NANA 

2006年02月28日(火) 4時58分
NANAにはまってしまいました。高校生レベル。。
なんとなく眠れなくて久しぶりに徹夜。。明日こそ早起きと思っていたののに〜!!それに、デザインの勉強がしたく彼の痩せたらNEWマシーン買ってあげるというお約束。。がんばって月末までにGET!と思いましたが本日ヘルスメーターをのってやはり無理。。
なんか、おたくしてます。。おたくのいいところは節約できることぐらいかな。。
お金ためてドカーンと本当にほしいもの買う予定です。。でも、3日が限界かな。。
お買い物とか大好きだけど、外出するとやはりお金ってかかるものなのですね。。
パソコンと格闘してみよう。進化についていきたいし〜。。

ちわぱん 

2006年01月24日(火) 23時33分
ちわぱんワンピが届き早速パチリ!やっぱりまあるく広がるペチにうっとり。。かなり親ばかだし。。笑(^_^)ついでにlalaのクリスマスバージョンのリードもあわせてみました〜ん♪またワンピ熱上昇中。。¥(ーー;)やばし。。でも、やっぱりかわいいな〜

お気にいりミルルン 

2006年01月12日(木) 1時04分

milk talkingmyself

お気にいり写真 

2006年01月12日(木) 0時32分
今日はお天気もよかったのでお買い物+なぜかパチンコに。。
1000円が44500円にすごくびっくりピンチなのですごく嬉しい

と調子にのりすぎ、帰宅後寒気と頭痛がし、念のため熱を計ったら 37度5Oh!NO!!
即、寝ました。途中で電話で起こされちょうど借りてきたVIDEOを観ながらまた寝ようと思ったら
これまた、面白くHIDE&SEEKというVIDEO(明日詳しく書こうと思いますが。。)なのですが
つい最後まで観てしまい結局その後熟睡し今ごろ起床。何となく寝れずやっぱりblogかきこ
あ〜明日もつらいのかな〜。微熱って微妙。。

チー子たちは家で運動会して意外にも最近の私の徒然散歩にあきあきしてる?!みたいな。なんか2匹で遊んでいる姿みてるとほほえましく嬉しいがビミョ〜に徒然散歩より楽しそうで
「あたしにしかなつかなくて」つ〜パピ子が欲しい
と思う今日この頃。。切ない〜

お気にいり写真 

2006年01月10日(火) 20時31分
MY LOVEayu子のお気にいり写真をはりはり。。すごい自己満だけどはり!「あたし、女の子だよ。。」ayu

欲しい・・ 

2006年01月10日(火) 19時47分
寒い日が続きわんこ〜達のお散歩タイム激減。意外と寝てたち。ご主人も風邪ぎみでつらいなぁ〜頭はぼ〜っとするし。GOGO!決行したお散歩中もゴホンゴホンと咳止まらず。
そこまでして。。とか思われてるのかな〜などとふと周囲の目が気になりチラ♀の子リズム的に
あ〜恥ずいよ〜

毎日少しずつblogの作り方調べたりしています。(って全然できてないじゃんみたいな。)
昔は結構パソコンでいろんなことしたりしてました。今1番欲しいものは何かって(ま。言うのはただだし)ニューマシーンもさることながら、PhotoShopが欲しい〜!価格.COMで調べたが78000はするし。。Albumじゃものたらないし。
やっていて楽しいから暇さえあればはまりたい。。意外に長続きしそ〜だし。やっぱりもらえるようにがんばろ〜っておい!

久しぶりに。。 

2006年01月08日(日) 6時07分
久しぶりにパソコンと格闘。。今だblogわからず。。
めちゃ悲しいみんなみたくできる日がくるのであろうか。。
悔しくて  ごっつう徹夜今日はこのくらいにしとこ。。
明日くま子ちゃんに 間違いない
       またしてもやってもうた。。ぐすっ。。

   今日も冷え込むにゃ〜ん。寒いよ〜
   眠。。限界

ayuカウントダウンライブ 

2005年12月31日(土) 2時39分
今日は、ayuカウントダウンライブに行ってまいりました〜。前日の飲みすぎでダウン状態。が、がんばって全曲踊りまくり〜♪ayuと年が越せてめちゃ嬉しかったです
ayuありがとう今年も応援しています!モチ
年々パワーアップしていくayuすごいな〜とプロ根性改めて尊敬
いっぱい、元気もらってきたよ〜で、あわてて、お留守番チー子のために速攻帰宅だったけど。
愛するチー子留守番させちゃってごめんね。
家に帰って無事いたのでほっとしました。←馬鹿かな。。

Profile 

2005年12月30日(金) 5時10分

ミルクです。ayuのいいお姉さん。
優しくて、明るい子で〜す

Profile 

2004年12月30日(木) 3時56分
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/doggydog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doggydog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる