みーちゃん 

January 06 [Mon], 2014, 19:47
迷い猫か捨て子かわからないまま家に馴染んだみーちゃん…
今日ハッキリ病名がわかりました…

白血病…
完治は無理と言われ絶望のドン底です
悪い事って続くものです

ありがとうございます 

January 04 [Sat], 2014, 13:22
はなの事を覚えていて
下さったかたが居て
本当に嬉しかったです

コメント読んで涙が
止まりませんでした…
今日ははなのお誕生日です生きていれば13歳に
なります

今夜はお祝いです
はなの姿はありませんが
これからもずっと一緒です私も前向きにいかないと
はなが心配するよね…

つたない記事を読んで
下さり感謝です(*^^*)

みなさんお久しぶりです 

January 02 [Thu], 2014, 14:42
明けましておめでとうございます
3月29日に私の大事な大事なはなが永眠しました

いつも私の側に居てくれたはなはもう居ません
私は脱け殻のように
なってます

今まではなの事気にかけて頂きありがとうございました

今回もいませんでした・・・ 

June 02 [Mon], 2008, 15:13
今度こそキリ番を踏んでもらおう!と思ったけど・・・

今回も誰もコメントがありませんでした

前回決めたようにキリ番該当者がいない場合は抽選で3名様にをお送りさせて頂きます

只今、なっちゃんの中間テスト中で大忙しなのでもう少々お待ち下さい

抽選の日付はまた発表しますね〜

福岡のグルメ?楽しみにお待ち下さいませ・・・

もうすぐ10000だよ〜 

May 31 [Sat], 2008, 17:23
わ〜記事が間に合わない

今日はコメントの返事を書いてもエラーになって駄目になってます

コメントのほうは大丈夫かしら???

キリ番を踏んでくださった方はコメ書いてくださいね〜

お返事は書いても駄目になるかもしれませんがちゃんと見てますので・・・

この記事はUP出来るんだろうか??

よろしくおねがいしま〜す

初めてのプレ企画頂き物♪ 

May 30 [Fri], 2008, 12:55
昨日は夕方に更新するつもりでしたが安堵感からか

眠ってしまってましたぁごめんなさい

実はプレ企画参加のも届いていてUPが遅れちゃいました

『貧乏な男女の育犬日記』のハルさんのブログ開設1周年企画に

参加させて頂きました

抽選には外れたのですが外れた人全員に参加賞を送ってくださったんですよ

私プレ企画で当たった事が無いので今回初めてのになりました



可愛いひめちゃん&小春ちゃんのポストカード、お手紙、名刺、京都の煎茶・・・

ハルさんホント〜にありがとうございましたぁ

私ねえ・・・京都に行った事無いんですよねえ・・・

国内旅行で1番行きたいのは京都なんですよ

なっちゃんは今年の12月に修学旅行で行くんですよ

ついでにユニバーサルジャパンにも行く予定だとか・・・

私・・・「なっちゃんユニバーサルジャパンに行ったらエルモグッズ買ってきて」

なっちゃん・・・「いいよ!お金くれたらね」

私・・・「じゃ〜お金隠すのに服に縫い付けとこうか?」

なっちゃん・・・「嫌だ!古臭い」

と言われてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

なぜか子供の修学旅行を楽しみにしている私です

いよいよキリ番も近くなってきました

今度こそ報告がありますように・・・

避難せずに済みましたぁ! 

May 29 [Thu], 2008, 7:23
おはようございます

ご心配をおかけしてすみません

夜中に出ていた大雨洪水警報ですが・・・

見事に良い意味で外れてくれて避難せずに済みました

みなさんにご心配をおかけしましたが大丈夫です

はなも元気です

夕方、改めて更新しますね

ありがとうございました

まだ自宅にいますよ〜 

May 28 [Wed], 2008, 14:59
みなさんご心配をおかけしてすみません

今、福岡は小雨が降ってます

天気予報では大雨になるらしいですが(┬┬_┬┬)

このままでいけば自宅待機でも大丈夫なんだけどなあ〜

一応勝手口に脱出グッズ?を揃えてはいますが・・・

工事も今朝はいつもより早く始めて

お昼もあまり休まず行われてるようです(●・ω・)

避難するにもまずはなちゃんにリードを付けなきゃね・・・

真剣な表情で工事を見つめるはなΣ( ̄ロ ̄lll)



今日はいつもと違って吠えずに見守ってます

今のところ私達は自宅で大丈夫です

また更新するかも??

