久々に・・・

July 01 [Fri], 2011, 15:29
久々の・・
ママちゃんの休日・・・
(私の休日なんて・・・どうでもいいですよね。。。でもでも今回は新規開拓してきましたよん♪)

ちょっと暑かったですが・・・お昼ご飯を食べにウツボ公園に出掛けました


まず・・・DBLさんです!!

わんこ用のパンケーキSサイズです
ワンコ用ビールではありません!)
                                  相棒も大喜び

         

相棒の後ろにあるのんはオリジナルの雑貨とおやつが置いてありました
私達はカレーとピザを頂きましたよん!!
朝カレー実践中のママゴンはもちろん!カレーのオーダーです
ワッフルもあって美味しそうでした♪
少し暑い毎日ですが、木陰をゆっくり散歩して
オシャレで清潔感あふれるステキなお店でランチができてのんびり過ごせました
みなさんも是非遊びに行ってみて下さい。


で、、、お次は・・・
何時間か経ったら夕食の時間になり・・・
少し遠出の泉佐野に行ってきました!!

スリークロスさんです!!
相棒またまた大喜び
  
テラスOK!のレストランです。
メニューの多さにビックリ
池の畔にあってお店の感じや周りの風景がまるでLAのような・・・(行った事ないけど・・・)

さすがの私たちはお腹があまり減ってなくて
サンドイッチとドリンクにしました。
きっちり食べてますケド
(夕暮れは蚊に注意です。虫除けさえしてれば問題なし!!)

ゆっくりドライブがてら
よかったですよぉ〜

相棒孝行な一日でした
  • URL:http://yaplog.jp/dogcafe-isora/archive/587
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isora(イソラ)                
読者になる
大阪市浪速区幸町2−2−1
  06−6568−0339
     
10:30〜19:00(トリミング)
    
ラストオーダー18:00
      
10:30〜20:00(カフェ)
    
ラストオーダー19:00
      
定休日 水曜日
           
不明な点はお電話でお問い合わせ下さい。