引っ越すよ! 

2007年05月13日(日) 22時48分
なんか衝動に駆られたので忍者にお引越し。
バトン投げつけられた人は下の方の記事を見て回答してネ☆★☆

うん、ごめんちょっとおかしいのは判ってる。
まあいいさ。さようならヤプログ。今気付いたけど記事の数すごいね。
そんなわけで新居は下記をコピー&ペースト☆

↓ベルカン
http://underbell.blog.shinobi.jp/

なんかあった 

2007年05月13日(日) 17時12分
※誰か書いたらしい

(無題) 

2007年05月12日(土) 16時11分
思った。

一年なら我慢しろよ。
後で後悔するんだから。
ああ終わっちゃった、って思うんだから。
人生はきっと長い。多分。
もし短かったら泣こう。








実行不実行はともかく、まあそんな感じ。
あと正面に座ってる餓鬼がうざい。

バットとペンギン 

2007年05月10日(木) 16時48分
ダリアンさんバトンサンクスですよ(´u`)そして回答遅くなって申し訳無い。


「○○が〜だったらこうだ!!バトン」

指定:人喰いの兄貴の方

・出夢があなたのクラスにいたら?
ほっそいなーとか思いつつ授業中ちらちら見てる。(きしょい

・出夢に苦手科目とか得意科目とかあったとしたら?
体育は得意で、科学の実験は好きだと思う。
そして頭使う科目全般は壊滅的であってほしいな!

・出夢が何か部活入っていたら?
運動部系ー?

・出夢が学校行事に参加してたらどんな様子?
競う競技にはすごく熱中してそう。

・出夢が臨時教員としてあなたの学校に来たら?
保健体育以外教えられないよねきっと(何

<< パラレル編 >>

・もしも出夢の歳がちっちゃくなったら?
小さくてもきっと人喰い。きっとシスコン。

・もしも出夢が女(キャラが女だったら男)だったら?
…えーと、体の話だよねきっと。
喜んで哀川さんに勝負をしかけにいくと思います。

・出夢が本業以外に副業(バイトとか)してたら?
工事現場とかで力仕事してるイメージが…

・実は出夢はあなたの兄弟でした!
やったあ!(違

・出夢が動物になっちゃった!
ありがちに猫科の大型動物。豹とか。

・回す人と指定
案山子さんにDIO様で(笑
四木さんに人識で。
それぞれに投げつけるよ!


テスト2週間前切ったアヒャ。
数学の問題を解いてるとちょっと泣きたくなってくる今日この頃。
取りあえず集合絵と出夢絵にニヤニヤしてます。(うわあとかいわない

頭超痛い 

2007年05月06日(日) 23時25分
バトン要求したのみ放置しててごめ…ちゃんと答えます。最後の一問に悩み中……

連休中に起こったこと
・髪切った
・ばさっと。
・蜘蛛男3を見た
・エディと、カメラをぼったくる女の子が良かった
・サンドマンのCGがかっこよかった
・そして夜に1を見た
・馬鹿か私
・宿題が終わってません

最近の 

2007年05月03日(木) 9時02分
ブギーポップ/ハートレス・レッド(上遠野浩平

読み終わってから裏のビーグルを見ると怖い。あとミセス・ロビンソン好き。

うそうそ(畠中恵
はたなかじゃなくてはたけなかなのを初めて知った。若だんなちょっと丈夫になったね。

(無題) 

2007年04月28日(土) 22時48分
メフィスト買えました。だいぶ前に。以下ネタバレ。









刀語みたいな説明臭が至極する文も好きですが、やっぱり戯言シリーズの番外編なんだからそれっぽい文章で書こうよとか思いました。
もうちょっとこう…なんとかなんなかったのかなー二字四字に拘らず熟語大好きな西尾さんで居て欲しかったなー人間人間・りすか3巻・刀語で大変なのかもしれないけどさー、みたいな。
そして逸脱していく少女趣味。三姉妹にまにわに臭がすごくしました。
全体として微妙…かなあ。
本になる時の付け足しに期待。





バトンをやってみたいようなみたくないような。

特に意味はない 

2007年04月28日(土) 22時48分

ニル アドミラリ
→無関心

肖跡 実良李
→無理がある


(無題) 

2007年04月26日(木) 3時47分


生きるのってどうしてこんなにむずかしいんだろう。
耳塞いで生きているのはとても楽だけれど実りはないんだろうなあ。
やさしい人。むずかしい人。生きるのが上手くない人。から、もうずっと逃げてきたんだった。近づくのは怖い。本当のことを知るのは怖い。正しい事は確実に痛いと知っている。痛い事は強くなるのに必要だとこの間知った。強くならなければ呼吸をつまらせてゆくばかりだとこの間知った。違う側面から顔を出していきることも叶うのだけれど。きっとそこにやさしい人はいないのだ。置いて逃げれば良いのにと思うのは有り得ないと判っているからだ。見捨ててしまえば良いのにと思うのは矛先が己でないからだ。私はあなたではないからだ。
あなたは本当にやさしい。

(無題) 

2007年04月25日(水) 8時03分
疲れたよー学校行きたくないよー