やっぱ大宮w 

September 29 [Fri], 2006, 0:09
今日はやっぱ大宮はちがうと実感させられましたねw











いきなり学校帰り歩いてたら俺と友達がホスト勧誘されたしΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!
初めて見た勧誘が自分達だったとは・・・w
でもやっぱ大宮はこーいうのもいるんだなぁっと実感したw
まぁ勧誘はもちろんことわったけどねw
でもちょっとやってみたい気もある・・・w


こちらドンペリ1本入りましたーヽ(´▽`)ノ
っていってみたい・・・wwww

OFF会ヽ(´▽`)ノ 

September 25 [Mon], 2006, 0:44
一昨日はラグナのオフ会してきましたw
まぁこの前は遊びがメインだったので今回は飲みがメインでしたw
この前はいなかった人も来れたので楽しかったですw
しまいには終電のがして朝帰りに・・・orz
オフ会なのにみんなでネカフェでオンしてオールしてたしねwwwww


しかも昨日は電卓検定で学校にいかなくちゃだったしさぁ(;´Д`)
まじ死にそうだったw
てか検定おちたなぁ・・・
まぁ次回また頑張るということでwwwww

またまた久々の更新・・・w 

September 23 [Sat], 2006, 0:42
またまたサボっていてごめんなさい・・・w

えーとこのまえ待ちに待った菅平研修いってきましたよw
やっぱ自然の中なので凄い落ち着きましたねwww
研修といってもほとんど遊びだしねヽ(´▽`)ノ


しらない女子とも交流もてたし・・・
パフォーマンスではダンスもやって優勝したしw
結構いい思い出ができましたねーw
多分一生忘れることはないとおもいますw
改めて今という時は二度と来ないということを実感して切なくなりましたね(´・ω・`)

あの面子で研修するのは二度とないと思うともっと楽しめばよかったとおもうw
今度は武道館でスポ−ツフェスティバルなので良い思い出また作らなきゃだ♪
そのあとはスノボまでイベントないのでちょっと寂しいな^^;

久々の更新・・・・・・ 

September 03 [Sun], 2006, 18:29
かなり久々の更新ですw
サボっててすいません(;´Д`)



さて、あっと言う間に夏休みが終わってしまいましたw
まじ短すぎでしたねぇ・・・orz


しかも明日は検定という落ちwwww


でも今年の夏は本当に短かった気がしますねぇ;
やっぱ夏休みが少なかったせいもあるだろうし・・・
バイトがあったってのもあるからかなぁw


あっ!あとaikoのライブチケットが当選したぁw
初ライブだから楽しみwwwww

冬はスノボが楽しみだしねぇヽ(´▽`)ノ
まぁ夏意外にも楽しいことはいっぱいあるからそれに向けて学校がんばろwww






だけどやっぱり夏が一番すきですねぇ(`・ω・´)b

夏休みもあとわずか・・・orz 

August 16 [Wed], 2006, 21:35
久々の更新ですw
いろAとでかけてたので全然更新できませんでしたw

そんで今年の夏はまずキャンプにいってきました!!!
3泊してきたのでゆっくりできましたw

そして次はディズニーシーにいってきましたヽ(´▽`)ノ
今年は5周年だったのでいろAとすごかったw
ランドよりも世界観がすごくてパレードも迫力ありましたね♪
乗り物はヤッパランドの方がいいかも(;´Д`)
結構混んでてびっくりでしたw

そして最後におばあちゃんのうちにいってきました(*´∇`*)
んで釣りにいってきましたね☆
今年はかなり大量につれてので大満足でした!!!

んでのこすところあとわずかの夏休みもスケジュールいっぱいですw
でも宿題もまったく終わってません・・・


どーしよ・・・orz

夏休み満喫中w 

August 06 [Sun], 2006, 21:57
だいぶ放置してましたorz

というわけでもーすっかり夏休みにはいってますよw
でもすでに1週間が経ってるw
あと2週間しかないよー(´・ω・)=3
短すぎだしw
夏休みに入ったのはいいけど遊びっぱなしでまだ
1日中家でゴロAしていたことがない(;´Д`)
明日あたり家でゆっくりしよーかなぁw
でも宿題がいっぱいあるからそれを終わらせないとかぁ・・・

あと1日〜〜〜! 