出来ないかも??

とにかく無事で〜す(笑

明日から大雨予報・・・ 

May 27 [Tue], 2008, 10:18
やっと運動会も終わり一安心したのですが・・・

天気予報では明日から大雨らしいんです

今朝撮った写真なのですがこんなふうになってるんですよ

この道は我が家の玄関の階段を下りてすぐ右の道です(−_−)ノシ・・・ハァ・・・

この道は毎日はなちゃんと散歩で通りなっちゃんを迎えに行くのにも通ってます

これは1年前の写真・・・


現在はこんな感じになってます(右側に見える塀は我が家なんですよ)



昨日の夕方から人のみ通行可になったけど・・・

下を見ると・・・



最後の写真は1枚目の写真とほぼ同じ場所で撮った写真なんですよ

ガードレールも全部落ちちゃったんですよ・・・

明日以降の大雨でまた被害が広まる可能性があるのでいつでも非難できるように

懐中電灯や靴など用意してなきゃいけないようです・・・

明日からがすごく不安ですΣ( ̄ロ ̄lll)

今後更新、お返事が無い場合は非難しているか災害に遭ったと思って下さい(笑

避難するにしてもこの6世帯になると思いますがが6匹いるのでそれも心配・・・

はなちゃんは道が崩れガードレールが落下した際の音がすごかったので

ちょっとした事にも怖がってますますお留守番が出来なくなってしまいました

それでは・・・

日曜日は運動会でも・・・ 

May 26 [Mon], 2008, 10:41
土曜日はしかも土砂降り・・・

日曜日は運動会なのに中止かどうか決まらない・・・

土曜日の夕方は外ばかり眺めていたら・・・

これは間違いなく大地震だと思ったくらいの大きな音と揺れ

でも地震でもない・・・

外を見るとギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

我が家の前では貯水池造成工事がまだ行われてますが

工事の仕方が悪く道が崩れてて電柱も我が家に倒れかかって

その崩れた場所があと1mほど左に来てたら間違いなく

我が家はつぶされて流されてました

危機一発で死なずに済みました

それから夜中まで緊急工事が行われてて全て×

おまけにいつ非難しなければならないかの状態になってて近所の方たちが

次々心配してくださり訪問してくれたんですが・・・

明日の運動会も微妙だったしも作る用意もしなければならないしで

散々な週末でした

結局夜中には止み運動会は1時間遅れのスタートとなりました(ー△ー;)

まあ死なずに良かったです(当たり前ですが)

あのくらいので道が崩れ家も流されそうになるなんて・・・

その後工事をしてる人達が来て日頃の揺れの激しさ・・・

時間外でも工事をして騒音がうるさいなど次から次に出てくる出てくる(笑

これが結局寝ないで作ったです




疲れましたぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなちゃんママ
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
年齢  40代
趣味 はなの観察
    ゲーム

我が家の次女
(名前)  はな
(お誕生日 )
2001年1月4日生まれ
女の子です♪
(種類) 
M.ダックス(ブラック タン)
(好きなもの)
砂肝と無駄吠え。
(嫌いなもの) 
お留守番
外で会う人と犬。
(職業) 只今中2の長女
なっちゃんのお世話
目覚まし
お風呂の見張り、
朝のお見送り     
(性格) 
甘えん坊
小心犬    
たくさんのお友達ができればいいな!








2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう!
アイコン画像yuumi
» みなさんお久しぶりです (2014年01月04日)
アイコン画像url
» 今回もいませんでした・・・ (2012年03月21日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 今回もいませんでした・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» 今回もいませんでした・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 今回もいませんでした・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 今回もいませんでした・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今回もいませんでした・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今回もいませんでした・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» 今回もいませんでした・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 今回もいませんでした・・・ (2008年10月03日)