ランチ お蕎麦 

October 08 [Mon], 2012, 21:32
お友達の紹介でお蕎麦屋さんでランチしました
食遊人 森の麻布さん
予約して行った方がいいよ
・・・との友達のアドバイスもあり、電話で予約しました
蕎麦コースは限定20食で人気メニューということもあり、直ぐに無くなったみたいです



お蕎麦のコース


前菜盛
盛蕎麦
抹茶ムース&アイスコーヒー

大満足のランチタイムでした
次回は『大海老天蕎麦を』と友達に約束

ビーズ(^^)v 

September 20 [Thu], 2012, 22:12
ビーズ(^_^)第2弾
ピアスを作ってみた(-_-;)
自己満足\(^o^)/まだまだ、形が微妙かぁ…(-_-;)
おまけで模様のボタンで髪ゴム
また、ビーズ屋さんに行ってみよう(^^)v


(無題) 

September 15 [Sat], 2012, 21:26
ハンドメード?なかなか、私には縁のない言葉だけど…なかなかどうして…始めれば楽しいものなのね?
今度は材料をバッチリ揃えて…誰かに?したいなぁ
?

久々の再会 

September 09 [Sun], 2012, 22:16
久しぶりのPCの勉強をした時のクラスメートとの再会
お約束で、料理持ち寄り
            
お好み焼き
手羽元と卵のスタミナ煮
サラダ
かぼちゃのポタージュ

吹き抜けあり明るいせいかうまく写真が撮れなかった
(お腹が空いてて焦っていたせいもあるが・・・)

久々の再会とあって・・・準備段階から近況報告やら
何やかんや・・・

学生の同窓会みたいな不思議で楽しいひと時でした

大阪〜2ne1 

September 01 [Sat], 2012, 16:28
大阪城ホールでの2ne1のライヴ…
昨夜はかなり大満足\(^-^)/
昨夜は爆睡して…今日は心斎橋辺りをショッピング楽しい2日間でした

(無題) 

June 30 [Sat], 2012, 18:56


バラ園 

May 04 [Fri], 2012, 22:05
かのやバラ園
以前から気なっていた、鹿屋のバラ園に行ってみた
早めに自宅を出てで1時間30分
思ったより、広〜く想像以上の・・・
バラ・・・バラ・・・バラ
育てるのは難しそうなので・・・見るだけで・・・満足
イベントで鹿屋市と鹿児島市のエイサー愛好家の皆さんのステージも見れました

小林でランチ 

February 18 [Sat], 2012, 17:40
久しぶりに小林の美容室に行ってきました
自宅から車で走ること1時間『小林まで行くと!』と人に言われるけど
小林駅前の《COPIN》さんでいつものお姉さんにカットしてもらいました
今日も鏡を見て大満足・・・帰りにお誕生日のプレゼントまで頂きました
歳は頂きたくないけどプレゼントは嬉しいよねCOPINさん有り難う

帰りに小林の《さんまるこ亭》さんでとんかつを食べて食後にコーヒーはご自由にとの事なので、ゆっくりさせてもらって、」 満腹中枢と格闘しながら家にを走らせました
霧島の山は雲に覆われていました

(無題) 

February 13 [Mon], 2012, 0:17
最近は外食が増えたせいか…動かないせいか…着実に増えてます(>_<)

霧島 

February 12 [Sun], 2012, 0:21

噴煙をあげる桜島(霧島より)
やっとこさ・・・霧島1泊の旅
 『行こう、行こう』と計画が流れていたけど、やっと実行できました
 もちろん、目的は温泉と食べ放題のディナー
自宅から2時間の距離を寄り道をあちこちして、2日目は鹿児島でショッピング。
十分に楽しめました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dogenn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-軽登山
    ・ガーデニング-鑑賞専門(^。^)
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像dogenn
» 小林でランチ (2012年02月20日)
アイコン画像とこ
» 小林でランチ (2012年02月19日)
アイコン画像dogenn
» (無題) (2012年02月14日)
アイコン画像kazusansan
» (無題) (2012年02月13日)
アイコン画像dogenn
» 近場で… (2011年10月17日)
アイコン画像kazusansan
» 近場で… (2011年10月16日)
アイコン画像toko
» なるほど! (2011年10月11日)
アイコン画像dogenn
» 新田原航空祭 (2009年12月11日)
アイコン画像dogenn
» 新田原航空祭 (2009年12月11日)
アイコン画像kazusansan
» 新田原航空祭 (2009年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる