改めまして 

January 31 [Thu], 2008, 14:24
茶小黒大のブログを改めまして
”らぶっくす”としました

そのまんまじゃん・・・

黒ラブの”らぶ”とダックスの”っくす”を合体しただけのもの。
相当考えたんですがねぇ

え〜っと

ブログを閉鎖して月日が経ちましたが
まだルンルンっと気持ちを新たに・・・
とは行かないものです

でもきっかけがありまして

ブログを閉鎖してる間に
フラは4歳
エスは9歳

フラは冬季だとものすごい運動量なので痩せ
エスは9歳の誕生日にまた足を悪くしダイエット
よって6.8キロあったのが5.3キロと激痩せ
ものすごく軽いです(^^)
今までの服がブカブカで着れません・・うれしい悲鳴



書くネタがわんさかあったのです
と同時に
エスフラの写真が激少なくなってしまいました
当然ながらエスフラの成長を待て、と言っても待ってくれません。
普段でも待てと言っても一歩出てしまう子なのに・・・(^^;)

できる限り
そう
できる限り

かわいいエスフラをお届けします

これからもどうぞよろしくお願いします

*しばらくは今までUPできなかったものを随時お伝えする形となります*




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ダンナさん
エス 1999/01/12
フラ 2003/12/02
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント