大当たり!
2009.07.06 [Mon] 13:47

この前、ミニストップで買い物しらキャンペーンでくじ引きに挑戦!!

なんと、ワオンカード1000円分とワオンのぬいぐるみが当たりました!
子供は犬が好きなのでワオンのぬいぐるみに大喜びでした。

早速、家に帰って小さくなった服を着せて遊んでましたよ。


ちなみに1000円のワオンカードもしっかり子供のお財布の中に
しまってありました。。。

しっかりしてます!
 

ぬいぐるみ?
2009.06.11 [Thu] 10:55

うちの近所に大型犬のぬいぐるみみたいな犬がたまにお散歩しています。

う〜〜ん・・・。なんていう犬だったかな?
グレート・ピレニーズという名前だったと思う。

毛がフサフサしていて、おとなしくて近づいても怒らなくて
顔を見ているだけでなんだか癒されちゃいました。

でも、かなり大きいからお散歩するのも大変なんだろうな〜。

 

マーリー 見てきましたよ〜。
2009.06.09 [Tue] 14:35

おバカな犬と題名にあったので、どんな犬なのかな?と思いながら見ていましたが
とても自由奔放で一生懸命な生き方をしてるんだな〜と。

ご飯食べるのも豪快!寂しかったら気付いてくれるまで叫び続けるなど、
人間がやったら非常に迷惑!!だけどマーリーだから許されるヤンチャなところが
可愛かったです。

一緒に過ごす中で家族との絆を深めていくことができて良かったな〜〜!と
ほのぼのとした気持ちになりましたよ。

 

マーリー
2009.04.10 [Fri] 15:47

マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたことの映画が上映されていますね。

見に行きましたか?

土日は混むので避けていたのですが、時間が取れそうにないので

今週末にでも見に行こうかな〜と考えています。

一緒に生活する中で動物との触れ合いは大切な事ですよね。

どんなワンちゃんのお話なのか今から楽しみです!