英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVDの新事実とホリエモン(堀江貴文)が語る「夢と就職活動」

January 20 [Mon], 2014, 21:55


どもども!こんにちは。


現在英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVDレビュー特集中です(^^)
英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVDは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD体験評価はこちら


メインサイトでは、カウンセリング出版株式会社さん作の情報教材英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVDを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさごはんはご飯と、鯵の開きとわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



今日は7分で完食、9時13分に我がやを出発^^



一番愛想の良いデイリーストアに普段通り入店して、ジョージアのカフェオレをかいました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に出勤したら、日課のニュースの確認をする私(^^)

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 ロッテ内竜也投手(28)が20日、千葉市内のホテルで開かれた「献血女子会スイーツクッキング」にゲスト出演し、トークショーを行った。

【写真】大嶺翔、具志堅ばりのアフロヘア披露

 約50人の女性を前に「大勢の女性の前にいるのが不思議でしょうがない」と照れ笑い。司会者から、この日のファッションについて問われると、「知り合いから女子会っぽくと言われて…。あまり着ないピンク(のシャツ)を着てきました」と、笑顔で明かした。

 このイベントは、参加者が献血につながる温製スイーツとして、鉄分豊富なひじき入りのチョコレートケーキと、きな粉とピーナツ入りのクレープを作った。試食した内は「すごいおいしいです」と大絶賛。昨年12月に手術した右足首も順調に回復しており、「今年はケガなくフルで頑張りたいと思います。ぜひQVCマリンに応援に来ていただいて、今日とは別人な姿を見て下さい」と、アピールしていた。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

上手く捗ればメルマガに7時間と、オークションに2.5時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ〜



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、晩飯は何しよ?

ステーキかツバメの巣が久しぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dogbritish33
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dogbritish33/index1_0.rdf