犬の毛並みが良くなる!グレインフリードッグフードおすすめ通販 

2015年01月22日(木) 23時24分

犬の毛並みを良くするには
グレインフリー(穀物ゼロ)のドッグフードがいいですよ。

なかでもイギリスのネルソンズというブランドがおすすめ。

ネルソンズは家族経営の会社で
ビーグルのブリーダーをしていたネルソンズ夫妻が
飼っていたビーグルのためのドライフードの開発からスタートしました。

さまざまなドッグショーで高評価されてきた
トップブリーダー、ネルソンズ夫妻のドッグフードは
グレインフリー(穀物ゼロ)です。

もともと犬の体は穀物を消化できません。
ドッグフードから穀物をカットすることでアレルギーを抑えることができます。

穀物をカットした代わりに新鮮な鶏肉の量を増やしていて
毛並みを良くするためにサーモンオイルや海藻を配合しています。

他にも腸内環境を整えるオリゴ糖や
関節に良いグルコサミン・コンドロイチンが入っていますよ。

毛並みや骨格といったドッグショーでの審査を意識したドッグフード開発は
ブリーダーとしてスタートしたネルソンズ夫妻ならではですね。

犬の毛並みが良くなる!
グレインフリードッグフードの通販はこちら
↓ ↓ ↓



ネルソンズのグレインフリードッグフードはオーダーメイド 

2015年01月22日(木) 23時22分
ネルソンズのグレインフリードッグフードは
受注を受けてから生産するオーダーメイドです。

製造後48時間以内に出荷
されるから
新鮮なドッグフードが届きます。

倉庫に保管してあるドッグフードを
製造日の古いものから出荷するようなことはしないんですね。

ネルソンズのグレインフリードッグフードは
人工着色料、保存料、香料が無添加。

だから安心してワンちゃんに与えることができますね。

ローズマリー、フェンネル、タイム、
マジョラム、オレガノ、セージ、ミントなど

ハーブがたくさん入っているところが
イギリスのブランドらしいなと感じました。

ワンちゃんの偏食対策に食いつきがいいネルソンズのドッグフード 

2015年01月22日(木) 23時21分
ネルソンズのドッグフードは100%の犬が食べるほど
とても食いつきがいいんです。

偏食に悩んでいたら、ぜひ試してみてください。

7ヶ月〜7歳までのすべての犬種用です。

ネルソンズは公式サイトのみの販売なので
ペットショップでは見かけないと思います。

定期購入すれば20%OFFになるから
お得ですよ!