「千葉わんレディース」参上!!

2007年03月09日(金) 19時30分
注意: 初めに謝っておきます。 関係者の方、申し訳ございません。
お断りしておきますが、下記の内容はフィクションが含まれています。
汚い言葉が使われております。 
あまり真剣に捉えず、心を広くお持ちの方で、
「ケケケッ!」と笑い飛ばせる方のみ、お読み下さい。



パララパラパラパララララ〜♪ (←ゴッドファーザーのテーマ)
ボーッとしたツラでラリッてるそこのテメェら!
「捨て犬界の黒船」ハンナ様の参上だっ!
泰平の眠りから覚まして、永遠の眠りにつかせてやるから覚悟しなっ!!




今日はアタイのチーム、「千葉わんレディース」の仲間を紹介するから、蟹味噌みたいな耳垢かっぽじって、よーく聞きなっ!
まずはチームの総長、オッティーさんだ!

オッティー総長はchieさん宅在住

見ての通り、泣く子も更に泣き叫ぶコワモテさんだよ。
アタイは所詮、ヤンキー・メイクなだけだけど、オッティーさんには凄みがあるよ。
闇で聞いた「ピットブルの血統」って噂も、まんざら嘘じゃないかもね。
その上、肉弾戦なら誰にも負けない筋肉ウーマンさっ!
でも、そんな「ミスター・女子プロ」みたいなオッティーさんには、実は恋心を抱く相手がいるのさ。

黒ラブの「イチロー」だよ。(里親は募集していません。)
どんなに一緒に遊んでも、所詮、相手は純血の黒ラブ。
身分違いの悲しい恋なのさ・・。
それでも、他の雌犬にちょっかいを出すイチローにジェラシーを隠し切れないオッティーさんは、大和撫子の心を受け継ぐ可愛い女さ!

次に紹介するのは、チームに欠かせないキレイドコロ
 「マレア」姐さんだ!

マレア姐さんはhanaharu家在住。

色白美犬のマレア姐さんは、こう見えて7匹の乳飲み子を抱える肝っ玉母さんさ。
時に優しく、時に厳しい姐さんは、礼儀知らずの若いヤツに仁義の切り方を教えてくれるのさ。

アタイら3匹には、共通点がある。
皆、捨て犬で、皆、子供がいたのさ。
オッティー総長とアタイの子は、生まれる前に子宮と一緒に捨てられちまったよ。
こんな世の中、捨て犬から生まれて来たって辛いだけさ。
二酸化炭素で窒息死するより、楽だったろうよ。
何匹いたかなんて覚えてないね。
死んだ子の数を数えたって、浮ばれないさ。

マレア姐さんは乳飲み子を抱えたまま、親子共々捨てられたよ。
あのままだったらチビ達は皆、遅かれ早かれ死んでただろうけど、運良く「千葉わん」に助けられて、元気にしてるよ。
チビ達は、アタイらみたいなヤサグレ街道じゃなく、生まれつきの『家庭犬』ってヤツになるんだ。

チビ達には、アタイらみたいな辛い経験は絶対にさせないよ!
チビを泣かせる奴がいたら、「千葉わんレディース」が黙ってないからねっ!
ハンパな気持ちで応募してくんじゃねーぞっ!
気合入れて、里親に応募しなっ!!


オッティー総長、マレア姐さん、姐さんのチビ達は、
千葉わんで里親を募集中!
お申込、お問合せは「千葉わん」HPからお願いします。
  • URL:http://yaplog.jp/dogden/archive/205
プロフィール
Dog Den の主、柴丸です。 色々なニュースをお伝えするよ。
名前:柴丸  犬種:柴犬
趣味:遊ぶこと。 好物:豚耳
誕生日:2005年1月1日(元旦)
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかもと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
内臓にまで脂が付いているというのに、肌に油っけがないのは、どうしてですか? 外に出そうよ、外にっ!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる