ごめんなさぁ〜い 

December 22 [Thu], 2005, 0:32
エルちゃんのバイオプシーは中止で経過観察となりました。
ご心配頂いておりました皆様、ご報告が遅れまして本当に申し訳ございませんでした。
本日、大阪は大雪でした。
さすがスイスの山犬!!
吹雪の中、エルは大はしゃぎでまるで子犬のように走り、真っ白になって帰ってきました。
まだまだ遊ぶ〜となかなかおうちに入らず暫く、外で雪の落ちるのを見ておりました。(^^;;

久々の登場です。 

December 14 [Wed], 2005, 9:34
寒さにつれ熊子ちゃんは元気いっぱいであります。
私が参加している動物愛護団体のわんちゃん譲渡会のポスターモデルにエル登場。
さて、エルちゃんの件ですが数日前に、右もも内側にしこりのようなものを発見!!
大事をとって病院に行った所、針による吸引バイオプシーを勧められました。
高齢ということもあり、もしもの場合の治療はあとで考えるとしてとにかく、良性であってほしいと願うばかりであります。本日11時入院。夜にはお迎えが出来ますが、頑張ってほしいです。
検査結果は10日前後かかりますが年内に良いご報告が出来ますよう皆さんも応援して下さいね〜。

元気です。 

December 04 [Sun], 2005, 0:45
バタバタで更新が全く出来ず訪問して頂いてる方には本当に申し訳なく思っております。
エル元気に走りまわっています。
寒さのおかげ?さすがスイスの山犬?ロデオのように跳ねて走っています。
相変わらずのデヘヘ笑いは健在。今日も元気に車で同行。
現在、エルチャンの里親に・・・と考えて頂いてる方がおられましたら早めにお申し出下さいね。
エルチャンの赤い糸はどこまでいってるのかしら???
第3回譲渡会のポスターが出来上がってきました。
モデルデビューのエル。
ツリーの服がなんだかネグリジェに見えるんですけど・・・・(汗)

トナカイ・ライブ&ツリーのエル

ぶっちゃいくですね(^^;; 

November 11 [Fri], 2005, 0:03
最近は私の同行でエルは絶対ついてくる。
家に居ればのんびりダラダラできるのに・・・
なんせ車大好きだから乗ってるだけで納得。
今日も能勢までドライブ。
途中で降ろして散歩に行くと大きな体でピョンピヨンと走り回って
帰って来た姿は引っ付き虫を体中・・・顔中につけてヘラヘラ笑っていました。
帰りの車の中ではなんとまぁぶちゃいくなお顔で爆睡。でも・・・笑える(o^-^o)

すっごいいびきで寝てます。

同窓会 

November 06 [Sun], 2005, 9:13
残念な事に朝から雨が降っていた。
今日はエルちゃんをお預かりしているARKの同窓会があった。
全てのワンちゃんが何らかの悲しい思いをし避難所にやって来た。
そして、素敵な家庭にめぐり合って現在を幸せに過ごしている。
淡路島に沢山のわんちゃんが集まった。
みんな穏やかな表情になって落ち着いた生活を取り戻していた。
そんなワンちゃんを見ていると私も幸せな気持ちになりました。
エルチャンを迎えて下さる家族もきっとどこかにおられるはず・・・
頑張ろうね♪

我が家の5ワンショット(o^-^o)

申し訳ございません。 

November 03 [Thu], 2005, 22:18
エルチャンの日記の更新が出来ず気にとめて頂いてる方に多大な心配を掛けてしまって申し訳ありません。<(_ _)>
一時預かりの私は動物愛護団体のスタッフであり先日、大規模なレスキューが行われた為そちらの手配などでてんてこ舞いになってしまい更新ができませんでした。
深くお詫び申し上げます。
さて、エルちゃんですが元気いっぱいにのんべんだらりんと過ごしております。
置き去りにされたトラウマなのかお留守番が苦手です。
私も現在出掛ける事が多いのですが玄関でエルは待機している状態です。
ただ、車に乗っているだけでいいのか・・・一緒に居るだけでいいのか・・・
とにかく甘えん坊で大きな手はいつもどこかに触れているように思います。
在宅でエルチャンと生涯付き合って頂ける方・・・
現在8〜9歳の高齢になっていますので余生はひとりぽっちは無理かも知れません。
エルチャンの赤い糸はどこに繋がっているのでしょうか?
日々、願っております。

ビッキーと後部座席で・・・

丈夫な歯(^^;) 

October 24 [Mon], 2005, 9:50
今日も朝からせっせとジャンボボーンをカジカジしていました。
50センチ程あったボーンもこの、数日で拳骨だけになってしまった。
恐るべしエルパワー(^^;)
歯石も取れて歯も綺麗になりました〜。

必死であります!!カジカジ


ちょ、ちょっと・・・目が怖いんですけど・・・


ハゥーー口が疲れたわぁん

一月が経ちました。 

October 23 [Sun], 2005, 9:49
今日は我が家の模様替えの為、エルたちはリビング入室禁止。
約3時間玄関とリビングを行ったり来たりと忙しい。
でも、家具動かしてるから怪我したら大変やから我慢してねぇ〜。
掃除終了と同時にお散歩へ出発。
我が家の散歩時間のパターンなど覚えて全てが安定しゆっくりくつろげるようになりました。
うちに来て、ちょうど1ヶ月。。。。

お出掛けでした。 

October 22 [Sat], 2005, 20:41
昼過ぎからARKへ行きました。
車に乗るのも大好きでうちの車もちゃんと知っています。
車の前に来るとウォンウォンと吼え開けろ開けろなのです。
外を少し眺めてすぐに夢の中に・・・zzz
お腹の調子もよく食欲もすっごいあります。
でもでも、足の事を考えると好きなだけあげるわけにもいかず我慢我慢。
今日も夢中でジャンボボーンを独り占め。

みかん 

October 21 [Fri], 2005, 20:34
今日ものんびりのんびり窓から入る風が冷たくてスヤスヤ全員でお昼寝でした。
ほんと不思議な事にエルはみかんが大好きであります。
我が家の4ワンは誰も見向きもしないのに、エルはテーブルの上のみかんによだれを出している。
そして、大きな手で私の肩をトントンと叩く。
はいは〜い了解しました。むいて差し上げましょう♪
1日1個喜んで食べています。
好き嫌いはなし!!

スヤスヤお昼寝中
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ごめんなさぁ〜い (2011年01月12日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ごめんなさぁ〜い (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» ごめんなさぁ〜い (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ごめんなさぁ〜い (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ごめんなさぁ〜い (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ごめんなさぁ〜い (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ごめんなさぁ〜い (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ごめんなさぁ〜い (2008年09月24日)
アイコン画像セナの妹
» ごめんなさぁ〜い (2006年03月13日)
アイコン画像ビキママ
» ごめんなさぁ〜い (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dogdream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる