特に 

2006年02月15日(水) 22時58分
・・○○○からメール着た、大人なメールが
よくなぱがうちらのこと大人とか言いながら寝だすがあいつほど
他人に人生に興味のない人間も珍しい

ただたんに興味ねーだけだろ・・・とおもいつつ
無関心でいられるなぱがうらやましかったりする
私はいつもニコロビン並みに聞き耳立てるからな

気にしないことが一番らくだーね

○○さんについては保留
日記は読んでるしっかり
駄目だ・・・何回も直してる○○さんの部分・・・

自殺した 

2006年02月03日(金) 2時48分
死ぬことにした
死んだ


説明しよう
リスカ:こわい
首吊り:こわい
投身:こわい
練炭:めんどい
で死ぬのに手間をかけたくなかったので
すでに自分が自殺に成功して死んだことにした
電気つけっぱなしで外に出てコンビにに行って駄菓子や読む気のない漫画雑誌を買って
家に戻ってだらだらした 

僕は幽霊だから何してもいいんだ!
とかおもいつつ

でも人間関係がまだ残ってる幽霊なのに・・・

だるい 

2006年02月02日(木) 21時08分
好きなHP絵師がこぞって絵の更新をしないので
もう好きなのかどうなのかわからない

動物番組のわけのわからんテンションが嫌いだ
わくわく動物ランドがもう一度みたい

前向きなこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいことないから書けないじゃん・・・死にたい死にたい・・・
しあわせそうなやつぶっ殺してーなまじで・・・
散弾銃とかで

僕がどす黒いときは同時にやる気がないのでまあ殺しに行くのもめんどくさいんだが
うまくできてるな世の中
楽しいことって何だろう
友達も会うのめんどくさいし思いつかねーや
ハウルオンリーだっていつきさんこないだろしそのほかの面々は二秒くらいの会話で離れていくだろうしーいくのやめようと思ってるしな・・・・
火炎瓶とか渋谷に投げに行くとかアンミラの店員を強姦したりとかスクランブル交差点でベビーカーの乳児の眼球に出刃をつき裂きして通り過ぎたりレンタカーで歩行者天国ひき逃げしまくったり取り返しのつかないことをして名古屋に逃げ帰ったりしたら人生観変わって見えるかな・・・

HPなんて作るもんじゃないな 

2006年02月02日(木) 0時33分
本家更新してもしなくても書き込みないからつまんねー
ここは誰もこなくていいけど
最近寝てばっかし

人に物をあげると連絡が途絶えてしまう
菜っ葉に日和本あげるのよそうかな

僕はアダルトチルドレンです 

2006年01月31日(火) 16時01分
自分が何したいのかはっきり言うのが抵抗があります
この亜ダルチルドレン名感じを直したいです

アダルトチルドレンの特徴


1、自分を受け入れられない
「ありのままの自分」を受け入れず、誰かに必要とされる時に自分の存在を確認できる。
漠然とした不安のため自分の追い立てるように努力し、常に自己否定感がある。

「生まれてきて良かったのだろうか」と自分を大切な存在だと思えない。




2、自分の欲求がわからない

周囲の期待や要求に反応して行動してきた為、自分の欲求や感情がわからない。

自分と相手の境界が認識できず、相手の望む事自分の欲求のように感じる。


3、本当の自分を主張できない
   主張する事で相手の拒否を恐れ、自分の欲求を主張できない。 

  相手の要求にNOと言えなかったり、逆に相手を威圧的にコントロ ールしようとする。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ささ
» 特に (2006年03月29日)
アイコン画像
» HPなんて作るもんじゃないな (2006年02月03日)
アイコン画像
» だるい (2006年02月03日)
アイコン画像
» 自殺した (2006年02月03日)
アイコン画像
» 僕はアダルトチルドレンです (2006年02月03日)
アイコン画像しま
» 僕はアダルトチルドレンです (2006年02月03日)
アイコン画像しずちゃん
» 自殺した (2006年02月03日)
アイコン画像DOGA
» 僕はアダルトチルドレンです (2006年02月03日)
アイコン画像しま
» 僕はアダルトチルドレンです (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dogamoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる