小さくて可愛い子お探しの方必見

March 07 [Thu], 2013, 11:50
お母さんのりぼんちゃんが前に産んだ子です。小さい時から生後50日なるまでです。ミニミニちゃんです。

現在産まれているリボンちゃんの子 2月8日うまれ 男の子1頭 女の子2頭1番小さい子で女の子200g男の子250gもう1頭の女の子濃いレッドで360gです。大きくなっていく様子をどんどん載せていきます。

生後10ヶ月で、1,1kgのポケットプードル

March 07 [Thu], 2013, 2:25
2012年の5月生まれの特別可愛い男の子
極小のティーカップサイズです。
画像のとうり可愛い子です。

価格32万円

今日からティーカップサイズのプードルだけ載せることにします

March 06 [Wed], 2013, 19:36
2012年2月生まれ丁度1歳になった男の子
胸にホワイトが大きく入ったレッド&ホワイトです。2トンカラーが、可愛かったので、残していたのですが、可愛がって下さる方があれば、募集します。現在3月6日現在1,9kgです。よく肥えて元気な僕ちゃん
飼い主様募集

価格10万円

プチサイズのポメラニアンちゃん

October 14 [Fri], 2011, 5:03
8月20日生まれの男の子












 生年月日   8月20日 

 性別  男の子 オレンジ  

 欠点  病歴   無し

 血統書  jkc申請中

 ワクチン   5千円

 空ゆうの場合  1万2千円

  

  花子から1言


 プチサイズの可愛い男の子です。お父さんのサスケ君に似ています。

 画像より実物のほうが可愛いので是非会いに来て下さい。

この兄弟女の子2頭おります。

  順次アップしていきます。


 気になる方がおられましたら気軽にお問い合わせ下さい。  


 当店のホームページ
http//www.doghanako.jp

御急ぎの方は直接お電話下さい
  090−6822−5357

ポメラニアンの子犬小さいですよ〜

October 02 [Sun], 2011, 9:31
7月産まれの女の子

小さい子がわかるように缶ビールおきました。




お手手にチョコンと乗る大きさの可愛い子です。ぜひ見に来て下さい。 

4頭姉妹で、この子だけになりました。

極ミニミニサイズポメラニアンの女の子

September 28 [Wed], 2011, 18:11
7月20日生まれ










お鼻の短い可愛い子

極チビちゃん  スムースの女の子

September 27 [Tue], 2011, 12:12
8月11日生まれ
スムースの子の中でも可愛い子です。整ったお顔です。










とても可愛い子です。ぜひ見学に来て下さい。

ポメラニアンの子犬

September 26 [Mon], 2011, 12:00

7月17日生まれの女の子  9月25日現在310gの極小の子

プリティー”ティーカップちゃん

May 30 [Sun], 2010, 19:29
     3月29日生まれ  女の子
 またまた可愛い子が、できましたよ。レッドにするか、アプリコットにするか迷っています。
 今日で(2ヶ月)、410gの極小ちびサイズ

 

 

 

 

 



 おとなしすぎるくらいの女の子です。可愛いでしょう。

デデベアーカットの似合う熊ちゃん顔です。
  

ご予約頂いた子犬の紹介

May 25 [Tue], 2010, 14:29
 
 3月28日生まれのブルーの男の子 
 岩手県のy様の所へ、行くことに決まりました。今日(25日)6種の予防注射しました。
 もう少しお待ち下さい。
 
 小さいサイズのシルバーの男の子
 この子も岩手県のy様の所へ、行くことになりました。


 マルプーの男の子
 1番先に決めて頂いた宮城県のs様
 予約金送って頂きありがとうございました。
 現在(25日)新しい写真を、撮りました。前の写真わかりにくかったと、思い新しく載せました。
 可愛くなって、います。何分小さい子ですので、もう少し預かります。今日(25日)6種の予防注射しました。
 
 
 かなり可愛い子ですよ!何枚か撮りましたので写真送ります。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花子
読者になる
■■ブリーダーハウス花子■■ 奈良でチワワ・トイプードル・ポメラニアン等小型犬をメインに繁殖しています。主に我が家で生まれた仔犬を画像UP!しています。 花子のホームページにも是非お立ち寄り下さい。 お待ちしております。電話 090−6822−5357へ メールinfo@doghanako.lp   ホームページhttp://www.doghanako.jp/
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まあ
» 小さくて可愛い子お探しの方必見 (2013年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる