うぜぇー 

2006年09月15日(金) 7時06分
まじで星野がうざい。
てめぇー消えろ。顔でけぇーんだよ!笑
何もかもがダザイ。可哀相に

最悪 

2006年09月10日(日) 1時07分
てめぇーうちらに付き合ってもらいたかったんじゃねーの?なんだそれ。二人で夜会うとか普通ないでしょ
おまえのが男好きじゃん
糞女。まぢ糞。

あいつと付き合えば?
いやだ。って言ってるおまえは笑ってるよ。笑 うれしいくせに♪ 死ねよ

つらみたくねぇ

ABうぜぇ 

2006年07月15日(土) 21時16分
意味わかんね-よ
なんであたしのせいなわけ?
おまえの勘違いじゃん
ざけんな(^O^)/


で なんで星野からメールくんの? なんなんだよ…。
まぢ死ねよ。意味わかんねえ てめ−らおせっかいなんだよ

はぁ… 

2006年07月02日(日) 11時57分
人間うまくいかないなぁ…


おまえが言い出しっぺのくせに何ほざいてんの?
うざすぎなんですが……
勝手に仲良くなれば♪笑


ど〜でもいいし!
あんたの事好き。って言ったけど ありえませんから

まぁ程度に話してやるよ

オバカサン☆

もぉやだ 

2006年06月27日(火) 20時49分
まぢ消えて。
すべてがうざすぎる

あ〜 

2006年06月25日(日) 16時21分
うざすぎ。


メールしたのに返ってこない。明日からしかとだ!

まぢ消えて〜
早く学校やめてくれ。

うぜぇ〜し 

2006年06月25日(日) 9時44分
意味わかんねぇーよ。



おまえまぢ嫌い。
入学式から気に食わなかったけどね。自分が1番とか…ギラ目…。笑


機嫌が悪い時に友達にあたんなよ。周りの雰囲気が悪くなるだろ〜がよ。てめぇ〜の頭じゃわかんねぇーか

彼氏もいた事ねぇ〜のに
恋愛の相談にのってんじゃねぇーよ。あ〜まぢうぜぇ消えてくれ
学校やめてくれ
おまえのすべてがうぜぇよ

脚みじけぇ〜んだよ笑

めんどい 

2006年06月24日(土) 14時11分
喧嘩すんなよ。

学校やめたきゃやめろ。
うちらの前で言うんじゃねーよ。こっちが気分さがるわ。 心配してほしいだけだろ。


ゆーすけ2うっせぇぇし。
嫌われて振られたんだよ。クラスで虐められてる人と付き合うやついねぇーよ。

バカな女。もぉ諦めろ。

おまえにはムリだ。笑



愚痴日記にしよ

久々 

2006年06月22日(木) 20時29分

今日はきぇチャンと遊んだ♪
きぇチャン何も変わってなくてあぃかわらず可愛い☆

マック行って━服みて━100均行った♪
マックで語って楽しすぎた☆
ちくび噛むのが好き♪


想像すると笑えます☆
爆笑p(^^)q



今度は29日♪
絶対さそうぜ!明日大チャンにいうぞ━(☆_☆)

わからない… 

2006年06月22日(木) 8時04分
王子が好きなのか…

好きならもっと遊びたい!って思うじゃん?
思わないんだよね!(笑)


恋じゃないよ。
ただ仲良い男友達になりたいのかな。


自分の気持ちがわかりません。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doggggcats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる