書いていて良かった

April 29 [Mon], 2013, 17:06
久しぶりに自分が書いたブログを読みにきました。

おととい27日 早朝 りんが眠りにつきました

もっとしてあげたい事 たくさんあったのに・・・
もっと だっこ 散歩 美味しい物・・・たくさん出来たら良かった。

りんは幸せだったのかな〜とか・・・いろいろ振り返った時
このブログを思い出した。

このブログは8年前からの始まり。
りんのリュウマチが発症したくらいから。

りんは頑張って生きてくれた 私はりんが大好きだった って ブログを読んでて
間違いなかったと・・・書いていて良かった。

一日一日 心は軽くなってるかな。

本当に淋しい。悲しい。

りん、
ホントならもう一度だけ 触れたい だっこしたい 
でも もういないんだもんね。

いつになったら あきらめきれるんだろう・・・

琵琶湖

October 23 [Tue], 2007, 20:21
 琵琶湖です

 せっかく来たので

 みんなが「汚い」と言う「琵琶湖の水」が

 どれだけ汚いのか・・・調べてみました

 (ヘドロが全く無い、綺麗なところで・・・)

 

 

 

















H2O(純水)意外の
  不純物を計るTDSペンを使いました

 数字は 意外にキレイ「57」

 正直 
  私達の水道水より綺麗なのです

 琵琶湖が思ったより綺麗なのか

 それとも私達の水道水が異常なのか・・・

 どうなんでしょうね

ステーキ

October 22 [Mon], 2007, 21:29
MI−Z NEWS11月号に書かせて頂きました
 「お取り寄せお肉編 代1位
 滋賀県長浜の千成亭に行って来ました



 



















これぞ 近江牛って感じ・・・

ほ〜んと とろけるような
 でもしっかりとお肉の味がして・・・しあわせ〜〜〜って感じ

でも 自分で焼くってのが・・・いやだ

そうそう 一番奥にある長浜名産「赤こんにゃく」・・・
 鉄分たくさんだそう

懐かしい??

October 21 [Sun], 2007, 19:24


これ 
なにか解りますか

そう
あけび です

都会では高級食材
        らしいですが・・・

医王山には
 たっくさん


あーーーーーー”

October 19 [Fri], 2007, 21:15
友達と話していたら

がっしゃ〜〜んって すっごい音

あ、誰か事故ったなって 覗いたら

なんと 私の車が・・・

が・・・・壁に激突してる

どーーーしてーーー

たぶん ドライブのまま 降りたのかなぁ・・・

たぶん・・・

 全て 交換で・・・泣き泣きです 反省・・・




サッカー

October 05 [Fri], 2007, 22:40
星陵高校にお客様がいらっしゃるので毎月寄ってます

その度 思うの・・・

こんないい環境で練習できて 幸せだなぁ〜〜って



野球も ゴジラ松井で有名だけど

サッカーも名古屋グランパスの本田クンで有名なのヨン

こちら横浜Fマリノス




やっぱり 違うか・・・
  プロは やっぱり プロ〜ってグランドだね
 どーも 高級芝らしぃ・・・

でも 第2の本田クンが誕生して欲しいな

霊水

October 04 [Thu], 2007, 23:34
和倉温泉手前にある「観音の霊水」


腐りません って・・・

そこに置いてあるペットボトルの中・・・
 間違いなく 腐ってる



結婚記念日

October 03 [Wed], 2007, 21:28
結婚20周年イェーイ

昨日オープンした
 Y's BER 片町コア3階・・・ばんちゃんのお店に
行きました



片町通り
 が見えて 
なかなか
  いい感じ

みなさん
 行って行って〜〜

新築工事

October 02 [Tue], 2007, 22:10


本日 棟上でした

ケガの無いように
 祈ります

この景色では
 めっちゃ田舎にみえますね〜

まぁ・・・金沢だから
  どこも一緒かな・・・


楽しみです

秋ですね

October 01 [Mon], 2007, 20:41


もう 10月
 早いっ

秋と言えば・・・

「食欲

「読書

「旅行・・・温泉・・・

いい季節





石川県金沢市・・美味しいイベント

たくさんあるみたいですよ

http://www.kanazawa-kankoukyoukai.gr.jp/
かに えび 祭り(近江町市場)とか・・

金沢城ライトアップもキレイよね

みんな 来て来て〜〜
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる