久しぶりの更新 

2006年01月27日(金) 19時00分

知ってる?トラックの荷台が壊れてサバ落ちちゃったんだってね
15キロ・・・重さじゃないよ。距離ですよ。
道路にサバが15キロ続いてるんだよ。すごい。
ネコまっしぐらですわ


さて勉強しなきゃだ
今日中に同レベルまで追いつかないとね!
だから今日は追い込みしますよ。
そんで勉強会しよう

寝ちゃったよ 

2006年01月24日(火) 17時39分
今日の研修・・・。
90分のうち60分は確実に寝てたわ
開始5分にはすでに夢の中でした

おかげで気分爽快です。
ありがとう研修

さっき 

2006年01月23日(月) 3時57分
ネコが物置に寝てた。
寝てるとこ起こされてとっても不機嫌な感じだったけど、
鳴き声が・・・
ニャーーーぶしっっジュルジュルって
野生のけものもやっぱ風邪ひくんだねー
寒空の中、強く生きてるんだなやつらは

俺もがんばろ

宇多田様の新曲 

2006年01月23日(月) 3時17分
Keep Tryin'だってさ
2006.2.22 On Sale
買わねば

音速ラインっていうバンドもいい
またメガネかけてるバンドだよ
どんどんメガネ人口増えてるなー

やべぇもうこんな時間だ・・・はやく寝なければ!
やんなきゃいけないことあんまやってねーなー
いいよな明日休みのヤツは

さっき 

2006年01月22日(日) 1時19分
auのCMで宇多田様の歌らしきものが流れていたような?
新曲かね?
発売が待ち遠しいーー

なんだかんだで 

2006年01月22日(日) 1時05分
つくちゃいましたよブログ
なに書きゃいいんだか
まぁゆっくりとね。書いていけばいいや。
書くかなぁ?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いねむらーん♪
» 寝ちゃったよ (2006年01月24日)
アイコン画像イネムラw
» 宇多田様の新曲 (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dogdosi0121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる