ハピネスちゃん★アメリカンコッカースパニエル 

2017年02月21日(火) 11時42分
2017年1月10日のお引き渡し
アメリカンコッカースパニエルのハピネスちゃん


埼玉県のH様の家族になりましたハピネスちゃんのご紹介です。


とってもとってもかわいらしいチョコレートの女の子ハピネスちゃん。
幸せいっぱいな素敵なお名前は、先代のコッカーちゃんからいただきました。
オーナー様はわんこをとってもとっても大事にしてくださる方で、ご家族の一員として、我が子として、こころから愛してくださるご夫婦です。
そして、嬉しい事に10年ほど前にDoggy Oneがご紹介させていただいたゴールデンレトリーバーのオーナー様というご縁もございました。


残念ながらお顔出しはNGですが、笑顔いっぱいでお迎えいただきました
生後1ヵ月ほどの時に、2頭の子犬の中からハピネスちゃんを選ばれたパパさん。
ハピネスちゃんにビビっと来たのか、ほぼ迷うことなく即決でした。


小さくて可愛いチョココッカーのハピネスちゃん
優しいご家族と一緒に、どうか末永くお幸せに

ガイくん★アメリカンコッカースパニエル 

2016年10月20日(木) 15時33分
2016年7月20日のお引き渡し
アメリカンコッカースパニエルのガイくん


東京都のN様の家族となりました黒コッカーのガイくんのご紹介です。



生後7カ月になっても、なぜかご縁がありませんでした。
穏やかで人とのコミュニケーションを取るのも上手な優しい男の子。
そんな素敵な子だったので、必ず良いご縁があって家族ができると信じていました。

そしてとうとうその日がやってきました



犬好きのご家庭で育ち、いつも犬と一緒に暮らして来られたN様。
先代の黒コッカーくんを亡くされ、新たなパートナーを探されていたそうです。
そしてDoggy Oneのホームページで飼い主様を募集していたガイくんにビビッ!

オーナーのN様はとても優しい穏やかな明るい方なので、ご見学の時からガイくんとの相性もバッチリ。
お引き渡しの日のガイくんは、まるで「お迎えに来てくれてありがとう〜!」とでも言っているかのうように、さくさく車に乗って嬉しそうに旅立って行きました。

ガイ君のお家は自由に遊べる広いお庭があるそうです
ご家族の愛情も独り占め!
幸せいっぱいなガイくんです

どうか末永くお幸せに

ホワンちゃん★アメリカンコッカースパニエル 

2016年04月14日(木) 15時44分
2016年3月3日のお引き渡し
アメリカンコッカースパニエルのホワンちゃん


宮崎県のS様の家族になりました、ホワンちゃんのご紹介です



S様はホワンちゃんに会う為、宮崎県から一泊二日でご見学にいらっしゃいました
ありがたいです。嬉しいです

まずはお写真をお送りして見ていただいたのですが、
宮崎県からお越しいただくのは難しいのかな・・・と思っていました。
しかし、S様から「会いに行きますっ!」と嬉しいお返事が。
こんなにも熱心に思っていただけるなんて、本当に嬉しいです。

ホワンちゃんは人懐っこくて元気いっぱいなキュートな女の子なので、
S様もとても気に入っていただけたご様子。
そして、ご見学の翌日にS様と一緒に宮崎へ飛び立ちました



翌日には優しいパパさんにも無事抱っこされたホワンちゃん
お名前はパパさんによる命名で、ほわんとして可愛い印象だったとの事でした。


幸せいっぱい
これからどんな女の子に成長するのか楽しみです。
可愛いバフっ子のホワンちゃん。
どうぞ末永くお幸せに

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doggy-one
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
子犬ご紹介ショップ【Doggy One】の子犬お届け記です。更新はまとめてになりますが、素敵なお届けシーンをご紹介しています!
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Yapme!一覧
読者になる