July 27 [Thu], 2006, 20:23
あと1日でやっと夏休みですw
まぢやっとでした(´・ω・)=3
でも思えばもぉ1学期終わるので結構早かったですねw
専門2年なんてあっと言う間なんだろぉなぁw
今のうちに楽しんどかなきゃなぁ♪
もぉすでに夏休みのほとんどは予定がつまってますねーw
いまから楽しみですねw
でぁ明日はテストもあるのでがんばってきまーすヽ(´▽`)ノ

映画鑑賞w 

July 25 [Tue], 2006, 23:51
この前の日曜日にさいたま新都心に映画見にいってきましたぁw
今回は『タイヨウのうた』を見てきましたw
いやぁ〜良い話でしたょw
なけますねぇ;;
まだ見てない方は劇場へGO〜ですよw


さて・・・
電卓検定の結果がきましたよ!
結果は・・・・・





5点たんなくておちてしまいましたwww
練習ではかなり余裕だったのにorz
まぁ次がんばっていきますかなぁw


気分爽快w 

July 22 [Sat], 2006, 12:42
最近頭痛に悩まされてるDOGですw
頭痛いよ〜orz

このまえやっと長かった髪の毛をバッサリ切っちゃいましたw
やっぱ夏だからバッサリいったほうが気分いいですねぇ
髪もまとめやすいし気に入ってますw


今回は1年前までずっと行ってた店にカムバックして切ってもらいましたw
いろAと違う店まわったんだけどやっぱこの店が一番落ち着きます(*´∇`*)


さて、話は変わりましてw


学校のことなんですが・・・
まだ夏休みに入ってないという厳しい現状・・・orz
高校生や中学生や他の専門生はもぉ夏休みだっていうのに・・・
うちらの学校は8月から・・・専門なのに厳しいのぉ(;´Д`)
まぁしょーがないかw
厳しくない専門で遊んですごすよりは
少し厳しくいったほうが自分のためになるかもしれないやw


あと1週間がんばろぉ(´・ω・)=3


最後に、
今年も2万人が選ぶ好きなアーティストに見事2年連続aikoが選ばれましたね!!!
これは嬉しいですね〜♪みんなやっぱaikoすきなんだぁ〜っと改めて実感しましたw
これからもずっと応援していこぉとおもいますw

海の日!!! 

July 17 [Mon], 2006, 23:55
今日は海の日だってのにさえない天気でしたねぇ(´・ω・)=3
まぁまだ梅雨明けてないからしゃーないかw
また明日も変な天気らしいしねw
それにしてもここ二日間バイト後からずっと頭いたくてしんでした・・・
でもやっとなおってきたので一安心かなぁw
んでバイトのスケジュールが15日以降でてなかったので聞いてみたら・・・
予定きいてなかったから入れてないよぉっていわれました・・・
なんだそれ!?
まぁいいか(;´Д`)
とりあえず明日きてくれっていわれたのでいってきますけどw
予定聞いてないというか店長が聞かなかったんだろうがって感じですねw
でも8月はあんまでれそうにないですねぇw
お盆なんで色々といそがしいし・・・
遊ばなきゃだし!!!
学校始まるの早いしorz
まぁちょっとバイト先が適当なので休み多めに予定だしてこようとおもいますwww
でぁまた後ほどヽ(´▽`)ノ




−追伸−
なんか知らないうちにバイト先の営業時間が
7/14から夏休みいっぱい23時まで営業になってました(;´Д`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チキン
» やっぱ大宮w (2006年10月14日)
アイコン画像DOG
» 久々の更新・・・・・・ (2006年09月23日)
アイコン画像チキン
» 久々の更新・・・・・・ (2006年09月21日)
アイコン画像DOG
» さぼりww (2006年06月17日)
アイコン画像つきこ
» さぼりww (2006年06月15日)
アイコン画像DOG
» ★☆Happy Birthday☆★ (2006年06月03日)
アイコン画像つきこ
» ★☆Happy Birthday☆★ (2006年06月02日)
アイコン画像DOG
» 仮免しけん〜w (2006年05月11日)
アイコン画像つきこ
» 仮免しけん〜w (2006年05月03日)
アイコン画像DOG
» 仮免試験!!! (2006年04月16日)
http://yaplog.jp/dog2747/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dog2747
読者になる
Yapme!一覧
読者になる