★HAPPY BIRTHDAY jiniくん&bondoくん★

August 20 [Fri], 2010, 23:19
今日はポメラニアン・jiniくんとbondoくんのお誕生日ケーキを作りました
去年jiniくんの立体ケーキを作りましたが、今年はお友達のbondoくんとお祝いだそうで、2匹の半身立体を飾ることに
ピンク×白のケーキにひまわりを描いて夏らしく!というご注文内容でした

まずjiniくんから







他にもたくさんの画像をいただきました
いつもソッコーで送って下さるので助かってます!

続いてbondoくん★







秋田に似た顔立ちのイケメンくんです
胸の毛がすごいボリューム

そして昨日チラッと載せたように、とってもかわいい半身立体ができました



夏らしくということで、色違いの麦わら帽子をかぶせてみたですよ〜
ひまわりいっぱい、ピンクの飾りでかわいいのなんの!
超ラブリーです
2人とも男の子なんですけどね



麦わら帽にまでひまわりをつけてるんですよ!
これがまた竹串作業ですんごい細かかった。

周りのアメみたいな丸はじゃがいもに食紅で色づけしたもの
ころころしててかわいい食べれる飾りです

12cmに乗ってるもんで飾り毛の分重たいポメちゃんは今にも落っこちそう



後ろから見るとなんだかよくわからないんですけどね・・・


これを持って電車で配達に行ってきました
ホント後ろに転がっちゃったらどうしようと揺れる度にヒヤヒヤもんでした
1時間で精神的にかなり参った(笑)
やっぱり立体の配達が一番神経使いますね



jiniくんはじめまして〜
ふわっふわで超かわいかったです
小型犬の中ではけっこうポメ好きな私。
見てるだけでほわほわ〜としちゃいます


jiniくん、bondoくん、2才と3才のお誕生日おめでとう
2匹で仲良くお祝いしてね
楽しいパーティーを

  • URL:http://yaplog.jp/dog_sweets_lab/archive/1100
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
マル
こちらにまでありがとうございます!!
飼い主さんたちもわんちゃんたちも、みなさんに喜んでもらえて本当によかったです
立体わんこはとっても存在感あってパーティー向けですよね

メールの方に先に返信してしまったもので、写真添付すればよかったですね
こんな画像でよければいくらでもお持ち帰り下さいませ
もし元の大きい画像がほしい場合はお送りしますのでおっしゃって下さいね〜
August 26 [Thu], 2010, 11:34
こんにちは〜

本当〜ケーキすごく可愛くて〜もう〜ジニママも友達もワンちゃんたちも大満足でした〜
いつもありがとうございます〜
また、来年もよろしくお願いしますね!

ケーキの写真ですが昨年のケーキと今年のケーキの写真私のブログに載せても良いですか?
こんなに綺麗に撮れてる写真がなくて・・・(笑)

遠いところまでありがとうございました〜
August 23 [Mon], 2010, 11:49
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-虫以外の生き物は何でも好きです。
    ・旅行-全国各地津々浦々〜!
読者になる
飼い主・マル…犬のケーキ作ってる人。動物の専門学校・ドッグトレーナー専攻卒です★
超がつくほどのドS。フィズに無理を強いることが大好き(笑)


フィズ…
ヘンテコさヘビー級のシェパード
警察犬のイメージを覆す妙なことをよくやらかします。

とにかくテンションの高いハイパー犬です
石でもゴミでも、何でもおもちゃにしてしまう遊びの天才

ものすごい変な犬です。新犬種だと思ってます。


飼い主が旅好きでよく色んな場所に出没します
キチガイじみた勢いであちこちに飛びますw
相棒はアルファーードちゃん★

定番の犬に合わせた旅行ではなく、飼い主の趣味に合わせて犬を振り回す旅が好きです(笑)

旅先ではお金のかかるドッグランなどには行かず、観光名所・城・神社・渓谷・道の駅など、無料の場所がメイン
特に滝と遊歩道には目がありません。
最近は乗り物熱がすごいです
ノーマルな旅は飽きてしまったので割とアブノーマルな感じですw

基本は車中泊のドケチ旅行ですが、大型犬と行ける穴場スポットを探して一番役に立つ犬連れ旅行ブログを目指します

県別カテゴリは県がまたがってたりで適当に分けた部分もあるので、あまり当てになさらずに。
古い記事に関しては犬連れ不可になっている場合もあります。
必ず行く前にインターネット等で情報収集しましょう!

2013,10,12 ★ 犬連れ全国制覇達成!!

2015,10,5 ★ 犬連れ日本四極 (宗谷岬・納沙布岬・佐多岬・神崎鼻) 制覇!!


※旅についてのご質問はコメント欄よりお気軽にどうぞ♪
ケーキのオーダーはリンク集「犬用ケーキ専門店☆Dog sweets LAB」よりお入り下さい

Instaglamやってます

@dog_sweets_lab

ケーキの写真はこちらの方が見やすいかもしれません
ほぼ発信専用なのでお返しはできませんが、よかったらフォローお願いします





2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マル
» ★Happy Birthday サンタくん★ (2017年07月26日)
アイコン画像マル
» ★Happy Birthday サンタくん★ (2017年07月26日)
アイコン画像サンママ
» ★Happy Birthday サンタくん★ (2017年07月26日)
アイコン画像みょん
» ★Happy Birthday サンタくん★ (2017年07月25日)
アイコン画像マル
» ☆Happy Birthday メルちゃん☆ (2017年07月21日)
アイコン画像あいちゅら
» ☆Happy Birthday メルちゃん☆ (2017年07月21日)
アイコン画像マル
» ビーチタワーと瀬底ビーチ☆ (2017年07月17日)
アイコン画像じん
» ビーチタワーと瀬底ビーチ☆ (2017年07月14日)
アイコン画像マル
» ☆Happy Birthday Millyちゃん☆ (2017年07月07日)
アイコン画像アマ
» ☆Happy Birthday Millyちゃん☆ (2017年07月06日)