twitter for ポケモン

November 05 [Fri], 2010, 14:36
「釣り」でツイッター上のつぶやきを検索してみました!
みなさん興味深い内容を呟いているようですね。


【定期post】ポケモン擬人化発言あり。目に余る場合はブロック推奨です;;

【定期】ポケモン好きさんフォローミー!リフォローします! #pokemonBW #pokemon #followmePK

ポケモンしよwwwwwwwwwwww最速安価で育てるポケモン決める!!!!!

RT @shion_03: さなだけんいちろう ぼうしポケモン たるんどる がくちぐせの まじめなポケモン とつぜん さけびだす ときがあるので かくごが ひつような ポケモンだ とくぎは てっけんせいさい

レジの人が「え…ポケモンのですけど…」って感じで慣れてなくて(`ε´) ポケモンの対象年齢を分かってないな…( ̄―+ ̄)

ポケモン3400円で売れたぜ

やっぱりPGLのポケモン人気投票はアルセウスが1位だったか。個人的にはデオキシスが良かったけど。

ラッキーエロと聞いて一瞬ポケモンが思い浮かんだ

@ara33ara ポケモン見るのもう習慣にしよーぜ!てか、ほほえましい姉妹だね笑。確かにマネしたくなるけどwわーい君もマモたん同盟の仲間入りだ☆

同じようなのばっか作んな!ポケモンじゃなくてこっちが混乱するだろうが!

@nekotonora あるある。ところでゲームはポケモンかい?

ポケモンわかめスープ http://instagr.am/p/J2SU/

そうなんだジュペッタ(;_;) RT @pokedex_chaos: ジュペッタ ぬいぐるみポケモン もとは すてられた かわいそうな ぬいぐるみ。 わざの しようへんこうにより じゃくたいかし ポケモンになっても すてられて しまうように なった

最強ポケモン配布みたいな工作だろうな。あの時なんだったっけ

@Yatakoba Yatakoba、行ってらっしゃい♪僕もほかのポケモン達と遊んでこようかな♪(*^ω^)ノシ

@avelixir きょうポケモンもってくんのわすれたしにたいまじでおまえはどうしてそうおれのきずをえぐるんだ

【スレッドへの投稿】雨受け皿無理かなあ: 雨受け皿無理かなあ http://twurl.nl/azavut

【スレッドへの投稿】色イーブイキタ━━━ ...: 色イーブイキタ━━━ ... http://twurl.nl/n14kdl

@gaokazzz たしかポケモンの研究をする研究員になったと思うよぉ(。^ω^。)

蛇足ですが昔ポケモンのモノマネが得意でした。十八番はニャースです(イヌコさんの



面白いつぶやきがたくさんありましたね。
また次回何かおもしろそうなつぶやきを検索してみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わんわん
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dogangel/index1_0.rdf