今期あぬめ 

November 07 [Fri], 2008, 18:21
あんまり時間がないのでちらちらとしか見れてないんだけども・・・なんか今期面白いのある?
地獄しょーじょは三からシフトチェンジで展開が遣る瀬無くなってるし。
黒執事は原作が面白くnげふんごふん。。。
あ、でも「黒塚-kurozuka-」は一・二話だけ観たけどまぁ面白かったな。主人公が宮野でヒロインは朴さんがやってる。
マッドハウスが製作してるヤツです。
ちょっと継続して見ようかという気にはなった。今上がってる分見終わったらまた感想書きます。


何か今期来期とエロゲ原作が多いよね。その上面白くないやつも多いんだけど(個人的感想)
取り敢えずまだ見きってない夏目を全話観てからにするかー。
あ・・・カウボーイビバップとリヴァイアス観たい。

うーむ… 

October 25 [Sat], 2008, 20:24
昨日久しぶりに彼女と逢って来たんだけど…なついろのトコに卒論合宿行ったの疑われた。
3人で行ったって言ってあるんですが、「ホントは二人だったんじゃないの?」って聞かれたよー。
うん、実は二人だった…とか言えるわけねぇぇぇぇぇぇぇえ!
彼女の嫉妬癖は結構すごいものがあるし、そんなので友達制限されるのは正直ちょっとごめんだ。
両者が傷付かない方法としては嘘をつくしかないですよね。
しかしながら嘘をついた以上は何があっても突き通さねば!
途中でバラせば、その分だけ傷付けることになりますからね!
何食わぬ顔して弁明する自分は相変わらずだと思う。
昔から嘘をつくのは得意なんですよ(笑顔)

堀宮 

September 09 [Tue], 2008, 23:00
Web漫画の「読解アヘン」というサイトで連載されている(本編は完結)「堀さんと宮村くん」って話。
以前からちょくちょく覗いてたんですが、ついにガンガンから単行本になるそうな。
うーん・・・嬉しいけどちょい複雑。
某国擬人化漫画といい、最近Web連載の漫画のコミカライズがじわじわきてますね。
いや、確かに読者としては嬉しいし、描いてるご本人も嬉しいんだろうけどもさ。
何だかなー・・・端的に言ってしまえば、そんなに売れる漫画がないんですか?ってカンジ。
これってすでにある程度固定のファンがついてる物を単行本にするんだから、出版社としては利益が見込みやすいんですよね。
紙媒体の利益低下が叫ばれて久しいけど、そんなに困ってのか出版業界。

それは単に読者の紙離れのせいなのか。

はたまた面白い漫画を描く人間が少なくなったからなのか。

もしくは嗜好の多様化のせいなのか。


いったいどれなんだろうねー。
取り合えず発売したら俺は確実に買いますけどね←

\(^0^)/ 

June 19 [Thu], 2008, 0:03
http://hetalia.com/news.php


へ/た/り/あ/のドラマCD発売時期が決まったそうで。
告知サイトが出来ていた。
枢軸のキャストが発表されてた。

イタリア : 浪川 大輔さん
日本 : 高橋 広樹さん
ドイツ : 安元 洋貴さん

ちょwwww取り合えず突っ込ませてくれwww
ぴ ろ き ktkr
えー…ごめん。正直言ってぴろきの声は日本くんじゃないと思うのだが(汗
だってあいつの声質ってどっちかってーと犬系やんちゃ坊主(斉藤)とか変態(ヒソカ)とか変態(フォルゴレ)とかじゃないか!←
日本くん声じゃないと思うのは俺だけなの?
どっちかってーと日本くんは線の細い声を想定してたから、女性声優でも全く問題ないだろうなと思ってたのに…小林沙苗とかさー。
というか…浪川^^
ごめん、声が思い出せねー^^と思ったら鳳だった(うぃきさまで調べたらしい)
「宍戸さーん、俺あんな跡部さん見たくないっすよー」か!
しかもドイツに至ってはマジ誰ですかそれ??という状態なんですが…あ、ブリーチのチャドだ(byうぃきさま)
地獄少女にもちょい役で出てる・・・というかほぼちょい役or顔が思い出せない役ばっかだな・・・。
しかしチャドの時の声から察するに、ちょっと声質が骨太じゃないか?
いくらなんでも・・・ドイツそこまで骨太でいいのか^^

現時点での総評:なんか微妙^^
取り合えずギリシャとにーにと英に期待だ!外れる予感大だけど!

そういえば 

June 17 [Tue], 2008, 20:14
最近アニメチャンネルで時々ヒカルの碁を観るんだが、スズ出てたんだねあれ。
こないだふとED眺めてたら伊角さんのトコにスズの名前があってビビったwwww
あ、こんな昔からやってたんですね実は(^ω^)っていうww
俺の中でスズの基準がガソダムなもんだから、さ(よっぽどウザかったらしい)
あれは良い鈴村。
しかもゆっさゆさの名前もヒカ碁にあったお。
え?どれ?全く耳に残らな(ry
うらたろすのウザさとはえらい違いだ^^
なんか基本的に良い声よりウザい声のほうがより記憶に残りますよねwww
あ、うぜ^^誰だこの声^^みたいな。


今日、幼女連続殺人の犯人が死刑執行されたニュースやってた。
賛否両論はあれど、加害者にも人権云々は違うだろと思う。
他人に危害加えた時点でそいつに人権などない。でなければ殺され損じゃないか。
国民の税金使って人殺しを養う余裕があるのなら、その分高齢者医療にでも教育制度にでもまわせるだろ。
殺人者といえども自分の手で殺すのが寝覚め悪いというなら、極寒の地にでも放り出せば良い。
レイプ加害者にしても同じ。
特にこれは個人的理由も絡むが、レイプ犯なんざ生かす価値ないと思う。
それくらいで・・・とかいう奴がいるならちょん切って犯されてからそういうこと言えとおもってしまう。
基本的に日本って罪が軽すぎるんだ。
犯罪者の口をまかなう余裕が今この国のどこにあるのかな?
切り詰められるところから云々言うなら、まずはそっから削ってみろよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:阿古屋
読者になる
漫画が好きだ。
アニメが好きだ。
骨に響く重低音は愛しい。
とりあえず、雑魚敵が落とした小金で生活できれば良いのにと思っている今日この頃。
時々コスったりもする、よ!

好盤:Dir/ムック/メリー/プラ/シド(初期) etc
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像阿古屋
» うーむ… (2008年11月07日)
アイコン画像なついろ
» うーむ… (2008年10月26日)
アイコン画像阿古屋
» \(^0^)/ (2008年06月19日)
アイコン画像ため息
» \(^0^)/ (2008年06月19日)
アイコン画像阿古屋
» そういえば (2008年06月18日)
アイコン画像阿古屋
» みゅ。 (2008年06月18日)
アイコン画像なついろ
» そういえば (2008年06月17日)
アイコン画像なついろ
» みゅ。 (2008年06月17日)
アイコン画像阿古屋
» らすとふれんず (2008年06月06日)
アイコン画像なついろ
» らすとふれんず (2008年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる