(無題) 

2007年05月14日(月) 12時28分
はるちゅんお疲れ((o(^-^)o))日記みたよ☆うちもがんばって更新するね♪
土曜に久々にフォーラスいってあいちゃんと喋ってんけど道越さんも転職したらしいよ☆みんな結構やめてくね笑
てかジョイアスの帽子とバッグほしひ(・З・)ジョイアスの小物最近かわゆしやよぉ(´ー`)☆

場数を踏めっての金曜に上司にもゆわれたよ!笑 その人飲み会とかいっぱい参加してそこで今の奥さんと出会ったらしひし☆☆初めて会ったときからこいつと結婚するんやろなーって思ったんやって( ´艸`)んであんま覚えてないんやけどたぶん美容師の話したら男は浮気しても結局戻るのは彼女のとこやからやめといてよかったってゆわれたよ(´ー`)ナイスガールへの道は険しひね!(>_<)

えっと!題名は..見え透いた嘘はいらなひ〜0893〜(´ー`)笑

じゃあまたねっ☆1回うちらの作品まとめなきゃね((o(^-^)o))

ひさしぶり☆ 

2007年05月11日(金) 11時28分
まひちゅん、ここではおひさだよ
トラブルメーカーはるちゅんでっす
話とかいっぱい聞いてくれてありがとね
例の日記作ったからリンクしとくし要チェケラっ

ボーイなんての数ほどいるんだから、また探しにいこう
場数を踏めばきっとあたしたちナイスガールになれるわ
てか、やくざさんついに返信ナシだね
はるちゅんのブラックリストに追加だよ

てか、この曲の題名どうする


しつこひだけの男はいらなひの Like 893
しつこくされればされる程気持ちは離れてゆくわ
追われたら逃げたくなるものなのよ
本当にあなたは生理的に受け付けなひの もしあなたがRich Men じゃなかったら遊んだりしなひわ You are money!ただそれだけよ

今度いつ会える?あなたに割く時間なんてなひわ
だけど、ヒマになったら会ひたいと言ってチートトト
ヤツはすぐにやってくるwith セルシオ from 静岡
それこそがあたしの思うツボだってわかってる?チートトト

呼べばすぐ来る男ナンてつまらなひわ
あたしを夢中にさせてよ
まああなたには無理な話だけれど(´ー`)
だってあなたはOnly Money.
ボルボ&セルシオ見るたびあなたを思い出す
AND 一緒に行ったショッピング なつかしひの
BUT 誰かに見られたらやばしってヒヤヒヤだったの覚えてるわ

OH 893 オーヤクザ
あなたのフォンナンバー
これは偶然?それとも必然?
これはあなたの作戦なのかしら?
絶対に忘れられない(>_<)

偶然か必然かナンてあなたにしか分からないわ
聞きたいけど聞けなひ…だってあなたは0893
このもどかしひ思ひナンとかして!
これは永遠の謎かしら
迷宮入りね
これもあたしのサダメかしら

OHヤクザ
人脈があるように見せかけて実はインターネットを駆使してる
ねえ、バレバレよ
そこまで自分のプライドが大切?
小さい男( ̄ー ̄)
いつまで調べ続けるつもり?
もお遅いわよ

もおそろそろ終わりにするべか
まひちゅんラスト

おっはよーっ 

2007年05月01日(火) 7時18分
ゆっこちゃん素敵すぎるよ〜( ´艸`)てか早くボーナスほしひぃ☆☆

同じやつ気にいっとったとかうけるね((o(^-^)o))うちは黒買ったけど白もかわいかったぁ★ドットワンピよひねよひね♪♪うちはドットスカート買おうかな(o^_^o)また買い物いきたし!!なんか今の時期ってかわいいの多くてどれもほしくなる〜!

もうあれから1年ねんね!早すぎる!!フットサルはしくじったよね笑でもそのおかげではるちゅんはあの御方と出会えたんだよ(´ー`)人生はいつ何が起こるかわからなひね☆☆


サマンサかわゆしやけど一個も持ってなひぃぃ↓↓携帯までコラボっとるんやね(´ー`)


偶然か必然かナンてあなたにしか分からないわ
聞きたいけど聞けなひ…だってあなたは0893
このもどかしひ思ひナンとかして!
これは永遠の謎かしら
迷宮入りね
これもあたしのサダメかしら

夜のまっフォー! 

2007年04月30日(月) 20時40分
まひちゅんもゆきこちゅん第2号になるんだよ
てかたぶんはるちゅんが一目惚れしたつそれや
チェックリボンかわゆしかわゆし
いいなあまひちゅん
はるちゅんはドット柄のワンピを買ったよ
ワンピすごいすきやぁ

てか、まひちゅん…もうすぐ夜の魔フォーから一年だね
フットサル、ホンキで行ってないしね笑
てかまひちゅんGWヒマ?
前教えてくれた手相?行ってみたし

てか、ドコモのN903iサマンサとのコラボで可愛かったよ
サマンサさいきんツボやわ
カゴバッグほしい

作詞ほんとおもしろいね
まひちゅん作詞家に転職したら



しつこひだけの男はいらなひの Like 893
しつこくされればされる程気持ちは離れてゆくわ
追われたら逃げたくなるものなのよ
本当にあなたは生理的に受け付けなひの もしあなたがRich Men じゃなかったら遊んだりしなひわ You are money!ただそれだけよ

今度いつ会える?あなたに割く時間なんてなひわ
だけど、ヒマになったら会ひたいと言ってチートトト
ヤツはすぐにやってくるwith セルシオ from 静岡
それこそがあたしの思うツボだってわかってる?チートトト

呼べばすぐ来る男ナンてつまらなひわ
あたしを夢中にさせてよ
まああなたには無理な話だけれど(´ー`)
だってあなたはOnly Money.
ボルボ&セルシオ見るたびあなたを思い出す
AND 一緒に行ったショッピング なつかしひの
BUT 誰かに見られたらやばしってヒヤヒヤだったの覚えてるわ

OH 893 オーヤクザ
あなたのフォンナンバー
これは偶然?それとも必然?
これはあなたの作戦なのかしら?
絶対に忘れられない(>_<)



ジャイアンは…彦麻呂に似てるよ笑

(無題) 

2007年04月30日(月) 20時16分
ブログ久しぶり〜(´ー`)こないだは楽しかったね☆☆ゆっこちゃんの行動力は見習いたいよぉ!!(>_<)すごい励みになったしうちもがんばらんなんって思った☆

プラグラではチェックのでっかいリボン付きのトップス買ったよーっ♪♪かわゆし!半袖やし今すぐ着れんけど(;_;)はるちゅんも買ってね★バイカラーのワンピもかわいかったぁ!はるちゅんは何買ったぁン?(o^_^o)

ジャイアンてどんな人ナン?すげー気になる笑 勉強がんばっとるんやねぇ!レベルアップしてナイスガールになってね★★

呼べばすぐ来る男ナンてつまらなひわ
あたしを夢中にさせてよ
まああなたには無理な話だけれど(´ー`)
だってあなたはOnry Money.
ボルボ&セルシオ見るたびあなたを思い出す
AND 一緒に行ったショッピング なつかしひの
BUT 誰かに見られたらやばしってヒヤヒヤだったの覚えてるわ


続きよろしくねっ★おもしーんやけど笑

四月最後☆ 

2007年04月30日(月) 10時51分
まひちゅん、更新遅くなってごめんねぇ
トラブルメーカーのはるちゅんです
昨日楽しかったね
てかまひちゅんプラグラずるし
何買ったのー
はるちゅんもあの後プラグラチラっと見たけど、可愛いトップスあったし、今度買うかも
買い物ってやばひたのしひね

てか、ゆきこちゃんすごかったね
もう次の就職先まで決めてるなんてすごひ行動力だよね
まひちゅんもゆきこちゃんに続いてがんばって
はるちゅんは、最近ジャイアンに意地悪されて英語の論文の訳をやってるよ
こないだつかまって3時間みっちり勉強教えてもらったし(それはよいけどその後オンステージ開始)(家着いたの8時すぎ笑)
けど、これを乗り切ればさらにレベルアップできると思うし頑張るね
今年はまさこ&かずヱのステップアップの年だね
てかまひちゅん、またボクシングボーヒのこと教えてくれひ


しつこひだけの男はいらなひの Like 893
しつこくされればされる程気持ちは離れてゆくわ
追われたら逃げたくなるものなのよ
本当にあなたは生理的に受け付けなひの もしあなたがRich Men じゃなかったら遊んだりしなひわ You are money!ただそれだけよ

今度いつ会える?あなたに割く時間なんてなひわ
だけど、ヒマになったら会ひたいと言ってチートトト
ヤツはすぐにやってくるwith セルシオ from 静岡
それこそがあたしの思うツボだってわかってる?チートトト



これやばいおもしい(笑)
続きよろしくね

(無題) 

2007年04月09日(月) 19時16分
長谷さんはとってもよひ人なんだよ((o(^-^)o))今日ひまやったし仕事中にハローワークのサイトみとったら危うく上司に見つかりそふになってとっても焦ったよ( ̄□ ̄;)!!慌てて右上のバッテンクリックしたけどクリックできてなかったし笑 気をつけねばっ☆☆夏までに貯金してアパート探して仕事探してって結構ハードかなぁ(´□`)仕事もぅ少し延長してもいいかも‥冬前には辞めるのは確実やけど↓うちにとって激動の1年になりそう笑

