注意 

May 20 [Sun], 2007, 15:49
怪しいURL付きのコメントが貼ってありましたので絶対踏まないように。
以上

・・・・・・え? 

May 03 [Thu], 2007, 23:35
今年も去年と同じくGWは仕事なのですが・・・また変なのが来ました。
ヤマ○電機にて

客「あの〜、この電機屋にジャンバーは売ってますか?」

・・・普通、電機屋にジャンバーなんてないよね?
道挟んだ向こうに服屋さん見えるよね?w
電機屋に服買いに来るなー!

ちなみに今回は男の人でした。

マジおたく 

April 13 [Fri], 2007, 20:26
マジ好きな私ですが、今回セージに転職しました。
これでマジ、セージ、WIZ全部いました。
ただ・・・マジが一番強いのが難点ですが・・・
転職試験ですが、筆記、実技は二回で良かったのですが・・・講師がいないw
知り合いに聞いて場所は分かりましたが・・・あんな所反則です。
だが、講師を見つけて受講。
まず石30個持ってこい
・・・シフ系いませんw
仕方なくアユタヤに行き石770個ゲット
そして、属性石獲得
で、次にその属性の矢持ってこい。
アチャいねーよw
プロ行って矢筒ゲット
次に聖水一つ
これはある。
そして、論文。
余裕をもって7セット
・・・一発だよw
何か虚しいものを感じつつ転職
ちなみに、論文の時にsセイント出ました

ひさびさの更新 

March 31 [Sat], 2007, 7:58
やっとウチの剣士が騎士になりました〜♪
これであの伝説の騎士が復活〜。
・・・もうスピアブーメランには振りませんよw
さて、次はマジかな?

とりあえず。 

February 04 [Sun], 2007, 9:42
いつまでも黒いブログが1番上にあるのはまずいので意味なしカキコw
なかなかキャラ上がりませんw
でも、頑張ってます。
以上。

告白されてしまいました。 

January 23 [Tue], 2007, 20:21
さて、みこのブログ見て地雷を踏んだので答えましょうか。
ただし、後で嫌な気分になっても一切責任は持ちません。
それが嫌ならここで帰りましょう。










本当にいいの?










後悔しない?









引き返すなら今の内だよ?










大丈夫?










じゃあいくよ。











○好きになったら自分から告白する派?

●過去のトラウマにより他人にいい感情が無い・・・というか他人が好きではない・・・というか、はっきり言って他人がウザイので告白ということは絶対無い
ちなみにじゃあ何故ROをやっているのか?という質問があるでしょうが、その答えは実際に会う訳ではないので平気なのです。

○恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?
●上記の理由により恋人ができるわけが無い。

○S?M?

●他人とあまり関わりたくないので解らん。
○甘える派?甘えられる派?

●だから、他人が好きではないって・・・。

○初めてのHはいつ頃からOK?

●他人の事なんか関係ありませんな。

○どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し

●別に何でもいいじゃん。自分がよければ。

○何フェチ?

●全く興味ありませんな。

○どんな体型が嫌い?

●体型にかかわらず、他人が嫌い。

○どんな体型が好み?

●他人は嫌いだって。

○どんな髪型が好き?

●他人の事なんか知らん。
自分の事なら、邪魔にならなければ良し。

○好きな人いる?

●他人は嫌いだって何回言えばいい?

○その人のどこに惹かれたの?

●しつこいと轢くよ。

○どんな告白されたい?

●他人は嫌いです。

○バレンタインデーに貰ったもので一番嬉しかった物は?

●何が悲しくてチョコなんか受け取らないといけないんだ?
しかも、返さないといけないし。

○一番嬉しかった告白は?

●知らん。

○逆に嬉しくなかった告白は?

●何か、回答にも疲れたなぁ。
とりあえず、知らん。

○どんな性格の人が好き?

●しつこいぞ

○連絡は毎日取りたい?

●べつに?

○浮気は許せる?何回まで?

●知ったこっちゃあないですな。

○束縛する?

●別に。

○束縛する人と付き合える?

●他人と付き合う気はありませんな。

○元恋人から貰った物を残す人を許せる?

●他人が何を持っていようと関係ありませんな。

○恋人から貰いたいプレゼントは?

●面倒だから何もいらん。

○遠距離恋愛あり?

●知ったこっちゃあないですな。

○恋人にこれだけはされたくない!って事は?

●とりあえず、ほっといてくれ。

○されて嬉しいこと。

●別に?何もないが?

○人前でイチャイチャできる?

●人前に出たくない。

○親友と好きな人がかぶった!どうする?

●親友がいません。

○お揃いの指輪、どこにつける?

●指輪なんかウザイ。

○異性のどんな行動に胸キュンする?

●異性に限らず、他人に会っただけで恐怖心から行動不能になる事がありますが?

ふぅ、黒いな。
ここまで読んでくれた人、お疲れ様でした。

何か 

January 20 [Sat], 2007, 10:47
色々あって疲れた。

あけましておめでとう・・・なのか? 

January 09 [Tue], 2007, 0:06
まぁ、9日にもなって、今更¨あけまして¨もないのだが・・・やめとくかw
例年の事ながら、年末年始は仕事三昧で、ちっともおめでたくありませんでした・・・と言うか・・・今、まだ12月とか言われても違和感ないなw
まぁ、そんな日常です。
追伸
ウチのマジは空飛べませんw

クリスマス〜 

December 26 [Tue], 2006, 12:32
まぁ、クリスマスは昨日で終りましたが・・・総決算と言うことで。
とりあえず去年の残りが・・・サンタ服17に木屑が400↑。
楽勝と思っていたら・・・今年はロリルリ靴下。
ハロウィンの時にカボチャ帽子30作ったから倉庫整理で100↑あったのを売っちまったいw
仕方ないからロリルリ狩り・・・いやぁ、最高だわ、ウチのプリw
そして、16作成。
ふとOWN見たらクリスマスゴブ玉取れるのでGO
材料、いろいろ+損傷ダイヤ・・・損傷ダイヤこの前のハロ・・・(以下略w)
どうせ壊すのだから普通のダイヤでもいいだろ・・・とか、子供にソヒーやイシスのテイムアイテム渡してもいいのか?、そもそも子供にFD4Fとか行ってこいというのか?とかツッコミ多数なのだが、とりあえず3鯖9個ゲット。
さて、次はお正月だが、その前にロリルリ叩いて気が付いた事を次回に。

お久しぶりです 

December 16 [Sat], 2006, 11:29
まぁ、ネタらしいネタも無くダラダラと過ごしていましたが・・・。
やっと商人がBSになりました。
ティアができてすぐに作ったのに・・・さすが純製造w
さて、後15ほどジョブ上げないと・・・
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 注意 (2009年05月12日)
アイコン画像まめ
» ・・・・・・え? (2007年05月20日)
アイコン画像まさキッス
» ・・・・・・え? (2007年05月20日)
アイコン画像ガルガド
» ひさびさの更新 (2007年04月08日)
アイコン画像
» クリスマス〜 (2007年01月05日)
アイコン画像まめ
» クリスマス〜 (2006年12月29日)
アイコン画像ガルガド
» クリスマス〜 (2006年12月28日)
アイコン画像ガルガド
» お久しぶりです (2006年12月18日)
アイコン画像まめ
» まめりんの日記 (2006年09月14日)
アイコン画像ガルガド
» まめりんの日記 (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dogboar2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる