って、それでもかなりの冊数買えたことに満足してたんですけど、さっき久々にサイトめぐりしてあそこの本もあそこの本も買い逃してたことを知った
もう本当に自分のばかばか!ちんこ!
死にたい


ふと考えたら、ハルヒにハマったきっかけというかいきさつが曖昧だったので、一から順を追って整理してみることにした。

【初期状態】
なんかvipで流行ってる萌えラノベだろよくある主人公ハーレムの
ハルヒがツンデレで、長門?って綾波みたいな娘が人気なんだろ
一応腐女子人気もあるみたいだけど、小さい火種から無理やり煙立ててんだろご苦労様なこったぜ
みたいな
他には、EDのダンスがすごいとかライブシーンがすごいとか京アニが神だとかその程度の知識はあった。


BSの1時間番組でハルヒ特集をやっていた。ゲスト:平野綾

普通に学園モノSFとして面白い、という紹介スタンスでちょっと興味が沸く

人気があるからには面白いんだろうということで、憂鬱を読んでみる

面白かった

スパコミで本を数冊買ってみる

どれも神だった

古キョンいいよいいよ

某動画サイトでいろいろ見る

じわじわくる っていうかあそこはガチホモネタ多すぎる

アニメDVD5・6を借りてくる

なにこの…なに?なにこのキョンの性的さ
古泉のキモかわゆさ
孤島やばいよ やばいよ孤島
2人とも可愛すぎるハァハァ

ハルヒサーチから女性向けサイトめぐり

タイミングよく開催された男子キャラオンリー行く

原作の続きを読む(消失まで)

いかがわしいテレカ発売

買う

ライブDVDを予約 ←いまここ

人気があるのにはちゃんと理由があるんだってことがよーく分かった!
いやもう初期状態の自分をぶんなぐりたいぜ。小さい火種どころか大火事だったぜ…
ハーレムはハーレムだったけど、そのハーレムに男も含まれるっていうどんなミラクル
だってこんなに登場人物からも読者からも愛されてる男主人公いないよ。
あー、キョン大好きだよ 大好きすぐる
それにしてもこんなにハルヒにハマるなんて、一年前どころか3ヶ月の自分でも想像付かなかったな。
もうね、男子だけじゃなくて女子もみんなかわゆくて大好きなんだぜ。

事後っていうか事前 

June 26 [Tue], 2007, 0:36

一晩考えたけど、これが一体どういうシチュエーションなのか全然わからない。
なんでシーツの上なんだ。
なんでシャツ肌蹴てんだ。
そういうことなのか。
そういうことでいいのか。
京アニよ

もっとやれ

本当に発売中! 

June 25 [Mon], 2007, 18:32
だった
買ってしまった
恥ずかしさで死ねると思った

キョンはホンマに魔性の男やでえ…

すごいぜ京アニ 

June 25 [Mon], 2007, 4:01
http://www.lucky-ch.com/info/info_aniten.html
右側
どう見ても
事後

本当に発売中!
本当に発売中!
本当に発売中!

よーしパパ数年ぶりにアニメイト行っちゃうぞ

ポータブル 

June 23 [Sat], 2007, 8:51
 ミクソから転載

 うわあハルヒゲーム化って、しかもPSPってマジか。
 マジだった。持っててよかったPSP。
 まだどんなゲームかサッパリみたいだけど、古泉ENDがあるなら買うぜ!
OH、ジョークジョーク。ここはジョークアベニューでーす。
とも言い切れないのがハルヒの怖いところ!
ながるは怖いお人やでえ

君は安堵するでしょうか 

May 31 [Thu], 2007, 2:32
ハノレヒ男子オンリー行ってきたZE☆

以来寝ても覚めても古キョンのことばかり
少女漫画も電波も友情も悲恋も行けるとはなんという神カップリング

だけど、どう転んでも円満成就はあり得ないんだよなあこの2人…
成就したら世界が崩壊しちゃうという
本人たちもそれが痛いほど分かっているという
切ねえええ!切なさ乱れ打ち!


でも、最終的にはハルキョンでいいとも思う私
そして長門は俺の嫁

高校生二人 

May 10 [Thu], 2007, 15:14
古キョンいいよ古キョン
敬語攻×ツンデレツッコミ受 って、最高じゃないか!
なあ、そうだろ!みんな!
事をなす際には、キョンより古泉の方があえぐといい。
27日のオンリーも行っちゃうゾ☆
オンリー行くのなんて何年ぶりだろうか…

それにしても、こきょんって言いづらいよこきょん

I am a 妻帯者 

May 05 [Sat], 2007, 3:31
見てる人がいないのをいいことに、
GW中に新しく加わった嫁たちを大空に向かって紹介したい。

嫁1:神尾(人外ばかりの中で普通に中坊っぽくてカワユス)
嫁2:キョン(振り回されキャラもえの血が騒ぐ)
嫁3:シモン(己の中のショタ属性の存在に戦慄)

これではまさに、高校生もいいな、中学生もいいな、状態ではないか。
しかも二次元ばっかではないか。
畜生ッ!それもこれもニコニコ動画のせいだ。
ここ数年ナリを潜めていた私の二次コンを蘇らせてくれやがって。
実にけしからん。もっと見せろ。
という調子で、時間の浪費は加速するばかり。

もっと言ったらア二キとマッガ−レも俺の嫁
ただ、テ二ヌに深入りするのは危険だとほんのうがつげるのでこれいじょうはあしをつっこまない
でも神尾かわいいよ神尾
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハト
» こういう結果が待ち受けてる (2007年01月21日)
アイコン画像
» こういう結果が待ち受けてる (2007年01月21日)
FF11やってます
Profile

Yapme!一覧
読者になる