893ぜったいミクスーしとりそお!なんかそんな気がするぅ〜(´ー`)もちろんHNは893で笑 それかキヨピーかな(´ー`)

てかまだ春休みやってんね笑 長し!!今年ははるちゅんにとっても激動の1年になるんかねー☆おたがいに頑張ろーねっ♪
作詞活動しよーしよー☆テーマはそれでよひわよ(´ー`)魔性の女かずえ☆すてき((o(^-^)o))じゃあ早速開始するね(しゃきり)♪

しつこひだけの男はいらなひの Like 893
しつこくされればされる程気持ちは離れてゆくわ
追われたら逃げたくなるものなのよ
本当にあなたは生理的に受け付けなひの もしあなたがRich Men じゃなかったら遊んだりしなひわ You are money!ただそれだけよ

じゃあ続きよろしくね((o(^-^)o))なんかこのまま一人でぜんぶ作れそうな勢いねんけど笑

長谷くん(^ω^) 

2007年04月09日(月) 12時52分
今日で春休みがおしまいのはるちゅんです
前期はお勉強いっぱいがんばるね

M&Kナイスネーミングなのにね893さんのアドレス借りて登録しよっかぁ( ̄ー ̄)
いきなり登録完了メール届いて893さんもミクスィの仲間入りだねっ
てか893さんもミクシーしてそおじゃない笑笑

不倫さんが優しくなったのよかったねよかったね
お客さんに結構救われたりするよね
まひちゅん夏までこの調子で頑張るんだよ

またあひましょふ〜またあひましょフォォォォォォ
てかまひちゅんうちらもまた作詞活動しよおよ
次はしつこひボーヒ(@893)をうまく操るましょおのガール(@かづヱ)の心境を歌詞にしなひ
まひちゅんも書きたいのあったら教えてね

そかそかミリヤちゅん今度ツタヤ行ったら借りてくるね〜
今はミサヘラビーンを聴いてるよ

ぢゃあまったねー

(無題) 

2007年04月08日(日) 20時52分
ミクスー登録できんだんかぁ!?(;_;)M&K計画失敗やなあ↓携帯もってない人もおるかもしれんがにねぇ!!はるちゅん実験してくれてありがとぉっ♪(o^_^o)

専務かわいいよね笑 そうゆうお茶目な人が所長やったらどんなに楽しいことか‥!あっ昨日、前に話した本社の怖い女の人がポッキーくれたょ!笑 やさしくなった(´ー`)なんか最近お客さんにもなれてきたし少し楽になってきた気がする☆

シーボ‥笑 また会ひましょうはまひこちゃんとのスイートメモリーズかもね((o(^-^)o))嫌すぎる!笑
ミスチルの桜井さんみたひな人おらんかねぇーっ♪ミリヤの曲もよひのばっかりやから聴くべし☆ラストサマーって曲がちょっとうちらとかぶるよ笑

じゃあまったねー(´ー`)

((0(^-^)0)) 

2007年04月08日(日) 16時10分
ねえちゅん☆まひちゅんも弟ちゅんと仲良しだよv(^-^)v
一斉送信…危険なけひたいだね!!今度からは細心の注意を払うべし

客かわゆしやねいやし(´∀`)
しかも専務
所長ちゅんもちょっとは見習ってくれたらよひのにね
また彼氏から電話かかってきたらよひねよひね

模様がヘしたのネットできんくなったんかぁどんまひまひちゅん
更新はいつでもよひからね
てかこれからM&Kの登録しまっす
すぐにマイミク申請するしまっとって

またあひましょうすごいよひ曲やよね(でもSEABO笑)
ミリヤちゅんも機会あったら聴いてみるー
はるちゅんは今ミスチルの新しいアルバムが聴きたくして仕方なし


じゃあまったねー



ミクスィーなんかケイタイアドレスも登録せんといけんみたいで出来んかった;;
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいこ
» (無題) (2007年05月19日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2007年05月19日)
アイコン画像まいこ
» (無題) (2007年05月17日)
アイコン画像摩衣子(・∀・)
» (無題) (2007年05月15日)
アイコン画像麻依子
» (無題) (2007年05月15日)
アイコン画像まみ
» ちーととととと (2006年07月01日)
アイコン画像麻依子
» ちーととととと (2006年06月22日)
アイコン画像まんごふ
» ちーととととと (2006年05月19日)
アイコン画像ぅあっこすぃ
» ちーととととと (2006年05月17日)
アイコン画像マンゴー
» エイプリルフォー! (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★まひちゅんとはるちゅん★
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-肉食だよ★
    ・ファッション-よく買い物に行くよ♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる