テラ吹いたので 

2008年02月13日(水) 1時20分
デバイスマネージャの画像がががが

自分メモ 

2008年02月05日(火) 23時01分
「みんなの地図3」
こんなのがあったら散歩が楽しいに違いないと思い込む今日この頃。。。
しかし、散歩行くのにPSPもっていくのもなんだな・・・。
オートマッピングならこっちでいいかと思ってしまうあたりがダメダメですね

今週も・・・ 

2008年02月02日(土) 20時44分
走りにいったら雨がふる・・・

本でも読んでますかね・・・。

たまの休みに・・・ 

2008年01月27日(日) 14時29分
運動しようかとウェアを着て外に出てみたら、雪が降ってきました・・・

仕様ですかそうですか・・・

気がつくと1年ぶり・・・ 

2008年01月19日(土) 10時32分
PCが壊れてパスワードを忘れて以来放置っぱですたよ(´д`;)

とりあえず近況。
信は仕事を忙しくて課金を切ったら、中々課金に踏み切れない罠・・・。
MHFに手を出してみたり、X−BOXやってみたりの日々ですよ

破天メモ2 

2007年01月07日(日) 2時02分
・鎧剛鬼倒した
 雅楽
・獏神倒した
 雅楽
・梶紙断片そろえた。
 鎧鍛冶
・覚えた生産目録
 鎧之書・六
 忍之匠・八

専門家による命名。 

2007年01月06日(土) 20時01分
判断に困ったときは専門家に聞くのが一番です。

傾奇生産の道のり 

2007年01月05日(金) 0時06分
手っ取り早く修得できるのは輝方板耳飾。
それをベースに家具の修得で比較してみました。
知行物や採集物の値段を勘定していないので、
壁掛け風車・赤がダントツですが、3333回分も誰が用意するんだと・・・。
別の目録(家具とか渡来の知恵とか)修得するにはいいかもしれません。
南蛮丸椅子もいいんですが杉材のことを考えると
南蛮筆記道具が一番安くあがるんでしょうか。
まあアカはアカですけどね・・・

■輝方板耳飾
 修得10000までの利益:−1440貫(2000回)

■南蛮ぶどう酒
 修得10000までの利益:−1500貫(500回)

■三鞭酒
 修得10000までの利益:−1500貫(500回)

■粗末な南蛮椅子
 修得10000までの利益:−746貫(666回)

■壁掛け風車・赤
 修得10000までの利益:6133貫(3333回)

■南蛮筆記道具
 修得10000までの利益:−125貫(625回)
 ただし、楮紙は普通に店売りすると1貫500文
 修得10000までの利益2:−1063貫(625回)

■小さな異国風机
 修得10000までの利益:−2324貫(166回)

■南蛮丸椅子
 修得10000までの利益:1152貫(345回)
 ただし、杉材は普通に店売りすると4貫800文
 修得10000までの利益2:−504貫(345回)

■南蛮酒瓶
 修得10000までの利益:−9000貫(250回)
 ただし、2次生産物なので、材料分込みで1回あたり120入るとすると
 修得10000までの利益2:−2988(83回)

データの詳細は追記に入れました。
家具は1回しか作ってないし、大概ドンブリ勘定ですがーw

ついかっとなってやってしまったので退却〜。 

2006年12月29日(金) 15時04分
ゲーセン行ったらおいてあったのでつい・・・

破天メモ 

2006年12月25日(月) 1時00分
忘れちゃうのでメモ・・・。

・鎧剛鬼倒した
 薬師、武芸、仏門、鎧鍛冶
・獏神倒した
 仏門、鎧鍛冶
・特化4とった
 武芸、仏門、鎧鍛冶
・覚えた生産目録
 芸道・拾
 兜之書・八
 忍之匠・七
犬型キャラ紹介
 
■【侍(軍学)】Lv56
 飛龍目録皆伝。軍学要らん子になったので放置中。
■【僧(仏門)】Lv56
 飛龍目録皆伝。器用僧のくせにイザナミ宮入れるとか。
■【鍛冶(鎧)】Lv56
 飛龍目録皆伝。主に生産と修理キャラ。気が付くとレベルがあがっている・・・。
■【侍(武芸)】Lv56
 飛龍戦闘目録皆伝。活動活発。
■【巫女(雅楽>古神?)】Lv56
 飛龍戦闘目録皆伝。みこみこみこみこみー
■【陰陽(陰陽道)】Lv54
 飛龍戦闘目録皆伝。別名「絹の人」
『信長の野望 Online』著作物利用規約
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dogdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる