2007年☆ 

January 04 [Thu], 2007, 23:53
もう新しい年ですね
今年もよろしくお願いいたします


モモの近況は・・・果物に敏感です
特にりんごとみかん
即座にお座りして物欲しそうに眺めています
モモの好物は果物みたいです

そして今日は甲斐の命日でもあります
お気に入りの一枚です

ちょっとした段差にあごを乗せるのが癖でした
顔が重いのかな
ちなみに甲斐の好物は焼き芋とチーズでした

おリボン♪ 

October 15 [Sun], 2006, 17:45
いつもいたずらするモモにいたずらっこ〜
モモにリボンをつけたよ
(モモ)どうどう可愛いワン


その後10分程モモの撮影会が行われました…笑
どれも似たものばかり・・・
腕が悪いワン



そんな中可愛いのと対照的に変顔が撮れました

秋見〜つけた♪*゜ 

October 14 [Sat], 2006, 14:45

皆様ご無沙汰しております
季節はもう秋ですね
お久しぶりにモモさんと
お散歩に行ってまいりました
桜並木ももう枝ばかり。
秋の桜、コスモスが咲いていました
ピンクよりオレンジの方が多くて不思議でした


モモさんはというと・・・





秋の匂いを味わっています
その後一緒に走ったのですが
モモさんなんだか足が速くなってるご様子
それとも私が衰えたのかな?

そうそうお兄ちゃんが新しい首輪を買ってきました
写真でしているものがそう
ピンクが良かったのに・・・なぜかまた水色
前のより太めで首が痛くならないみたいです
次は冬に備えて新しいお洋服を買ってこないと

車の中のモモ 

August 31 [Thu], 2006, 14:35
車の中のモモさん、少々不安気味



さてどこでしょ〜
(モモ)もしかしてもしかして・・・



そんなところ行けたらいいねぇ〜
違うの・・・



車から降りたら出してあげるよ
さてさて着いたところは・・・

モモの定?位置 

August 29 [Tue], 2006, 23:01
今までのモモさんの定位置は
窓際に置いてあるマザーボールの上でした
でも最近は・・・暑いせいもあり
マザーボールの上で寝ることはなく・・・
新たに発見した場所は・・・



(モモ)くんくん…中々良さそうだワン

そして・・・夢の中へ


これはPC用の座椅子
眠り心地がいいようで、
最近はマザーボールよりこっちで寝ています
お兄ちゃんが使っていた掛け布団が乗っかっていても
お構いなしにその上で寝るモモ

・・・・・・。
あと、積み重なった座布団の上に乗って
寝ることもしばしば
モモさん何だか欲張り?贅沢?になってきた?

バトン☆+゜ 

August 21 [Mon], 2006, 23:48
まりチャンから久々にバトンが回ってきましたぁ
お題は「モモ

ルール
回してくれた人から貰った「指定」を 「」の中に入れて答えること、
回す時その人にも指定すること


最近思う「モモ
最近のモモは…毛皮がとっても暑苦しそう
毎日ダラーンとしてます

この「モモ」には感動
どこにいてもちゃんとトイレの所に行ってするようになった
たまーにケージ内でしちゃったりするけど^^;

直感的に「モモ
直感的??
モモは飽きるの早い

好きな「モモ
見るとすぐお腹ごろんって出すところ
帰宅したら微妙に離れた距離を保ちながら尻尾振って待ってる姿
そして喜んで飛び込んでくるところ

こんな「モモ」は嫌だ
ゴミ箱に鼻を突っ込むところ
飽きたおもちゃには一切触れないところ

この世に「モモ」がいなかったら
今、犬を飼っていなかったかも
家に帰りたい思いが減る
癒してくれるものがない

まぁこんな感じです
次に回す人は、ここに遊びに来てくださるみなさんに回します
ワンコを飼ってる方はそのワンコをお題にしてやってみてくれると嬉しいです
やった方は是非是非教えてください

シャンプー後 

August 17 [Thu], 2006, 22:36
月曜日にモモをシャンプーしました
怖がりながらも、
おとなしく洗わせてくれるモモです
あたしも洗うのは2回目なので
この前よりちゃっちゃかちゃっちゃか洗えて
あっとゆうまに洗い終えました
うん、キレイキレイ



その後のモモはとゆうと・・・
日干ししているモモ用お風呂に・・・
噛み付いてるー

動画←クリック

我慢していたお風呂
・・・モモさんとうとう堪忍袋の緒が切れた模様です

お嫁に行けない・・・ 

August 12 [Sat], 2006, 7:31
どうもご無沙汰です
携帯電話を点検に出していたため更新遅れました
代理の携帯は画質も悪いし…
画像をSDからPCに転送できないしで
昨日やっと返ってきたので早速転送
とりあえず代理の携帯で撮ったのはこんな感じ
よだれかけみたいなのはただの布切れ



これが撮った中で画質が良い方
腕が悪いのにこれじゃもっと悪く見えちゃう^^;
なので点検に出す直前に撮ったモモをアップします

その名も



(モモ)こんな頭・・・きっとみんな小悪魔ってゆうから
可愛いの想像したよね・・・


そうそう
代理の携帯に面白い加工機能がついてたんですよ
あ・・・モモの話流された・・・

その名も
使ってみるとこんな風になりました
3連発

頑張れ二代目!!p(>_<、)q 

July 31 [Mon], 2006, 21:56
モモの誕生日にあげた
二代目パペットわんこ



モモさん一人でめっちゃ楽しんでます


綿もたっぷり入ってるから
噛み心地もいいよね

やーめーれー

(没収)



モモさん・・・
やりすぎだよコレ・・・

デビュー☆+゜ 

July 27 [Thu], 2006, 17:59
4日前くらいに自転車がパンクしたので
今日やっと修理出しに行きました

その修理屋さんは『スーパー裏の芝生(広場?)』である
そのスーパーのお隣のお店

また散歩しに行ったりするのは面倒なので
モモの散歩も同時進行

こんな感じ
夢のinチャリかごデビュー

かたまってる・・・
狭そうだけど姿勢を変えられる余裕が
あるようなのでそのまま続行
何事もなく無事修理屋さんにたどり着きました

そして30分修理してる間裏の広場でお遊びターイム
他散歩者なし

そして修理屋さんに戻るとまだかかるとのことで
先にお会計
そのお会計はスーパー
ちなみにスーパースーパー言ってますが
大きく言うと実はここホームセンターなんですよ
見た目古臭いのでスーパー的な存在なんですが、
でもここペット入店可

これはまさか・・・
夢のカートデビュー
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♡プロフィールT♡
□モモ
■ミニチュアダックスフンド(レッド)
□女の子
■2005/07/08生まれ
□家に来た日:2005/11/24(4ヶ月半)
■性格:臆病者・飽きやすい(良く言えば新しい物好き=好奇心旺盛)・気が強い
□好きな物:日光浴
■嫌いな物:未確認
□取得技:お座り・待て・ふせ
■得意技:待て
♡プロフィールU♡
■甲斐-ヵィ-
□シェットランドシープドッグ
■男の子
□?〜2005/01/04(14,5歳)
■家に来た日:1997年夏(6,7歳)
□狭山湖より拾われました
■性格:沈着冷静・雷の時だけ慌てだす
□好きな物:焼き芋・チーズ・雪
■嫌いな物:雷
□取得技:お座り・待て・お手・おかわり
■得意技:もっと撫でてってゆぅお手
♡甲斐のアルバム♡
♡管理人♡
□あゃこ
■女の子
□毎日更新するのが目標デス(*´∀`*)♪
♡出来事♡
2005.01.04 甲斐お星様に☆ミ
      07.08 モモ鹿児島で誕生
      08.29 6種混合ワクチン接種
      10.03 6種混合ワクチン接種
      11.24 ブリーダー宅より家へ
      11.28 7種混合ワクチン接種
2006.04.17 狂犬病予防接種
      06.26 発情期開始(初ヒート)
      07.09 発情期終了
♡メールフォーム♡

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dog75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる