まっくす 

2009年06月30日(火) 0時44分
頭痛いぞこんちきしょー。雨は好きだけど調子悪くなるからいかんね!

携帯変えたらブックマークやら保存やらしてた大事なものたちが引っ張ってこれず訳がわかりません。 大切にとっときたいメールやら写真やら見たいブログやらあるんだぞ!

今日の鶇さんはさみしんぼー。ふっふー。

久しぶりだよ 

2009年05月08日(金) 21時45分
4月は法事で香川まで行ったりGWはおばあちゃんの米寿祝いで新潟まで行ったりなんだかんだでてんやわんやな日々を過ごしている鶫さんですよ。
お久しぶりです!

最近どうにも眠くて毎日9時間くらいは寝てる気がしますが、これじゃいかんなあと思うのでちょっと勉強もしていきたいなあと思ったり。

旅行も行きたいなあ。東京とか。
ご当地スティッチを集めてるので全国を回りたいです。
スティッチ大好きなんで!超好き!


先日なんの記念日でもないのに相方にFF7仕様のPS3を頂いたのでそれもやらなきゃいけない(笑)

なんだかんだで毎日なかなか充実してるみたいですよ。

初めて 

2009年03月09日(月) 0時28分
ちょっと不覚にも初めて彼氏に泣かされたので誰かボコっといてください。

まじでむかつくぜ。

喧嘩じゃないけど浮気でもないけど負の感情でめっちゃ泣かされました。
悔しいです!(≧д≦)




人選を誤ったか…?

いやいや、ぬるま湯に慣れきってしまってただけさ。
わたしそんな強くないもの。


あーあ、君に逢いたいや。

自己嫌悪 

2009年02月23日(月) 6時00分
飲み会の席で多少気持ち悪くなることはあるものの初めて吐いた自分に自己嫌悪。お手洗いならともかくみんなで呑んでる席でだからね。20人以上の前で醜態曝しました。

ただでさえ弱いし、外で呑むときは体調を崩しやすいから自粛するって何年か前に決めたのになかなか守れないな…。楽しくて大好きな仲間達だからかな。


心配してくれたみんな、傍にいてくれた彼氏、みんないい人達だ。

…きっとわたし、みんなのこと大好きなんだろな。

自分が思う以上に。




充たされてるから哀しくて切ないのか、それでも何かが欠けて充たされないから哀しくて切ないのか、前よりもふとした瞬間に訪れる虚しさと切なさはなんだろう。



ばちあたりだね。

てらやばす 

2009年02月10日(火) 1時00分
これは本気な風邪だ。








あれ?一週間って昨日始まったばっかりだよね?


更新率低っ。 

2009年02月08日(日) 2時19分
最近色々不精になってきたww

というわけで久々の日記です。



明日は珍しくフリーな日曜日なのでどの女の子とでぇとしようか迷ってたらそんな日に限って本格的な風邪っぽい罠。
頭痛いよ?だるいよ?喉に違和感だよ?

ついてないね。











ベッドに横になるとちょうど月が真上近くにみえます。
ベッドの横に窓があるのです。

思い出す。貴女をみあげると。

愛しい人。護れなかった自分。同じ過ち。勇気をくれた共に歩く人。



逢いたい。









体調が悪いときは寂しくなるよね。


羽根があったらいいのにっていつも思うよ。

生まれてはずめて 

2008年12月27日(土) 20時38分
パーマかけてみただよ(*´Д`)

心機一転来年もがんばろ!
転機の年になるようだし!









まずはお腹のポニョたんをなんとかせねばorz

なんだか 

2008年12月27日(土) 8時40分
すっごくかなしくなってきた。

やだな、なにがあった訳でもないのになみだがでる。

やだな、やだな。


さみしいよ。




ごめんなさい。


陽の当たる坂道 

2008年10月30日(木) 23時15分
なんかものすごい久しぶりにブログの更新をしてみます。
ゆーてもこのブログ誰が見てんねん!てくらい誰にも教えてないのだけど。

最近みくしの日記も全然あげなくなりました。昔は一日3つとかあげてたのにな。
最近平和ぼけしてるんです。


最近は平和なもんです。
素敵なたくさんの友達には恵まれ、仕事も忙しいながら順調、離れても大切な家族、優しい恋人。
衣食住にも困らず、護りたい愛すべき人、忘れられない彼の人。
それでも今のわたしはごくごく平凡な生をごくごく平凡に愉しんでいます。
どれだけ欲しても手に入らなかったもの。

できるだけこの幸せを意識して、噛み締めるようにしています。






最近彼氏が指輪をくれました。


本当にわたしを好きでいてくれる物好きな男です。

こいつと結婚したりすんのかなぁ、なんて想像してみたりすることもあります。
…なんてゆーか、わたしも変わったなぁ。

まあ結婚する気はないんだけど。




…うん、わたし生きててよかったかも。

しあわせ。

明日から 

2008年08月09日(土) 2時08分
今日からか。
一週間お休み頂きました。
昔と違って人いっぱいいるもん!老兵は去っちゃうんだからね!

店長に次いでNo.2的なポジションになったけど、お休みはちゃんと頂きますよ。

今日から空港は忙しいのに今日から休めるなんてわっほい!\(o ̄▽ ̄o)/




一週間は予定みっちり。


今日9日→彼氏と地元の花火
10日→彼氏&友達みんなと遠方の花火
11日→友達みんなと名古屋に遠征
12日→旅行準備
13日→彼氏と和歌山
14日→続・彼氏と和歌山



みたいな。
なんか自分がうざいひとだ。
和歌山にはたま駅長に会いにいくんだよ。


遊んでばっかいないでがんばろー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鶫
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ペット
    ・音楽
読者になる

オタクです。


と一言で済ませてみる。



腐女子漫画オタクのラルク狂で動物が恋人な糖分ジャンキーです。
この一文の中に私の全てがつまっています。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 明日から (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明日から (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 明日から (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 明日から (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 明日から (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 明日から (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日から (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 明日から (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 明日から (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 明日から (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる